MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

赤ちゃんの名前♪

Category : モブログ

寝顔ですがお披露目♪
女の子らしく丸顔ちゃんですがほんとしゅうちゃんの産まれた時の顔そっくり!
昨日 あっちゃんに出生届を出してもらってきて 受理されました(^O^)
 
名前は『ゆら』ちゃんです♪看護師さんたちにも好評の名前です(#^.^#)
 
今日から病院も年末休みに入り 先生や看護師さんたちも少なく 病棟内がとっても静かです(^-^;
 
私のおっぱいも張り出してお乳が出始めたので 授乳頑張りたいと思います!
 

annzuちゃんへ

初めまして♪
レス、遅くてすみません・・・・

リンクありがとうございます!
光栄です♪
私もリンクさせていただきますね!

スローな更新ですが、また覗いてもらえるとうれしいです♪

赤ちゃんの笑顔、ほんと癒されます♪
見てて飽きないしね!

みやこへ

どーも♪
返事相当遅くてごめんね・・・・

ゆらはしゅうやに似てるから、私に似てるのかもしれんねw

また時間できたら、遊びにきてね♪

はじめまして^^
初コメントです^^

赤ちゃんの寝顔って癒されますよね~♬
泣いたら悪魔だけど・・・
名前も考えるの楽しいですよね(*^^)v
うちは旦那が決めちゃいましたが・・・

私もhttp://www.ichigo-kamuri.jp/でブログをしています。
まだまだなブログですが・・・あさみさんのブログとリンクできたら光栄です。
もしよければ相互リンクして頂けないでしょうか??
勝手ながらhttp://www.ichigo-kamuri.jp/link01.htmlにブログをリンクさせていただきました。
ご迷惑であればすぐに削除いたしますので教えてください。
これからも楽しく拝見させていただきます(*´∀`*)

おめでと~♪
母子供に元気で本当に良かったv-238
かわいいね。あさみに似てるって思ってしまうわ(笑)
新しい家族も増えて来年はいい1年になるといいねv-218
退院まではのんびり出来るだろうからゆっくりしてね。
非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

