MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ベビマッサージ<自宅編>

Category : 3ヶ月~4ヶ月
忘れないうちに自宅でもチャンジしてみました♪

まぁ、病院でやったときとは打って変わってしゅうちゃんはずーとごきげん!
一度も泣かなかったよ(^^;)
やっぱり家のほうが慣れてるし、他の赤ちゃんが泣いたりしないから安心してできてできるのかな^^

実は私は病院でのベビマッサージ以外に別のベビマの教室に通うつもりなんですね。
隣りの市でやっててオイルも使用してのけっこう本格的なマッサージ。
最初は3回の初期講座をうけなきゃいけないんだけどその予約がすぐにいっぱいになるので前回の募集にはいれなくて・・・。
なので次回6月から募集がまた始まるのでそれをなんとか予約してみようと思ってます!

今日もお天気がいいし、しゅうちゃんを裸んぼにしても寒くないのでまたマッサージしようと思います♪

そんなしゅちゃんのマッサージされてるときの様子をUP!

っていうか私、写真とかUPしずぎっすかね??(^^;)
親ばかもいいとこ?
でもどうしても見て欲しくて今日もこうして載せてしまうのです・・・。
すんません・・・(;´∀`)・・・


ちょっとだけよぉ~(*ノ∇)ゝ

えー!!救急車って大丈夫だったのかな?
小さな子どもを残してって気持ちすごくわかるよぉ・・。
でも今はもう安定してるんだよね?
よかったよぉ(T0T)

でも無理はせず、どうかまずは身体の回復を第一優先にしてね。
そしてまた子ども自慢しましょう!

あのごきげんさが自宅だけくじゃなくて教室でもそうしてくれてたらいいんだけどねぇ(^^;)

次申し込みした教室はほんとすぐいっぱいになるみたい。
しかも10組だったのが6組に減らされてるし(ーー;)
なんとか予約日にがんばってみるよ!

yattiちゃん、こんちわ!
携帯からだとみれないよね(^^;)
私も試したけどみれなかったもーんちぇっ( ̄" ̄;)

バンボに座らせると社長みたいな座り方になるんだよね(^▽^;)
なかなかVIPさがでてるでしょ(笑)

しゅうちゃんも気持ちいいかもだけど、あのプニプニスベスベ肌を触ってる私も気持ちいいわぁ(笑)

病院で教室してくれてるのいいんだけど、ほんとに簡単なものでいまいち物足りないんだよね(^^;)
なのでまた別の教室に行ってみるよ!

首はもう据わってるのかなぁ、これ。
うちもいきなりこんなに上がれるようになったからみゅうちゃんもすぐだよ!
写真、お言葉に甘えてこれからもUPさせていただきます!

大人と同じで気持ちいいんだろうねぇ♪
でもあのごきげんさを教室でもしててほしいわ。
私も結局、内容ほとんど忘れてて適当にマッサージしてるだけだよ(^^;)

写真のUP、そういってもらえるとうれしいわぁ♪
ならこれからもよろこんで(笑)
りるちゃんといつかご対面が果たせたらいいよねぇ♪

よかったぁ!写真みれて。
きっと私がパス間違えてたんだね(^^;)ごめんねぇ・・・。

そうそうベビマするとよく寝てくれるみたいなことも聞くから私もこれでなんとかしゅうちゃんが夜まとめてめてくれたらって思うよぉ。

首はもう据わってるのかなぁ。
自分じゃいまいちわからないや(^^;)
6/1に4ケ月検診だからそこでみてもらえるよね!

あさみちゃんお久しぶりです。
しゅうちゃんのご出産おめでとうございます。前のブログで写真見たけどかわいいね~@^^@
でも写真UPしたい気持ちわかる~!!
私も子供の写真いつも持ち歩いて、いろんな人に見せませまくってます。見て欲しいし、かわい~っていってもらいたい~~~@><@

お祝い遅くなってごめんなさい。
今年に入ってからずっと体調が悪く、自分のブログすら更新できてない状態です・・・^^;
人生初めて救急車に乗りましたが、私は「小さな子2人残して死にたくない」とパニックになってました^^
ところが上の娘は救急車に乗れてとっても楽しかったらしくいまだに「きゅうきゅうしゃのったね~o><o」と大ハシャギします・・・。
今は体調を整えてる途中です。

またきますね^^

気持ちよさそうネ

ほんとアフレコままの
i-237もう終わり?!って顔してるよねw
おむつ替えで足はマッサージしてるんだけどね
オイルの本格マッサージ通えるといいね!!
またレポも楽しみだ♪

あさみちゃん、おひさしぶりっ。
いつも携帯で見てばっかだったから、久しぶりにパソコンで見てしゅうちゃんがおっきくなっててびっくりしたよ♪
かわいい~~。
マッサージされて癒されてる姿がまた素敵v-238

