MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Rody!

Category : ベビグッズ
土曜日は中古のおもちゃをベビオフ(B・KIDS)に売りに行きました。
でも全部合わせて300円だったよぉ(^^;)
まぁこんなもんだよね。

で、せっかくなので中古でも掘り出し物があるかもと、しゅうちゃんの服を物色。
すごい量の服がかけてあるのでその中から良い物を探すのも大変だったのですが、3枚だけお買い上げ♪
1枚300円で合計900円のお買い物でした(*≧m≦*)ププッ


日曜日はあっちゃんと私の共通の友達が3人遊びにきてくれました。
うち、2人は夫婦なんだけどね^^

その友達夫婦は先日結婚式を挙げたばかりで新婚旅行のハワイのお土産としゅうちゃんの服をプレゼントしてくれました♪

もう一人の友達はあっちゃんの悪友でもあるのですが、すごいかわいい物をしゅうちゃんにプレゼントしてくれました!


それはこれです


rody.jpg


その名も『Rody』

ロディはイタリアのレードラプラスティック社で生まれた馬をモチーフにした乗用玩具です。

ロディは1990年に市場に紹介されました。
当時は赤色しかありませんでした。

ロディはその後、赤色に続き黄色と青色が増えました。
子供の注意をひく主要な色だからです。

ロディは今、9カラーでみんなの手元に行くのを待ち望んでいます。

ロディは子供たちのが活発に遊べるおもちゃ、また遊び友達として世界中で愛されています。

ロディは可愛いだけでなく遊びながら運動神経やバランス感覚を養います。

ロディはその姿、形も乗りやすいようにイタリアで研究されています。

ロディは2000年から日本でグッズが紹介されました。

ロディはグッズ販売によって子供たちにだけでなく大人達をも虜にし老若男女に愛されています。

これからもずっと・・・・。


なーんて説明されてます^^
でもこれ相当にかわいいです!

まだ乗って遊ぶのは無理だけど、1歳過ぎぐらいからなら、かなり楽しめるんじゃないかと思います♪

なかなか活躍しそうなプレンゼント、ありがとぅ!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ぼくのはみどりでつよ!


おぉ!!
ナイス タイミングだね♪

あの目だつ色、形は子どもウケするのは間違いないよね!
でもカイルくんとカイトくんで反応が全然違うのがおもしろいね^^

空気入れるの、自転車の空気入れつかったほうがいいよぉ。
けっこう大変です(^^;)

なんてタイムリーなっ!

実はこの前の日曜日に私の母にRODY買ってもらったの!
一緒にお出かけした時にKyleがRODYを見て
「わんわん!わんわん!」って
顔真っ赤にして必死に欲しがってね…
乗せてあげたら嬉しそうにまたがって♪
でもKiteが何故かその逆で怖がって泣くから
「まだいらないかな」って思ってたんだけど、
母がKyleに負けて買ってくれました 苦笑。
我が家は水色です☆

でもまだ空気入れてないんだけどね^^;

しゅうちゃんがRODYに乗って遊べる日が楽しみだね;)♪

1才の誕生日にプレゼントっていいね!
きっと喜ぶよぉ♪

ピンクいいよねぇ!かわいい!

ロディが全色そろっておいてあったりしたら相当かわいいよね!

バトン、久しぶりだなぁ~。
あとでやってみるよ!

みやこも知ってるんだぁ。

あっ、どうせまだ使えないと思ってすでに空気抜いて片付けたよ(笑)
出すのもめんどくさいので、今度きてもないよ(爆)

これってけっこう有名なんだね!
私、まったく知らなくて(^^;)
だんなのほうがよく知ってたくらい。

ロディが全色そろってるとかなりインパクトあるしかわいいだろうね!

ぜひぜひkanoちゃんもここは思い切って!(笑)

連続コメントでごめんねっ!
バトンをあさみちゃんに回しちゃいました~☆
おひまな時にやってみてね♪

ロディ可愛いよねー♪
1歳のお誕生日に買ってあげようかと考え中!
ピンクかオレンジが欲しいんだぁ~
この前ショッピングモールのベビーが遊べる広場にロディがたくさん置いてあって、皐も楽しそうにかじってたんだよね(笑)
ロディがたくさん並んでるのも可愛いよね!

これいいな~
ハルはお店に置いてあると必ず遊んでるよ~
結構高いんだよなぁ(;・∀・)
今度遊びに行った時にかしてもらうことにするわ(*゚ー゚)

いいなぁ~!私もロディ大好きで、もうグッズ集めに必死なくらい。いえには小さな小物のロディがたくさんいますよ。でも肝心の本体もってなくって、絶対2体買うんだ~って思いつつ現在に至る・・・。早く欲しいなあ~。

前の職場、保育所だったんだけど、そこにロディ全色いてさぁ、赤ちゃん組みさんがよく遊んでたよ~。1歳くらいの子が乗るとちょうどいいんだよね^^

ああ~、ますます欲しくなってきたよぉ~!
非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

