MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

産まれちゃいました(^-^;

Category : モブログ
帝王切開予定日は明日27日だったのですが 一日早い26日午前2時17分に緊急帝王切開にて出産しました!

クリスマスの25日の夕方から急激にお腹の張り痛みが出はじめ 陣痛が来てしまいました。

なんとか張り止めの点滴の量をマックスに増やし もう一つ強力な点滴を追加し張りを抑えようとしましたが 全然だめで陣痛の間隔もどんどん短くなり出血も伴い 26日に日付が変わる頃 緊急オペが決定し出産となりました(^-^;

あまりに突然で私もびっくりでしたが 無事手術が終わり 元気な女の子の赤ちゃんが産まれてホッとしています♪

小さめだと言われて体重が心配だった赤ちゃんはなんと2596gあり NICUにも入ることもなく もうミルクをすごいいい飲みっぷりで飲んでるそうです!

誰に似てるかと言えば しゅうちゃんによく似てます(^O^)

私のほうもしゅうちゃんのときに比べたら 回復も早く身体がラクに感じます。

また詳細は退院したら書きたいと思いますのでとりあえず簡単にご報告だけしておきます(^O^)/

あさみちん!おめでとう!!!
そろそろかな?と思い久々にきたら
先月から入院していたんだね・・・
しゅうちゃんの事も心配だっただろうし
いろいろ大変だったね
でも無事元気な赤ちゃんとご対面できて
本当によかったね♪
お疲れ様でした
入院中も何かと忙しいかもしれないけど
ゆっくり体を休めてね
本当におめでとーーー!!

おめでとう

あさみちゃん出産おめでとう☆
もうすぐだなーと思って遊びにきたら、
なんと産まれちゃいましたか!!
でも元気そうな感じでなにより^^
赤ちゃんも体重しっかりあって良かったね。
2児のママとしてこれからも頑張ってね。

でも産後は大切だから入院中はゆっくりと…。
よかったらまた赤ちゃん見せてね♪

あさみちゃん出産おめでとう!!
赤ちゃん、ママ達に早く会いたかったんだね^^
元気に生まれてきてくれてよかったぁ!
しゅうちゃんお兄ちゃんになって喜んでるかな♪
産後無理せずにね!
二人育児楽しんでください。

無事に産まれてくれてよかったね^^
本当におめでとう!

陣痛がきたかあ^^
早くママに会いたかったのかもしれないね。
かわいいかわいい娘ちゃんとの生活、
思う存分楽しんでね!

あさみちゃん、出産おめでとう~!!
緊急オペだったなんて大変だったね。
でも、無事に生まれて、
赤ちゃんもあさみちゃんも元気でよかった♪
まずは、ゆっくり休んでね。

出産おめでとうございます!
大変だったようですが、無事生まれて良かったね(^_-)-☆
私は、二人目の時、後陣痛が凄かったけれど・・・
今頃大変かな(+_+)頑張って下さい☆

落ち着いたら是非お写真UPしてね。
楽しみにしています^^

おめでとう

あさみちゃん、出産おめでとう。
緊急で大変だったと思うけど、元気な赤ちゃんで何よりです。
あさみちゃんの体の回復も順調とのことで良かった。
…とはいえ、手術だもんね。入院中はゆっくりと体の回復に努めてね。

おめでとうございます!
緊急オペ大変でしたね!

でも赤ちゃんも元気で本当におめでとうございます!


まずはゆっくり体を休めて下さい

出産おめでとー!
無事産まれてよかったよ、
あさみも元気そうだし。
体重も2,500g以上あってよかったねw
これから少し忙しくなるけど頑張って。
成長が楽しみだね~♪
非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

