MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ウルトラマンランド♪

Category : 3歳8ヶ月~3歳9ヶ月
三連休の二日目、三日目ととってもいいお天気で(むしろ暑すぎるぐらいで。。。)お出かけ日和でした^^

二日目は、最近のしゅうちゃんのブームであるウルトラマンランドがあるモールに行ってきました♪



ウルトラマン、いつの時代でも男の子の人気者ですね。
しゅうちゃんもいつの間にか知るようになり、DVDを観まくっています(^^;;

一番好きなウルトラマンも絞ることができずに、『レオ!アストラ!あとダイナ!』と言っているし。
DVDはほとんどのウルトラマンシリーズを観ています。

なので、そんなに好きならばと、ウルトラマンランドに連れて行ってあげることにしました^^
土日にはどのキャラが来るかはわかりませんが、ウルトラマンが実際に登場して、写真や握手をしてくれます。

できればしゅうちゃんの知ってるウルトラマンが来てくれるといいなと思っていましたが・・・・・・


なんと運良く、しゅうちゃんの大好きなレオとアストラ兄弟の登場でした!!
しゅうちゃん、喜びながらもちょっとびっくり気味ですが、ちゃんと握手もしてポーズも決めて写真が撮れました( ̄∀ ̄*)


20101010ultra1.jpg


握手♪無表情・・・・・


20101010ultra2.jpg

ポーズはしてますが、目線はどこに・・・・(^^;;
しかもポーズは『ニャー』みたいな感じだしw




ウルトラマンランドはこのほかにもアスレチックみたいなプレイルームがあって、遊べました^^


そして、モールのイベントで子供向けに逆バンジージャンプ(トランポリンを使った)を1回500円でやってて、しゅうちゃん、それを見て『やりたい!!』というのでさせてあげました( ̄∀ ̄*)



20101010banji1.jpg


スタッフのお兄さんになにやら笑顔で話しかけていました(^^;;
ベルトを体に装着です!



20101010banji2.jpg

それいけー!!
むっちゃ笑顔ですw



20101010banji3.jpg

けっこう高くまであがりますよ!
まだ笑顔で声出して笑っていました(^^;)



20101010banji4.jpg

一番上までびょーん!
ちょっと顔こわばってますw



絶対途中でビビッて泣くかやめるかすると思いましたが、全然平気で楽しんでいました^^
さすが、絶叫系大好きな私とあっちゃんの子供!
早く一緒にジェットコースターに乗りたいですね( ̄皿 ̄)うしししし♪



そして、三日目の昨日は大きな公園へ遊びに行きました♪
暑いし、けっこう公園内を歩いたので、私はヒィーヒィーいいながらでしたが・・・w

お腹張ってんのに、こんなに動いていいのかどいうかわかんないんですけどね(^^;;
あっちゃんも『家にいればいいのに・・』とか言ってくるし(・・、)
だって、天気もいいし、しゅうちゃんが公園で遊んでるのを見たいんじゃん!


20101011kouen.jpg



ほんと子供って体力有り余ってますね・・・
しゅうちゃんもずーと遊びまくっていましたよ(^^;;


そんな感じの連休でした^^


みやこへ

見れるようになった?
たぶん、前のテンプレートがだめだったんやに。
また変えたらから見れるようになったんじゃないかな^^

ハルすごいね!
運動できる子って無条件でモテるしいいやんw
うちは体が小さいから、どうなんだろう。
足は速そうな気もするけど(^-^;

でも保育園の運動会、年少組はリレーとかなくてダンスや親子競技ばっかりだよぉ。

ジェットコースター乗りたいとは思うけど、実際目の前にしたら、私も乗れんかも・・・
確実に老いはあるよね( ̄o ̄;)ボソッ

kanaちゃんへ

お宮参り、お食い初め、またその行事をやることになるんだよね(^-^;

うん!女の子みたいです♪
でも、まだ産まれてきたら男の子だった・・・なんてこともありうるから100%は信じれないね(-_-;)

kanaちゃんの娘ちゃんも平仮名なんだ♪
女の子、平仮名いいよね^^

もうこれで決定だとは思うけど、産まれてからの報告待っててね( ̄∀ ̄*)イヒッ

おっ

会社でもあさみのブログが見れる!

子供と同じぐらい動けば痩せるんだろうになぁと
いつも思う・・・

ハルは運動会のリレーではアンカー。
障害物競走、徒競走は1位。
クラスでもトップの方の運動神経らしい。
と子自慢でした(笑)

しかし、
絶叫マシーン大好きだった私は
今怖くて乗れない・・・

No title

素敵な3連休でしたね(^_-)-☆
ウチはお宮参り&お食い初めをしました。

女の子確定との事でおめでとう~(*^^)v
女の子でも着れそうな服が多いなんて羨ましい!
ウチはブルー系の服が多くて...
名前、ウチも平仮名なんですよ♪
あさみちゃんが平仮名とは初耳デシタw

ご報告楽しみにしてます♪
非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

