MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

100日記念動画♪

Category : 動画
だいぶ前にあっちゃんの友達から頂いたおもちゃ、プーさんのよくばりジムウォーカーというおもちゃを出してみた。

最初はジムで遊べて、お座り時期にはテーブルおもちゃみたいになって10ヶ月頃には押して遊べるウォーカーになるもの。

が、しゅうちゃん、あーんまり興味ないみたい(^^;)
というか、まだ全然ジムでは遊ばないんだけど。
おもちゃに手を伸ばすわけでもないし。
かろうじて、たまたま触れたボールがクルクル回るぐらい(ーー;)

この時期まだこんなものなのかなぁ。
これからもっとおもちゃを触ろうとしたりするのかな?

というわけで、たいしておもしろみのない動画ですが、100日記念にUPしておきます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

全然楽しくないでつよ


正直ね、キャラ系が好きじゃない私にはプーさんとか邪道なのよね( ̄o ̄;)ボソッ
頂き物だから文句は言えませんが・・・。

やろ?私似になってきたよね(^^;)
自分でもそう思う。
でもまだ人によってはあっちゃんそっくりだって言うんだけどね。
でもさぁ、私似なのに例のあの部分だけはどうかんがえても私じゃないでしょ?(笑)
なんでそこだけはあっちゃんの遺伝子をもらったんだろうねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

家のと同じおもちゃだ!
少し歩きだしたら壁や家具にガンガンあたりながら走り回るよ(笑)
てか、しゅうちゃんあさみの顔じゃん。
あっちゃんの面影なナイ!
と、私と旦那の意見でした。

できてよかったぁ♪

他にも動画のサイトはあるから、また
余裕があれば探してみるのもいいかもよ!

あさみちゃん教えてくれてありがとう!
早速作ってUPしてみた~♪
あんなサイトがあるなんて便利だね!

やっぱりもっと後かぁ(^^;)
でもジムとかって生後2ヶ月~みたいにうたってるのにね。
早く自分で掴んだりして遊んでほしいなぁ^^

動画、私が使ってるところの動画は動画をアップロードしたら自動でタグを作ってくれるのね。
で、FTPでパス制限かけてるディレクトリの中に1個ファイルのページを作ってそのタグを貼り付けてるだけだよー。りょうちゃんもロリポップだと思うし、わかるかな?
ちなみに最近私が載せてる動画は携帯じゃなくてデジカメで撮影したやつだよ(^^;)
携帯は画像汚い上に撮影できる時間が短いからさぁ。

おもちゃに興味が出てくるのってもっと後かもー!
うちも最初は全然だったよ。。。
最近になってようやくおもちゃの遊び方を知ったというかw

動画もパスページで出来るんだね!
知らなかったー!
どうやるんだろう。。。
この動画って携帯で撮ったものなの?
良かったら教えてくださーい☆
非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

