MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

頑張ってます!

Category : 動画
動画です♪

首もだいぶしっかりしてきて、うつ伏せにしても自分ですごく持ちあげれるようになってます^^

口をとがらせてよだれもたらしてますが、こんなけ上がるようになったよぅ!

しゅうちゃん、口で鳴らす音が好きみたいで私が舌打ちして音を出してます。

しっかしかわええなぁ~♪(笑)


僕がんばってまつ!

あぁ、私もそのうち、こういう時期があったなぁって思うときがくるんだろうなぁ(^^;)
このときはちょっとさみしいわぁ。

一つ一つの成長がうれしくて、私もみんなにしって欲しいんだよね。
なので親ばか丸出しでここでUPしちゃうんだけど(*≧m≦*)ププッ

かわええやろ??(笑)

これはうつぶせなだけなんだけど、まだハイハイとかにはにかないねぇ。
ハイハイの原始形か?

名前を認識しとるというより、たぶん私の声がわかってるのかな^^なんせお腹の中にいるときから聞いてるはずだから♪

たぶんこの頃が一番かわいいのかもって思う。っていいながらいつの時期でもかわいいっていってそうだけど(笑)

抹茶スイーツ・・・うまかったよ!
白玉のもちもちがたまらんかったです♪
これなら全然余裕で買えるのでのんちゃんもどうぞ!

ここ最近、めきめきと首がつよくなってきたよ!
これはもう首据わったのかなぁ?

前は早く成長してって思ってたけどこんなに早いならもう少しゆっくりでもいいって思い始めてます(^^;)

ぐふふ・・・かわいいっしょ?(笑)
どんだけぇー!!って私好き♪
はやってきそうかな??

ひとみちゃんもあっというまの自分の子どものこんな時期にきちゃうよ!
7ケ月からまた早いしなぁ・・・。

出産準備は大丈夫かな?
動ける今のうちにね!

最近、みるみる首に力がついてきたって感じ!
これもう首据わってるのかなぁ。

お食い初め、立派なのは鯛だけ(笑)
うん、ネットで注文したよぉ。
でも正解だったかな。
スーパーであんなサイズの鯛はなかなか手に入らないと思うしね!
産地直送だよん♪しかも焼いてくれてあるから助かります(^^;)
小料理屋でも全然素敵やと思うよぉ!
一番無難だよぉ!

かわいいね~v-238
ブッチュ~v-207v-207ってしたくなるv-413v-156キモッ・笑)。
うちにもこんな頃があったのにな~v-403(遠い目・・・)。
うちは首が上がるのが結構遅かったから、上がった日にゃ大興奮して写真撮りまくっていろんな人に写メってた(笑)。
う~む・・・親バカ万歳v-363v-428(笑)。

か、かわいい、、、(*/∇\*)キャ
こりゃ、よだれさえ愛しいねv
これは何?ハイハイちょっと前な感じ?
首もしっかりし始めてるし、成長が早いわ!
もう、自分の名前認識しとるん?
あさみちゃんが「しゅうちゃーん」って呼んだ時に、
にこってした気がする*^^*

しっかりしてる!

超きゃわゆいね♪3ヶ月頃って
赤ちゃん赤ちゃんしててかわいいよねe-266

抹茶スイーツの感想も知りたいw

しゅうちゃんめっちゃかわいい~~♪
またニコニコと笑顔がたまらん(笑)
首もすごい持ち上げられるようになったんやね!
赤ちゃんの成長ってすごいなぁ~って思ったよ。
これからのしゅうちゃんがますます楽しみだわ( ̄m ̄*)

かわいい~♪

あさみちゃん、こんにちは!
動画、見させていただいたよ。
しゅうちゃん、うつぶせにしてても、
もう自分で首を持ち上げてられるんだね!
あさみちゃんが出す音にニコッ。呼びかけにニコニコッ。
もおお、「どんだけ~~!!!!!」
(この表現が嫌いな方はごめんなさい)
以前のウルトラマンビームもかなりかわいかったけど、
この動画はもうイチコロ♪♪♪
さっきから再生しまくりです。笑。

私はおかげさまで明日で7ヶ月になるよ。
ちょうど明日検診なんだけど、前回は「ほぼ女の子」って言われたんだ。
名前を考え中なんだけど、いいなと思ったものは字画が悪くて・・・。
あさみちゃんみたいにいい名前をつけてあげれるように頑張ります♪

がんばってるねー(*^-^*)
だいぶ頭しっかりあがるね、かわいいv-238
お食い始め、すごい立派にやったんだね!!
鯛、ネット注文したのかぁ~。
うちも、鯛どうしようかと。
小料理屋さんで、やろうか迷い中ヾ( ̄▽ ̄;)
非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

