MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

GWの過ごし方

Category : 2ヶ月~3ヶ月
今日から連休に突入という人が多い中、うちはあっちゃんが今日まで仕事です。
なので明日からGW突入です。

GWの予定としましては・・・

29日:ネット上でママ友のたかこちゃんと初対面♪
    名古屋のベビザラスに行きます!
    なので明日ベビザラス名西店に私が出没しますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

30日:あっちゃんの会社主催のバーベキューに参加。
    しゅちゃんも連れていくのでドキドキです!
    紫外線対策してかないとね、私もしゅうちゃんも!

 1日:あっちゃんの会社の先輩夫婦がお子様と来訪。
    お祝いに『バンボ』をリクエストしてあるので楽しみです♪

 2日:ネットを光に変更するために午前中NTT工事。
    午後プロバイダーの人が設定しにきてくれます。

 3日:特に予定なし(
    (たぶんアウトレットモールにショッピング♪)

 4日:あっちゃんバス釣りへ。
    私はひまっこ。

 5日:しゅうちゃんの初節句!
    具体的に何するかは決まってません。一般的には何するん
だ?? 

 6日:最後のお休みのんびりと。

毎年の事ながらあっという間に終っちゃうんだろうね。
私は今は仕事してないので毎日がお休みみたいなもんですが、毎日朝からあっちゃんがいてくれるのは育児してる中では精神的に安心剤になるんだよね。
でもまぁ、あっちゃんにはこの連休でしっかり休養をとってほしいとは思います。
この1ケ月ほんとに忙しくて帰りも遅くてクタクタだったしね(´ヘ`;)

今日は今から掃除洗濯します!

みんなはどんなGWを過ごすのかな?
怪我、事故のないように楽しく過ごしてくださいね!


**************************************************
右側の携帯プチ日記にもUPしましたが、友達からしゅうちゃんに帽子と靴下をもらいました♪
友達にありがとうのメールを送るときにしゅうちゃんに帽子をかぶせての写メを添付しました。
それをここでもUP♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
これを見た友達から『あさみにそっくり!そのものやん!んでイケメンだねぇ♪』と返事が(^^;)
最近、私に似てきたと言われることが増えてきました♪
顔も日々変わってきてるんだねぇ^^

初めての帽子♪似合うかな?



いずみちゃんもGW満喫してるかな?

ほんとだんながいてくれると自分のことも普段よりできるから助かるよね!

バンボ、もらったよん♪
さっそくUPしたからみてみてー!
でもやっぱり首がしっかり据わらないと笑える体勢だよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リンクの件、もちろん喜んで!
私もいずみちゃんところリンクさせてもらうね!

そうだよね、サービス業とかだとGWなんか関係ないよね・・・。
でもどこかでまとめてお休み取れたりできないのかな?
でないとだんなさんもしんどいよね(>_< )

1、2日はどこかお出かけできたかな?

もうきてもらって1ヶ月たつか!
はえぁーなぁ。
しゅうちゃんも3ヶ月だもん。

ほんと孫はかわいいんだって!
お互い初孫だし、なによりみやこんとこはめったに会えないんだから余計にかわいいさ♪
沖縄、あっついやろねぇ(^^;)
でも私も行きたいなぁ。

おぉ!星良ちゃんは私似って思ってたんやね!自分ではよくわからないけど人から言われるとそうなのかなって思うわぁ^^

モテ男になってくれるといいなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ジャニーズ入れたいし!

今日は星良ちゃんはBBQだね!
天気もすごくいいし、楽しめたかな?

SHIPSいいよね!
帽子もかわいくて早くサイズがぴったしにならないかなぁって楽しみです♪

しゅうちゃんの顔はほんとどっち似なんだろうね(^^;)
まぁどっちでもかわいいからいいのさぁ(*≧m≦*)ププッ

ナルはできるだけ静かに過ごしてなね!
GWだからって出かけなきゃいけないわけじゃないしね^^
彼とのんびり過ごすのいいよぉ!

GW楽しんでますか?
やっぱり家にご主人がいると違いますよね。
うちもたっくさん息子を抱かせてあげてます。
そして私はちょっと楽してます(^^;
バンボ、私も友人の出産祝いにおねだりしました。
首がすわらないのでまだ使えないからいいんですが、
まだ届かないんですよねぇ。これ人気ありますよね。
すわらせたしゅうちゃんの画像いつかアップしてくださいね。

それとあさみちゃんのブログ、リンクしてもいいですか?
どうぞよろしくお願いします☆

GW大忙しだね~^^
うちは旦那が休み関係なしの特殊な業種なので、
うぅっ、GWはいつもと変わりませーん・・・。
1・2日と休みだけど天気イマイチっぽいし。
娘の服買いに出かけたーいっ^^

もう遊びに行って1ヶ月経つんだね~。
早い。そして子供の成長も早い。
夏休み前にまた見に行くわぁ。
あたしは、2日~5日まで沖縄行ってくる~。
じぃじが私の予想以上にハルの事がかわいいらしく、
いろいろ買って待ってるんだって(笑)
あんなに怖かった父もじぃじになっちゃったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あたしね、ずっと前からあさみちゃんに似てきてるな~って思ってたv-343
生まれたばかりの時とかは「思いっきり旦那さん似やんv-363」とかって思いよったけど(笑)。
しゅうちゃん、モテ男になるよv-345

GWかぁ~。
うちには連休ってもんが存在しないからなぁv-356
部活やら試合やらで・・・・v-406
唯一楽しみなんは4日のあたしの実家でのBBQかなv-349

SHIPS私も大好き☆
シンプルで可愛い(*ノェノ)キャー
しゅうちゃん顔がはっきりしているよね
もう歩きそう(๑→ܫ←๑)
確かになんだかあさみちゃんに似てきたねぇ(o^∇^o)
GWの予定もきちんと立てていて充実していていいな~
私もどこか行きたいねって言っていたらまだ安定期に入らないしつわりもあるしでお預けです凹
非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

