MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

運動会!

Category : 4歳8ヶ月~4歳9ヶ月
先週土曜日に雨のため延期になった保育園の運動会が昨日開催されました!

すっごい良い天気で、暑いくらい(^▽^;)
しゅうちゃんも朝から張り切っていました^^

保育園の運動会、幼稚園や小学校ほどの場所取り合戦はありませんが、今年はゆらりんもいるので
座って見れるほうがいいよ!っとママ友さんが我が家の分まで場所を確保してくれました!
朝早くに保育園に出向いてくれているので、本当に感謝です!!
確かに座って見れるのはすごくラクでしたぁ♪
来年はうちが場所取り当番しなきゃね!

あっちゃんも平日でしたが、なんとか午前中だけお休みが取れたので観戦することができました^^
そのおかげで私もゆら片手にカメラ撮影ってことにならずに助かりました(´▽`) ホッ




20111018undoiukai1.jpg

始まりの整列。
しゅうちゃんおちびなので一番前w



20111018undoiukai2.jpg

かけっこの前。
このあとよーいドン!



20111018undoiukai3.jpg

バンダナを首に巻いて、踊りました♪



20111018undoiukai4.jpg

今度はキックボードでスタートのかけっこ。



20111018undoiukai5.jpg

次は鉄棒で前回り!
高いのと低い鉄棒があるんですけど、おちびのくせに高いほうで前回りしてました!
ジャンプ力がけっこうあったのでびっくり!


来年は年長での運動会。
年長さんの競技のとりはバトンリレー!
このリレー、去年もなかなかの感動だったのですが、今年も赤組白組とも接戦でとてもよいリレーでした。
来年はこのリレーをしゅうちゃんがやるのかと思うと、速い遅い関係なくもう今から泣いちゃいそうですw

しゅうちゃん、また来年もがんばろうね!

非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

