MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院継続・・・

Category : モブログ
月曜日に入院して 経過も順調で 金曜日の今日には退院予定で 昨日の時点で張り止めの点滴をはずし 飲み薬に切り替えたのですが 夕方から再びお腹が張りだし 夜中に痛みと共に かなりの出血をしてしました・・・

診察の結果 子宮口が少し開いてきてるのと子宮けい管が短くなってる(2センチ)みたいで 退院取り消し 絶対安静(トイレも車椅子で看護士さんに連れていってもらうこと)になっちゃいました(T^T)

再び点滴をつけられ寝たきりです。

点滴ウテメリンの副作用の動悸 息切れがしんどくてプラス下腹部の痛み(張りは点滴始めてからだいぶ減りました)辛いですね。

手術予定日の27日まで入院の方向で と先生に言われました・・・


ショックです(T_T)

すぐに退院できるものだと思っていたからーしゅうちゃんにも逆に会わないほうがいいかなと思い入院してから一度も会ってません、
なのでかなりさみしがってて 『ママに会いたい、保育園いやだ、おばあちゃんのお迎えいやだ』と言い出してるようです。

あっちゃんも仕事が忙しく夜も帰りが遅いので 面会にも来れないし柊哉を実家に迎えに行ってご飯を食べて寝かしつけるだけでクタクタみたいで・・・。

そんな生活がまだあと三週間近く続くかと思うと しゅうちゃんも心配だし 退院したくてしかたがありません(・_・、)

あっもしかしたら今年は年賀状出せないかもしれません(>_<)
経過が順調で一時帰宅でも許されればなんとか作って出そうとは思いますがだめなら 我が家からの年賀状はなしと思ってください・・・
年賀状90枚も用意してたのに出せなかったら無念です(T_T)年賀状って返却できないのかな?

それか 1月中なら 年賀状で 『家族が増えました』ハガキにしてやろうかとか考えてます(笑)
だめかな??(^-^;

今まで順調だったけどやっぱりなかなか簡単には産ませてくれないもんだと感じてます・・・

とりあえずそんな感じです。
また経過報告します!

猫大好きフリスキーさんへ

コメントありがと!

今日の診察で自力歩行が可能になり だいぶ状態も安定しました!
退院は無理とは言われていますが・・・

ほん前回とは違い しゅうやがいるので気掛かりが多くて・・・

一日が長いですが 終わってみればあっという間だと思うのでがんばりまーす!

大丈夫ですか?!


一人目とは違い自分と赤ちゃんだけじゃないから心配事も増えますよね…。


管理入院はやはり動けないもどかしさがあるかと思いますし、薬の副作用もツライかと思いますが、頑張って下さいとしか言えないです。


赤ちゃんの為にも、ゆっくり休んで下さい
非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。