MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おすわりドーナツジム♪

Category : ベビグッズ
昨日は派遣の営業さんが家に来てくれました。

入院中も来てくれたし、もう仕事以外でのお付き合いが多くなってきて今ではスタッフと担当というより友達ですね♪

そして、お祝いとしてこれを頂きました!



ぷーさん おすわりドーナツジム♪

osuwarijimu.jpg


おすわり練習ができるベビージムが登場!ドーナツクッションは四季のデザイン。成長に合わせてマット、ベビージムと組替えて遊ぶことが出来ます。自分で動き回れない頃も、手が届く範囲におもちゃがあるから赤ちゃん大満足。上手にお座りができない赤ちゃんも、おすわりリングを使用してお座りすることで視野が広がってご機嫌。手遊びは全部で10個。

1.風船とプーさん:ゴムひもあそび
2&3.葉っぱ2枚:パリパリ手触り
4.みつばちの巣:ミラー遊び
5.キラキラ生地:つるつる手触り
6.ハニーポット:ミツバチさんとバリバリしながら「いないいないばあ」
7.丸太のガタガタ
8.丸太めくり:落ち葉でパリパリ手触り
9.イーヨーの耳:ピッピ!笛遊び
10.イーヨーのしっぽ:りんりん!笛遊び。


お祝いに何がほしいと聞かれていて、プレイマットがほしいとお願いしてたんですね。

プレイマット、いろいろ種類があるのでどれをいただけるのかわかりませんでしたが、とっても遊びがいのある物を頂きました♪

まだしゅうちゃんが使うには若干早いですが、3ケ月ぐらいから遊ばせてみようと思います^^
楽しみだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



ひーちゃんへ

うん、もう産んでから1ケ月たつよぉ。
早いよねぇ。毎日が早すぎる・・・。

ほんと生まれたばかりの赤ちゃんはすっげ小さくてふにゃふにゃ。
でもかっわいいよぉ。きっとその先輩のメロメロだよ^^

育児はやっぱり大変だよね。
自分の時間がいかになくなるか。
でも慣れれば、赤ちゃんが寝てる時間を利用したりしてだんだんと自分のこともできるようになってくるよ。
全て期間限定だし、楽しみながらできたらいいなって思います^^

のんちゃんへ

最近、物をじっと見るようになったんだよね!
見てるだけならもう遊べるかな!

でも最近のおもちゃはほんといろいろあるし、凝ったものが多くて驚くよ(^^;)

星良ちゃんへ

おぉ!公開する前に気付いたのね!
メインを見てくれてる人がまだいることがありがたい(^^;)

名前はいろいろ悩んだよぉ。
でも最終的にはやっぱりぴったしに感じるものがくるね^^

私もすぐにこのころのちっさい赤ちゃんが懐かしく感じるときがくるかな?

湿疹は前ほどひどいのはないけど相変わらずポツポツ程度に出てくるよぉ。
はやく完治してほしいわぁ。

どれだけまめに更新できるかわからないけど、子どものことに関しては書きたいことも多くなりそうだし、がんばるよぉ♪

もう一ヶ月か~。

早~い。
そしてしゅうちゃん可愛いv-10先月の終わりに職場の元先輩が2週間遅れて出産したの。
翌日に写メを見たんだけどまだ赤ちゃんだから先輩に似てるかどうかって分からなかったv-13
でも小さいし我が子だからすっごい可愛いんだろうな~v-238
一ヶ月経ってみて育児ってどうv-236
やっぱ大変v-236

☆プーさんカワユス☆

姪のおさがりでジムをもらってて
2ヶ月ぐらいから遊ばしてたよw
触って遊ぶのには早いけど『じーっ』と
眺めてるだけだけど一緒に遊んでました♪
寒い日や雨の日に室内遊びさせるのに
もってこいね

ムフフv-238
こちらでは初コメv-266
メインから来ちゃったよ~v-207
しゅうやくん!いいお名前だ!!カッコイイ!!
1ヶ月の赤ちゃんってこんなにちっこいのね~って思っちゃったv-398
今日、2月5日に男の子を出産した友達に会ったんやけど、小ささにビックリ(笑)。我が息子たちもこんなだったのにね(笑)。

乳児湿疹、良くなってきたんだねv-363
うちも次男坊が3ヶ月頃までひどかったv-409
「3ヶ月過ぎても治らないようなら、アレルギーの検査しましょう」って言われてたけど、3ヶ月入って少しずつ治ったよv-218

なんかこれからこちらのブログ更新楽しみ~v-345
あ、でもゆっくり更新でいいんだからねv-410
これからは同じ男の子のママとしてよろしくぅ~v-415
非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

