MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

写真整理

Category : 5ヶ月~6ヶ月
先日、4ヶ月~5ヶ月に撮り溜めした写真を印刷しました。

その枚数約100枚・・・。

この調子だと今のアルバムがいくら増やせるアルバムでも1歳までもたないわ・・・。
ものすごく分厚くなりますね。
どうしよう・・・もう一冊追加かな(ーー;)

印刷する写真とデータとしてCDRにおとす分とでちゃんと整理しないといけないですね。

みんなはどんな感じで写真整理してますか??

あとはデジタルアルバムなんてのも利用してみる価値はあるかなぁ。

デジイチで撮影した写真もそれ専用で公開してみたいとも思うし^^
ちょっと考えてみようかなぁ。

久しぶりにふぁんた登場!(笑)


070706withfanta.jpg



今回は3枚UP♪

kanoちゃんも溜めちゃってるくちだね(^▽^;)
でもいずれの整理のこと考えると早くプリントしないと!

でも最近は溜まった写真を一気に本みたいにしてくれるサービスもあるしね!

kanoちゃんのお父さん、一眼レフカメラ使えるんだね!
すごいいいやーん♪
帰省のたびにいっぱい撮影してもらおう!
一眼レフは数十枚一気に撮ってその中から良いのが数枚あればいいものだから失敗も問題ないよぉ!
とにかくたくさん撮影してもらえば、きっと最高の1枚があるはず!

溜めると大変だよぉ・・・・。

私も結婚式の写真の整理、この間した(笑)
あとは新婚旅行写真はまだだし・・・。
妊娠中にすればよかったのにねぇ、何してたんだろ私?( ̄ー ̄?).....??アレ??

離乳食、進んでるのかなぁ。
とりあえずかぼちゃ、人参に慣れさせようと思ってしばらくはこの食材でのメニューでいくわ!

私は子供の写真はいまだにCD-Rに入れたまま、プリントしようしようと思いつつ、いまだに実行されてません。

それにしても、やっぱり一眼レフは違うね~!
思わずプロ??っておもちゃった。
私はいまだに普通のデジカメだから、あさみちゃんの写真のできばえを見るたびに「一眼レフ・・・、いいなぁ・・・」って思ってるよ。
実家の父が写真が趣味で、いつも帰ったときに娘の写真一眼レフで撮ってくれるんだけど、いざって時に失敗するんだよね~^^;

うちはずーーっとほったらかしで、画像データのみたまる一方・・・。早くアルバムかって現像しなければ。
なんせわたしかなりのグータラで、何年か前の新婚旅行の写真をやっとアルバム整理したところやからね~(笑)
しゅうちゃん離乳食ちゃんと進んでるやん!
おかゆ以外のものも、少しずつ慣れてくると食べるようになるんじゃないかな♪
うちも麦茶大嫌いやったけど、最近は慣れてきたのか平気になったし!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おなじくぅ・・・
でももう整理したほうがいいよね。絶対!
これ以上溜まると余計にやる気がうせるし・・・。

私は写真はプリンターを買い換えてからは自分で印刷してるんだけどデジイチ写真に感じては今回は業者を利用したよ^^
できあがりを比べてみようと思ってね。
でも案外自分で印刷したものと変わりないね!

でも印刷用の写真用紙をケチるとあんまり綺麗じゃないから一番いい用紙を買うんだけどこれもいい値段するから業者に頼むとのそうかわりないかもなぁなんて最近は思ってます(^^;)
今後はたぶん半々で利用してくと思うよぉ。

ああ写真どうしたものか・・・。
コンデジのSDには膨大な数の写真がまだ残ったままだよ^^;
当然PCにも残ってるわけで・・・。
CDに落とさなきゃ落とさなきゃって思いながら、
そのままでーす^^;
デジイチのもすぐたまりそうだよぅ><
あさみちゃんは写真印刷はプリンター?業者?
非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

