MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

女の子でもイケル?

Category : 4ヶ月~5ヶ月
今日は静岡から親友のみやこが子どもと遊びにきてくれます♪
っていうかこの間来たばっかりな気もするけどなぁ。
なんでも赤ちゃんのこの時期はあっという間に成長するから、まめに見に来ないとだめなの!と、しゅうちゃんに会いに来てくれるそうです(^^;;
あんたは親か??(笑)

掃除も洗濯も済んで、しゅうちゃんも寝てるのでこの待ち時間にこうして書いてまーす♪

で、昨日会社の人、数人に、しゅうちゃんを女の子に間違われたので試しにピンクの服を着せてみた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(なにげに二人目、女の子が産まれると想定して、私、けっこうピンクの服買ったりしてます( ̄∇ ̄*)ゞ)

ではお披露目♪

女の子に見えちゃう?

こっちはけっこう女の子かも!?

どうどう??
けっこう女の子でもイケルことないっすか??
っていってもやっぱり眉毛とかはしっかり男の子なんだよね(^^;

今日はこのピンクの服でみやこをお出迎え♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン
この時期のお洋服の着せ替えは実にたのしいわぁ♪

土曜日はありがとうね!

みきも大変みたいやね(^^;)
なんとか会いにいってあげたいわ。

だんなにイラっとするのもどこでもあるしなぁ。私もむかつくこと多いよ。

ハルもしゅうちゃんをあやせるぐらい大きくなったよね!
なんかああいうの見ると早く兄弟ほしいなって思うんだけど♪

おばさんって呼ばれるより、あさみっていわれるほうがいいよ^^
うちもしゅうやにはみやこって呼ばせるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそう!車でてきたぞー!
とりあえずうちで保管しとくね♪

ネット開通おめ♪
これで少しはまた時間つぶしできるんじゃない?
荷物は片付いた?

渚、みきににてきたんやねぇ!
んじゃ、まぁ将来的にはちゃんと女の子の顔になるんじゃない??(笑)

私は最近は服を買うのを自粛してますが、けっこう男の子らしい服を買ってたよ。
首が据わるとプルオーバーの服も着せやすくなるし、上下分かれてる服もきせたくなるよね!

ミルクに関してはえらい大変なことになってたんやね。
なんとかはぐくみで落ち着いた?
E赤ちゃんはまずいんだねぇ。
でも在庫があるならもったいないしなぁ。オークションとか出してみれば?

みきがイラっとするなんてめずらしいな(^^;)
相当、しんどかったか。
ケンケンもどうなの?
いろいろ話聞きにいってあげたいけどなぁ。
ほんとしんどくなったら電話でもしてこやぁーね!

私、すげーもん買っちまったから、またそれ持って渚に会いにいくで!!

この時期はけっこうどっちかわからないないものあるから、着せ替えも楽しめる♪

うちはしゅうちゃんの服に関してはだんなは全然ノータッチ。
むしろ女の子に見えることがおもしろいみたいで、もっとピンク着せろみたいな感じもあるし(^^;)
うちもすぐに眉毛濃いーの立派な男顔になるよ^^
まぁそれが普通なのでいいだけどね!

今だけならイケそうだよね(*≧m≦*)ププッ
もっとピンク着せようかな♪

プロフの写真、気付いてくれてありがとう!
うん、オムツ姿を載せてみた♪
おむつのおしりがかわいいよね^^

イケル??、( ̄▽ ̄)V いえーい!
いや、中性なのは今だけだと思うよ。
私もどっちかというと男顔に近いし、あっちゃんもバリバリおっさんやし、この二人からは中性的な子はありえんし(ーー;)

でも今のうちにピンクやかわいい服も着せちゃうわ!

↓みきこも大変だねぇ。
自分も慣れない育児で大変なのにブツブツ
って時期あったあった。
ま、亭主元気で留守がいいってなるさ(笑)

しゅうちゃんかわいかった~。
ハルは家に帰って旦那に
「しゅうちゃん見たの」って報告してたよ。
ま、あさみの事はこれからずっと呼び捨てなんだろうね~。
今度は秋前にでも参上するよ!

やっとインタネット使えるようになったー。遠くに引っ越すと使えなくなるのね、知らなかった。
柊ちゃん 渚がピンク着てんのと おんなじ雰囲気だわー。
渚より女イケるんじゃ?
かわいいかわいい
渚は最近私の赤ちゃん時に似てきて ますます男顔!!
ピンク着てても ぼくー とか 坊ちゃんでしょ とかおばちゃんに言われてるもんね。
自分で買った夏服にピンクが一枚もないことに気づいた。
いろんな色を買おうと思って揃えてたけど、白も黄色も赤でも男の子だよ。
これから買う服はこれでもかってくらい、全部ピンクにしてやろ。
渚のミルク嫌いがまたまたやってきたよ。前の時は哺乳瓶乳首が嫌で飲まなかったんだけど、急にちゃんと4時間おきに飲むようになって 安心してたら まただ。
ミルクと母乳以外何も飲めんかったのが、スープおいしく飲めるようになった途端だよ。E赤ちゃんはまずいって聞いてたのでスープがよっぽどうまくて、E赤ちゃんがよっぽどまずかったんだろう。
抱っこしてミルク飲ませる体制にするだけで泣き出すし、そこで哺乳瓶見たらさらに大泣き 大暴れ。
結構まいった。
おっぱいもでんで泣くし どうすんの って ちょっとイラっときちゃったよ。
E赤ちゃん箱買いでまだたくさんあるで、なんとかそれを飲ませようと思ったんだけど無理なようだ。
明治ほほえみの試供品がいっぱいあったのでそれに変えて やっと今日はちゃんと飲んでるなぁ・・・またひと段落
ケンケンにもカチンときっぱなしだし、1週間くらい渚と家出たいなぁ・・・
またね

うんうん、いけるいける!!
かわいいよ~♪

うちも、4ヶ月ぐらいまでは、
誰に会っても、「女の子ですよね?」
って言われてたのに、
最近は、めっきり男顔^^;
ピンクの服着せたいのに、
うちは、パパが、絶対ダメ~って
許してくれないの~。

きゃふ☆

おめめi-178クリクリでかわいいから
女の子でもイケル!!

プロフの上の後姿の写真もカワイイね!

いけるいける!
中性っぽいのも結構いいかもよ~v
着せ替えのしがいがあるね^^
将来、楽しみッ(*゚ー゚*)ポッ
非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

