MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


Category : スポンサー広告

GWは・・・

Category : 3歳3ヶ月~3歳4ヶ月
GW最終日ですね。

我が家は渋滞がすごく嫌なので、ここ数年は遠出はなく近場で済ませています(^-^;
しかも計画的でもなく当日に『今日どこ行く?』って感じですw


連休は私がプリフラの仕事がちょこちょこはいっていましたので、丸1日お出かけできたのは3日だけでした。
行き先は高速で30分ほどのほんと近場の『刈谷ハイウェイオアシス』というちょっとしたレジャースポットです。

子ども向けの遊具が充実してるし、観覧車もあるし、ゴーカートもあります。
温泉もあり、足湯もあり。
お弁当も持って行ったので芝生広場で食べました。

初めて行ったところでしたが、1日十分に遊べました♪
なによりしゅうちゃんが、夢中で遊具で遊んでいたので良かったです。
そして大好きなレーシングカーのゴーカートに乗れて(1時間待ちでしたが)大喜びでした♪




100503kariya1.jpg

観覧車に乗りました♪



100503kariya2.jpg

ゴーカートに大興奮!
まだ運転はできないけどね(^^;)



100503kariya3.jpg

ママの作ったお弁当を食べました♪



100503kariya4.jpg

楽しい遊具がいっぱい♪



100503kariya5.jpg

高いところもへっちゃらです!




100503kariya7.jpg

新幹線の乗り物に乗りました♪
(後ろの子は知らない子ですw)




100503kariya8.jpg

大好きなF1の電動乗り物に乗りました♪
少しハンドル操作したよ!
(すごいしかめっ面ですが(^^;))



100503kariya9.jpg

消防車の乗り物です。
揺れるだけなので、あんまり楽しくなさそう・・・・w





100503kariya10.jpg

次はパトカー。
こちらもたいした動きがないのでいまいちでした(^^;)




100503kariya11.jpg

最後に足湯に入りました♪
足がぽかぽかしてとっても気持ちよかったよ!






高速も渋滞はなかったし、人も込み合うほどではなかったし、ゆっくりと過ごせました♪
かなり穴場だわ、ここ( ̄∀ ̄*)イヒッ
また近いうちに遊びに行きたいなと思います♪


さぁ、明日からあっちゃんも仕事ですし、私も仕事です。
連休明けは子どもも保育園に行くのを嫌がるようになるって聞きますが、しゅうちゃんは保育園に行くのを連休中、ずっと楽しみにしていたので明日は元気に登園できそうです♪

ひらやんへ

ひらやん、まだ行ったことなかった??
てっきりすでに行ってると思ってた(^^;;

観覧車は大人500円か600円だった。
3歳以上は300円だったかな。
うちは大人二人だけで購入したけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ゴーカートは100円!
保護者同伴なら200円。

その他は50円だよw
遊具はもちろんタダだし♪
足湯は100円。

かなりお勧めだって!!

No title

刈谷のハイウェイオアシスは楽しいと聞いていたけどホント楽しそうだね!!!今度行ってみる。ちなみに乗り物は全て有料だよね???

みやこへ

はると、そんなに熱出す子だっけ?
まぁ子どもなんて、何かの予定の前にお約束のごとく熱出したり、風邪引いたりする生き物ですから(^^;)
沖縄滞在中は元気だったらよかったやん♪

刈谷、遊べるよ!
たぶんGW以外は人も好くなくてもっと遊べるかもね^^

痩せたようにみえるの??
最後にみやこにあったのは1月か?
正直、あれから2キロ太ってます・・・( ̄o ̄;)ボソッ
ダイエットはほんと続かん・・・・ってか身体動かして痩せたいわ・・・。

No title

我が家のGWは・・・
GW前に遥都が熱を出し、1日お休みし、実家に帰り
戻ってきた日に遥都が再び熱を出し・・・終わりました(笑)

刈谷よさそうだね。知らなかった。
今度行ってみよ~。

あさみ痩せた??
非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