個人的には、HP右側のVIP席に座ってる感じがまたいい(笑)

(ノω`)イヤン、テレチャウ♪
しゅうちゃんのヌード・・・いい体デス。
ベビーマッサージ興味あるんだけど、
産んだ病院や市でやってなさそうだから、本見ながらたまーにやってるよ^^
足だけなんだけど、それでもニコニコ笑ってるよ^^
首、すっごい座ってきてるね!
そんなに持ち上がるんだね~。
うちはだいぶ強くなってきてるとはいえ、
うつぶせにしてもあんなにあがらないや^^;
写真じゃんじゃんアップおkよ^^

しゅうちゃん気持ちよさそー♪♪
あんな満面の笑みを見せてくれるとママもメロメロだね~*:.。. (*´ω`*).。.:*
私もたまーに家でやってるけど本みながらの
自己流だからなぁ~(´c_,`;)
来月1回限りの教室に申し込んでみたから今から楽しみだよー!

写真たくさんUPしてくれるの嬉しいよーー!!
しゅうちゃんのいろんな顔みたいもの♪♪
直接会ってはいないけどりるのお友達だしね( *´艸`)ウフフ
これからも楽しみにしてるよー☆

画像みれたよ!!
ありがとうi-175
しゅうちゃんおっきくなってるi-189
しかも首が据わってるi-189
うちも早くうつぶせで頭あげへんかなぁ・・・。ぜんぜんできひんねんなi-182

うちも家でベビマやってるよ!!
外では泣くのに家でやるとご機嫌だよねi-229
うちは最近夜中に何回か泣いたりするようになっちゃったんで、ベビマ続けてぐっすり寝るようになってくれたらな~って思ってるんやけど・・・。
そうそう、あさみちゃんに写真のIDとパス送ってもらってんけどどうしても見れないのよi-241
申し訳ないんやけど、もう一回送ってもらってもいいかなぁ??
何で見れないんかな(涙)ごめんね。

忘れてないよぉ!!
みっくん、かわいいもん、忘れない!いやayaちゃんのことも忘れてない!(笑)

しゅうちゃんもそんなにしっかりとは寝てくれないよぉ(^^;)
でもやっぱりそういう生活も慣れるもんだよね^^

パスワード、メールで送りました!
また確認してください♪

( ̄□ ̄;)!!なんだよ?
みやこにそんなに『ちょーかわいい!』なんて言われるとビビルうえにすげーうれしいやん(笑)
全然顔が違うとはどういう意味だ?
この間会ったときからってこと?
それともかわいすぎて私と似てないってこと?ヾ(- -;)

これ首据わってるのかなぁ。
今度、みやこが来るときはちょうど4ケ月迎えたばかりだから首も完全に据わってるかな^^

ムチムチヌード、食べたくなるでしょ?(笑)

なんだか家でやるとずっとごきげんなんだよぉ。
病院でもあれぐらいごきげんでやれせてくれたらいいのになぁ。

6月は4日の9時から受付開始なんだ。
しかもメールでも受付だからすぐに申しこみしないと!

親戚のおばちゃんなんて!べるっちはお姉さんでいいよ(*≧m≦*)ププッ
でもそういってもらえるとうれしい!!
んじゃ、これからもどんどん載せちゃおう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

。。。ふぁんただよね。。。
載せたいふぁんたの写真は用意してあるんだけど、なかなかついしゅうちゃんに話題になっちゃうんだよね(^^;)
近々、ふぁんたの記事かくわ!

お久しぶりです♪

お久しぶりです♪
もう忘れられちゃったかもですね(笑)
自分のブログを3ヶ月ぶりに更新したぐらいです(^_^;)
しゅうちゃん、よく寝てくれるんですね♪羨ましい~!
みっくんは11ヶ月になったのに2~3時間おきですよ(ノ_-;)
2ヶ月からず~っと1時間おきだったので慣れましたが(笑)
しゅうちゃんの写真見たい~ですけど、私のブログは非公開のコメントがないのでメールアドレスを残しました。
教えて下さると嬉しいですm(__)m

ちょ~~~かわいいじゃん!
しかも首すわってるし!!!
顔全然違うし!!!
ビックリずくしだよぉ~。
会うの楽しみ~☆

ヌード、見ちゃった(/▽゚\)チラッ
しゅうちゃん、ゴキゲンそうだねv
マッサージは年齢関係なく気持ちいいんだね~!
6月の講座取れるといいね^^

写真のUP、嬉しいよ~☆
私は特にチビチビ赤ちゃん見る機会ないから、
こんな風に成長見られるのは貴重というか、
遠い親戚のおばちゃん気分さ~(笑)

支障がない限り、是非続けておくれ。
でも、たまにふぁんたも、、、(笑)
非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

