MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

印鑑作りました♪

Category : ベビグッズ
今日、注文していたものが届きました♪

しゅうちゃん用の印鑑です!
っていっても実印のような立派な物ではなくて、金融機関の口座を作るためのお手軽な印鑑です(^^;

しゅうちゃんは男の子なので将来、苗字がかわることはほぼないだろうけど、うちの苗字、すっごく平凡なんですねぇ。
だからあえて、下の『柊哉』で作りました^^

金融機関の印鑑って登録するのにわりとアバウトなんだよね。
なので、飾りとして名前の横に小さくヒイラギの葉っぱをあしらってもらったデザインにしました。
しゅうちゃんの名前にちなんで♪

出来上がりはとっても素敵で個性的な印鑑になりました!
全然お手ごろ価格ですしねヽ(^◇^*)/

これでさっそく、しゅうちゃんの口座を開設してこなくちゃね!
お祝い金もしっかり貯金貯金!¥・∀・ ¥


印鑑を購入したお店です ハナママ*デザ印鑑

あさちゃん、ちわ!
来てくれてありがとう^^

判子はかなりお気に入りです♪
少しくらいなら変わった判子でも金融機関では登録してもらえるから、あさちゃんも参考にしてみて♪

プリンター、まだ箱から出してなくてさ(^^;)早く設定したいのになぁ。
なかなかまとまった時間がとれなくて・・・。
でもほんと最近のプリンターは写真も綺麗に印刷できるんだね、びっくりだよ!

あかねちゃん、こんちわ!
来てくれてありがとうね!

更新もどれぐらいできるかわからないけど、たくさんできるようにがんばるわ!

男の子、かわいいよぉ!!
女の子もかわいいけど、異性だからかな。
またあっちゃんに似てるからますます愛情が膨らむというか(〃▽〃)

名前は私たちも選んで正解だったと思うよぉ♪
ひいらぎの感じがいいんだよね^^
あかねちゃんも今からいろいろ名前の候補考えておくといいよん!

印鑑、実印じゃなけりゃ多少かわったの作りたいなぁって思っててちょうど素敵なのを見つけたんだよね♪
かなりお気に入りです^^

みおちん、一人でお風呂いれてみたんだね!
確かに大人風呂のほうが楽そうには思うんだけど、お風呂でてからの着替えとかがやっかいじゃない?
自分はすぐに着替えれないしさぁ。
私ができるのはもう少し暖かくなってからかなぁ(^^;)

育児日記にしてから書きたいことがたくさんあってさぁ。
子どものことは何はなしてても楽しいね♪

あさみちゃんの新しいブログ、遊びにきました~
しゅうちゃん、いい名前だね☆
ヒイラギの葉っぱをあしらったデザインの判子、 きっとステキなんだろうなぁ(*'ー'*)

大人風呂デビューの写真、超キュートヽ(〃^・^〃)ノ
私もベビちんが生まれたら、新しいプリンターをゲットする予定♪
おうちでキレイに印刷できたらいいよね~

さっそく来ました!

あさみちゃん~ずっと楽しみにしてました♪
これから毎日ここのぞかせてもらいますね^^

男の子はどうですか?
かわいくてしょうがないですか?^^

名前もすごく素敵だと思います!!
育児、大変なこともあるでしょうが、がんばってくださいね☆

あさみちーん♪ヤホー(・∀・)ノ
早速こちらにも遊びに来させてもらったよ!!
しゅうちゃんの判子ヒイラギの葉っぱをあしらったなんて!
個性的だしおしゃれでいいね☆
私は今注文中だけど普通のやつにしちゃったー

ついに大人風呂デビューもしたんだね!
しゅうちゃん♪大きなお風呂に気持ちよさそうだね~
私昨日一人で大人風呂に入れる練習してみたよー!
ベビーバスに一人で入れるより大人風呂に入れる方が
絶対楽だっていろんな人に言われたからやってみたんだけどさ・・・
ベビーバスに慣れてしまってるせいか、一人で大人風呂に
入れるのはまだ要領よくできずバタバタだったよ・・・(;´д`)トホホ
私全裸で部屋の中ウロウロしちゃったよ・・

これからもしゅうちゃんの成長を楽しみに遊びにくるね~♪
非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

