MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

えびぞりー又はイナバウアー?

Category : 3ヶ月~4ヶ月
えとですね、今日は最初にお知らせが・・・。

どなたか『母乳茶』いりませんか??
フェリシモの母乳茶。

bonyuucha.jpg


これは定期購買で一度買うと毎月送られてきます。
私は母乳のために飲むお茶はたんぽぽコーヒーって決めたのにこの母乳茶の購入をストップさせるのを忘れてました・・・。
なのでまた新品が届いちゃったんですねぇ(^^;)

とはいえ先日注文したたんぽぽコーヒーは届いたばかり。
この母乳茶は必要ありません。

なので差し上げます!
費用は私の注文ミスなのでもちろんいりません。
この際送料も私が持ちます!

どなたかもらってやってください(^^;;

先着1名様!にすると早いもの勝ちって感じで嫌なので(笑)今日17日の20時締め切りにしまーす♪

その後、厳選なる抽選結果により当選者にご連絡させていただきます!

申し込み方法はコメントかメールにて。
とりあえずは『母乳茶希望』でいいです。
住所などの詳細は当選者の方だけに聞きますので。

おー申し込みが殺到したらどうしよー!←しねーよって?

ちなみにこの母乳茶、私には効果ありました♪
かなり母乳でてましたから!


さてさてお知らせはこのへんにして、本題です^^





最近、やたら動くようになってきたしゅうちゃん。
抱いててもジタバタ動くし、寝かせてても手足をバタバタ身体をクネクネとよく動いております。

その中でもお気に入りはえびぞりかな^^
気付けばこんな感じで反り返ってます。


070517ebizori.jpg



朝起きた時も伸びしがてらこのえびぞりポーズに入っていきます。
自分で横向きになれるようにはなったみたい。
寝返りもそのうちしちゃうんだろうな。
寝かせておくときにちょっと目が離せなくなりそうです(^^;)

そんなしゅうちゃんのえびぞりしてるときの顔は・・・

ウルトラマンビーム♪


そして今日のしゅうちゃん、寝癖がGOODです

ロカビリー風♪

メット開通おめ!
やっぱりネットないといあかんよねぇ(^▽^;)

しゅうやがでかくなってるってことはリルちゃんも成長してるってことだよー!
ほんとすぐ大きくなりそうだ・・・。
写真やビデオ、まめにとらないとだめだよね!
でも写真もたまってきてるから早くアルバムに綴じないと!

あさみちーーーん!!久しぶり!!
やっとネットできるようになったよー
久々にしゅうちゃん見たけど大きくなったねぇ~
約3週間ぶりだけど、ほんと赤ちゃんにとっては1日1日
成長してるんだよねーとしみじみ思ったよ。
それにしてもビームの顔かわいすぎ!!( *´艸`)

ほんと最近よく動くよねー
うちも寝てる時以外は目が離せなくなってきたよ(´c_,`;)
こういう成長が嬉しい反面新生児の頃が懐かしくもあるよー
もっとたくさん写真とかとって記録しておけばよかったなぁって思うー

完全に横むいてるよね。
いつのまにかここまではしっかりできるようになってたよ。
寝返りできるようになるとうつ伏せも心配だから目が離せないね(^^;;

鯛、注文したんだね!
うちも明日届く予定です。
UPするからどんなもんか参考になるといいな。
おいしいといいよね!

うん、うちはいつもこの方向だよ。
右向きか。
このままグググーって時計回りにまわってく(笑)
琴ちゃんと反対だね^^

これからもっと動くよねぇ。
目が離せないわ・・・。

星良ちゃんところは3ケ月で寝返りしたんだぁ!
そっか、うちもできるかなぁ。
寝かせるときはしっかり見てないと見逃しそう(^^;;

えびぞりの顔、なんともいえんでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんとおもしろい顔もいっぱいするから楽しいわぁ♪

そのうちすぐこうなるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんと一度動き出すとあっというまに横向いて反り返って回転してって感じだよぉ。
動きたくてしかたないんだろうね^^

最近はフサフサ前髪の寝癖が楽しめてるよ。後頭部はハゲカケタールなので・・・。

ユウ君も同じかぁ!
そうそう縦に寝かせたのにいつも間にか横になってたりね(^^;;

これからもっと動くんだろうからベビベッドは柵しておかないとね。

でもこうしてこんなに動くようになると寝たきりだった新生児ころは確実に過ぎたんだなぁと少し残念にも思うよ。

寝返りもうすぐかなぁ!
決定的瞬間、絶対見逃しそう・・・。

なんか抱っこしててもすっごいバタバタ動くんだよね。
だから寝かせるとああいう体勢になるからいずみちゃんところも抱っこしてても暴れだすかもよ?

すごいね~!
横向いちゃってるじゃない^^
寝返り早そうだね^^
うちは上半身だけなら横向くことあるんだけど、あんよがまだだめみたい。
仰向けで斜めになってるのはよくあるんだけど^^;

鯛、注文したよ^^
教えてくれてありが㌧^^
パスもthanks♪

しゅうちゃん、もう寝返りしそうやね!!
すごいすごいi-189
反り返るのっていつも同じ方向?うちはしゅうちゃんほどじゃないけど、左向きに反り返るよ~。そのまま徐々に反時計回りに移動していく(笑)

こりゃ寝返りも近そうだねぇv-424
うちの次男坊も寝返り3ヶ月の時やったしv-290
それにしてもウルトラマンビームのお写真、かわいすぎv-345
おばちゃん鼻血が出るかと思いました・・・・v-413(笑)。

カメラマンv-212もナイスだねv-426

しゅうちゃんのえびぞり、すごいねー( ̄∀ ̄*)
うちはまだそこまではいかないなー。
うちの子は結構正面でバーンッと
堂々と寝てますヾ( ̄▽ ̄;)
ロカビリーヘアもいけてるね♪

ウチもすごいよ~。つねにエビぞり!(笑)
ベビーベッドに寝かせてると、
常に朝には90度回転しての・・・。
これからどうなるんだろうね(笑)

おおー、しゅうちゃんキレイにえびぞってるね。
これは寝返りするのももうすぐなんじゃないかな。
決定的瞬間を見逃さないようにね^^
うちの息子ちゃんは抱っこ大好きで、
寝かしておくときは爆睡のときが多いから、
果たして寝返りはいつしてくれるのかしら…。
非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

