MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サプライズな誕生日♪

Category : 夫婦
先週、ゆらりんのポリオを受けてきてから、うんちのおむつ替えにちょっと神経質になってます・・・

自分がポリオの免疫が弱い、S50年~S52年に該当するのでね(^^;)
まぁ、手洗いしっかりすれば大丈夫ってことなんですけど、ちょっとドキドキしながらおむつ替えしてますね。
しかもポリオしてから、うんちの臭いがなんだか変な臭いに感じるんですけどね。


さて、土曜日は私の誕生日でした。
ちょっとあっちゃんが頑張ってくれまして、なかなか素敵な誕生日なりましたよ*^^*


 この日は、あっちゃんは仕事だったのですが、雨だったこともあり午前中で終わって、そのあとは会社の後輩たちと名古屋に出かけたんだそうです。

我が家は別に毎年プレゼントを贈り合う習慣もなく、どっちかというとそのときにほしい物がなければ、何も買わずにケーキだけで終了ってパターンばかりなのですが、なんと今回はあっちゃんからプレゼントを頂きました!

4℃のピアスとネックレス。
どちらも私の好きなピンクゴールド。

ピアスは以前にちらっと『ぶら下がってるタイプのほしいなぁ』と言ったことがあるんですけど、それを覚えててくれたようで、キラキラのトパーズがぷら下がってるかわいいものでした♪

そしてネックレスはまだ手元にないのですが、(オーダーで作るらしく)イニシャルネックレスで私のイニシャルに誕生石のエメラルドをあしらったものだそうです。

名古屋に出たときに買ってくれたみたいです。
最初にプレゼントを渡されたとき、は?ってなりましたけどね(^^;)

久しぶりにあっちゃんからこんなプレゼントらしいプレゼントをいただきましたが、やっぱりすごくうれしいものですね!
しかもなんだか照れくさくて恥ずかしいし・・・

早速、その日の夜はピアスをつけて、ディナーにでかけました!
(といってもイタリアンレストランのバイキングですけどw)

あと今回はケーキも買うつもりなかったんですけど、これまた以前に私が『あそこのワッフル専門店のワッフルが食べたいなぁ』と言ってたことがあり、それを覚えてたあっちゃんがワッフルを買ってきてくれてました!
うまうまでしたよ!!

いやぁ~、今年の誕生日はなぜかあっちゃんがえらく頑張ってくれたので、素敵な誕生日になりました*^^*
ありがとね!あっちゃん♪
ネックレスも出来上がり楽しみだよー!

ちなみに先月のあっちゃんの誕生日プレゼントはBODYWILDのパンツ3枚だったんですけどね(^^;;


みやこへ

遅すぎやてΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
忘れてたんだよね?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

正直、誕生日1日中、あんたからのメールを待ってたのよ・・・(T.T)
でも来なかった・・・・そんなもんよね・・・離れてたらそんなもんなのよ・・・・(TεT) イイサ・・・

私はみやこのBD、忘れないけどね!たぶん・・・w

今回はまぁ、あっちゃん頑張ってたねw
でもまだネックレス、できてこないんだよね(^^;)
時間がたつと感動もねぇ・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

髪切ったのはいいんだけど、パーマはなんだかもう飽きてきたんだよねw
梅雨が終わったらストレートに戻そうか考え中( ̄∀ ̄*)イヒッ

いつうちに来るの?w
こっちから行こうかなとかけっこう考えるんだけどね^^
高速、安いうちに行けばよかったぜ。

ナルルへ

返事遅くてごめんよぉ!!

ありがとね♪
いやいや、あっちゃんのことほめすぎだってw
めったにこんなことないしね(^^;)

今年こんなにしてくれても来年はきっとスルーよw
でも時々の誕生日でもいいから、こうしてお互いが喜べることしあえるといいなと思います^^

誕生日おめでとっ!(遅)

あっちゃんってサプライズ考えるの好きだね。
羨ましい~。
ふと口にした事を覚えていてくれるのってうれしいよね♪

私も髪をバッサリやりました!
半年ぐらい切りたくて悩んでいたけど
あさみのblog見て「私も!」と思って
30cmほどカット。
楽だね~。

ゆらちゃんにも会いたいわぁ。

あたたかい誕生日!

あさみちゃん!
本当に素敵な誕生日だったね☆
結婚しても女性でありたい、母になっても女性としてみてもらいたい!
あっちゃんはそんな気持ちを叶えてくれる素敵な旦那さんで素晴らしい!
日々あさみちゃんがあっちゃんに対して接している態度があっちゃんをそういう行動に移せる気持ちにさせたんだわぁ☆
本当に素敵な夫婦☆

心に残る誕生日がきっとこの1年を元気にさせてくれること間違いなしだよ!
おめでとうね!
非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

