MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲップ♪

Category : 動画
おっぱいをあげた後、ゲップをするまでを動画で撮影してみましたぁ♪

デジカメをソファに置いての撮影なので、映像が半分切れてるところもありますが(^^;)

しゅうちゃん、背中をたたいたりさすったりするときはいつもこんな感じで上を見たり口を大きく開いたりしてとぼけた顔をしてます(^▽^;)

首を持ち上げようと後ろへ後ろへ動くから支えてるのが大変でした。
途中、私のいたずらで髪の毛を七三分けにしてみました(*≧m≦*)

最後にかわいらしいゲップの音が入ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

上手にゲップできたよ!

グリフちゃんへ

音量を最大にしないと聞こえないやろ?(^^;)
もっとゲップらしいでかいやつしてくれればいいのになぁ。

そうそう!赤ちゃんの匂い!
ミルクの匂いもするし、なんともいえないいい匂いがするよぉ!
げんこつなめした手の匂いをかいでも大人なら唾液で臭いけど赤ちゃんは裏切らない匂いだよぉ(笑)

ちみちゃんへ

見てくれてありがとう!

ゲップ、いっつもあれぐらいのかわいいやつなんだよね(^^;)
もっとゲポォー!ってぐらいしてくれたほうが気持ちいいのになぁ。

最近は以前に比べて上手にゲップも出るようになって授乳後らくだよぉ♪

あさみちゃん、パスありがとう♪
しゅうちゃん、かわいいね~。
ゲップしっかり聞こえたよ(*≧∇≦*)
こうやって残しておくといいねっ!!
赤ちゃんの匂いもたまらん~~~^m^

パスありがとねぇ~☆
さっそく写真と今回の動画見させてもらったよ♪
しゅうちゃんのゲップかわいらしいなぁ~(*´∇`*)
あんなゲップならずっと聞いてたいわ(笑)

みやこへ

だってさぁ、なんかおもしろいもの撮りたいじゃん♪
でもかわいやろ??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まじ人間だっちゅーの!
最近は私に似てきてるみたい。
ある部分を除いては(笑)

キラリちゃんへ

ちゃんと聞こえたかな?
音量を最大にしてくれるといいよ。

顔は最近、私に似てきたっていわれるんだぁ♪
どんどんはっきりしてきてるよ!
ほっぺ、食べたくなるでしょ(*≧m≦*)ププッ
食べることはできないけどいつもちゅーってしてます♪

kanaちゃんへ

しゅうちゃん、いつもこんな感じのゲップなんだよね(^^;)
友達の赤ちゃん(女の子)もおっさんみたいなゲップを連発しててびっくりしたよ。

プクプクでしょー。
食べたくなるほっぺです♪

くだらん!
が、笑ってしまった(笑)

顔変わったね~。
人間になってるよプププッ (*^m^)o==3

いや~~ん、かわいいゲップ!

しゅうちゃん、顔つきがしっかりしてるね。
ほんとおめめパッチリだよね。
ほっぺたもぷっくりしてて食べちゃいたい感じ♪

可愛いゲップだね~。
ウチとは違う(笑)ウチは親父みたいだもん。。。

それにしてもしゅうちゃんプクプクだね♪♪可愛い♪
非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。