MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

それなりに・・・(^O^)

Category : モブログ
状態安定し 今日の診察で自力歩行可能の許可が出て 自由にトイレや洗顔に行けるようになりました!

私は6人の大部屋にいるのですが 私を含め三人が切迫早産で固定してて 他3つの部屋は 出産した人がリカバリ室として 1日ぐらい過ごして個室に移動していきます。
なので早産固定組で仲良くなり わいわいと談話しながらそれなりに楽しく過ごしております♪

でも今日 切迫早産でまた二人入院してきたので 仲良くなれたらと思います!

昨日の日曜日は あっちゃん両親が午前中にしゅうちゃんを連れてお見舞いに来てくれ しゅうちゃんだけ置いていってくれました。

そして夕方あっちゃんが迎えにくるまで半日ほど しゅうちゃんと過ごすことができました(^O^)

診察もあったので 初めて一緒に赤ちゃんのエコーも見ました。

しゅうちゃんにはさみしい思いをさせているのでほんとにかわいそう・・・
二人目が産まれるまで できるだけ 一緒にいて甘えさせてあげなきゃと思っていたのに こんなに離れたまま 二人目が産まれちゃうなんて(>_<)
産まれたら 赤ちゃんのお世話中心になっちゃいそうで またさみしい思いさせちゃうかなぁ(T_T)

しゅうちゃん 私が入院した月曜日から金曜日まで 朝一番に保育園に預けられ あっちゃんのお母さんのお迎えで実家にあずかってもらい 夜遅くにあっちゃんが迎えに行って 寝るのも遅くて・・・という生活だったせいか 金曜日の夕方に熱を出しちゃって。

この日、あっちゃんが午後半休を取っていたのでしゅうちゃんも保育園を早退させて、入院してから初めて面会に来たんですね。
そのとき熱っぽくて。
ちょうど夕方からインフルエンザの予防接種だったんだけど 熱のため打てず 風邪と診断されました。

その日は薬を飲ませて早くに寝かせたら 翌日の土曜日にはすっかり元気になって また面会に来てくれました(^O^)
私と会えたことで安心したのもあるんだろうけど しゅうちゃんなりに慣れない生活に負担があったんだと思います・・・

そんな生活をあと三週間近くも続けるのが心配になり 来週から私の母に来てもらって 家のこと しゅうちゃんのことをお願いすることにしました。
母が家にいてくれれば しゅうちゃんの迎えをしてくれるので 夜遅くなることもないし 私がいるときの生活リズムで過ごせると思います。

あっちゃんも実家までしゅうちゃんを迎えに帰る必要もないし 少しは負担が減ると思うし(^^)

母も大変かもしれませんが 助けてもらうしかないです・・・

あぁ・・・ほんとになんで入院なんてことに(T_T)
歎いてもしかたがないんですけどね。

とにかく今は一日一日が早く過ぎてくれることを考えて 中盤 外泊許可がもらえるくらいまで安定してくれたらと願うばかりです!

非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

