MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

仕事の話・・・・

Category : 日常・雑談
先日、突然勧誘されたエステの事務のお仕事の話・・・・

あれから他の人の意見も聞き、まさに現役でそのエステ会社で働いてる人からも意見を聞くことができて、自分なりにいろいろ考えた結果、お断りすることにしました(^^;)

やっぱりね、大変ですよ。。。
私みたいにベビマやプリフラやりながら、片手間でできるお仕事じゃありませんよ。。。
ちょっと甘く考えてましたヾ(_ _。)ハンセイ…

それに4月からプリフラ教室もスタートさせようとしているのに、あれもこれもとできるわけありませんでした(_ _。)・・・シュン

まずはベビマとプリフラ!
こちらを優先で軌道に乗せていくことを考えていかなきゃ!!

親友のみやこが、無事ファイナンシャルプランナーの試験に合格しました!
1月に名古屋の試験に前泊で静岡から来てうちに泊まって受けに行ったんです。

実は今回は2回目の挑戦。
ほんと合格してよかったです!おめでとう!!、( ̄▽ ̄)V いえーい!
仕事はフル勤務なのに、よく独学で勉強してがんばったと思います!
みやこはネイルの勉強もしてて、そっちの資格も徐々に取得中です。

そう!そうなの!
保険、投資、税金、学費など資産運用の相談ができるネイリストを目指して(笑)がんばってるみやこに負けないように私も今の仕事を極めなければと改めて思ったのでした!!(⌒^⌒)b 




kanoちゃんへ

うん、断わったよ;
みんなに、そのほうがいいって言われたわ(笑)

やっぱりいきなり、ベビマ、プリフラ、外に勤務・・・は大変だわ。
まずやるべきことをちゃんと考えたら今回はまだ働きに出ることではないと思いました!

今年はベビマとプリフラの先生を頑張ります!

kanoちゃんも1年、おつかれさまでした!
kanoちゃんのスクラップブッキングかわいいもん!
教室とか考えてもいいんじゃない??^^

みやこへ

私もだめなんじゃないかと思ってた(笑)
ほんとよかったよ!

一つクリアしたら、またその上もいこうかなって姿勢、大好きよ♪
現状維持は大事だけど、やっぱり維持しつつ、常に上は目指してたいよね!
お互い頑張ろうぜ!

おひさしぶり^^

お仕事断ったんだね。
まぁ、あさみちゃんは今までべビマとフリフラの二足のわらじで頑張ってきたから、きっとこれ以上わらじを増やすときっとオーバーワークになっちゃうよ・・・って心配してたんだよぉ。
きっと、この決断はあさみちゃんにとって吉となる選択だったと思うよ^^

じゃあ、新年度もあさみちゃんはべビマの先生だね^^
kanoはたった1年だったけど、職場復帰、新年度はまたまた主婦に戻りまぁ~す^^とはいっても、何か仕事してないとりぃの保育園退園になっちゃうんで、きっと自宅でクラフトとかして収入とって、それで何とか居座るつもりだけどね^^;

No title

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
ネットで確認してビックリだったよ~。
ダメだと本気で思ってたから。
一昨日AFP登録用の資料が届いていて、点数だけ書かれていたんだけど
ダメだと思っていた実技試験。
60点合格で61点でした(笑)
実は最近やることがなくちょっと面白くなかったんだよね~。
会社の試験は3ヶ月に1回ぐらいはあるけどねぇ。
AFPの上の国際ライセンスのCFPを目指そうかと
ちょっと悩み中~。
こっちは3年がかりぐらいかな~と思っておりますが・・・
その時はまた、よろしく(笑)
非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

