MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの再会♪

Category : 日常・雑談
今日は1年半ぶりかな。
大学時代の親友のお家に遊びに行ってきました^^

最後に会ったのは親友が妊娠後期の去年の7月。
それから去年の9月に出産して、赤ちゃんが生後半年のときにだんなさんの転勤でこの5月からアメリカに引っ越してしまって、今、一時帰国で日本に帰ってきてるんですね。

親友の産後なかなか会いに行けずに、出産祝いも渡せてなかったので、今回の帰国で絶対会うつもりいました。
それが叶ってホッとしましたよ(^^;)
お祝いも1年遅れて渡すことができました(笑)

でも親友の娘ちゃん、もう1歳直前。
会えなかったとはいえ、この間産んだ報告をもらった気がするのに、もう1歳なんてね・・・・早いですね、ほんと(^^;;

アメリカの生活もそれなりに満喫しているようで、安心しました^^
(学生の頃、カナダに短期留学したときに親友も一緒だったのですが、ホームシックになってて、辛そうだったので、今回の引越しもすごく心配してたんだよね。でもやっぱり子どもがいることで、良い精神安定剤になってるようです^^よかったよかった♪)

どんなに長いこと会ってなくても、親友っていうのは会えてなかった時間なんて関係なく時間を過ごせますね*^^*

だんなさんの赴任期間は約2年。
次の一時帰国は未定だし、もしかしたら本当の帰国までもう日本に帰ってこないようなことも言っていたので、今度はいつ会えるのかわかりませんが、彼女の帰国を私は心待ちにしています^^

お互い産後太りが気になるところでもあるので、次に会うときは少し痩せて会えるといいなと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


090904syuyakana.jpg


しゅうやと親友の娘ちゃん♪
しゅうやが抱きついてるのですが、このあと娘ちゃんが後ろに倒れちゃって床で頭を打ち、その後、すっかりしゅうやを怖がるようになってしました(^^;)
次会うときはまた仲良くできるかな??

(しゅうや久しぶりの顔出しかも・・・・(^^;;)

ayaちゃんへ

こんちはー!!
ayaちゃん、この間、ブログ見たの!
コメント残したんだけど、またうまく反映されてなかったみたいで再度書かなきゃと思ってるところでした(^^;;

妊娠おめでとう!
またすぐに赤ちゃんがきてくれて本当によかった♪
出産まで不安もあるだろうけど、みっくんと楽しく妊婦生活過ごしてね^^

写真のパスワード、また連絡するよぉ。

友だちも子どもがいなかったらホームシックになってるって言ってたわ(^^;)
ほんとはもって会いに行きたかったかったんだけどねぇ。
でも久しぶりでもそんな期間を感じないのが親友だなと思いました♪

お久しぶりです(*^_^*)
素敵なお写真ですね~♪
しゅうちゃん、かわいい~からかっこいい~になってる!
パソコンが故障した後、あさみさんの暗証番号がわからなくて・・・
キー付きならメールしようと思ってたのですが、お顔見れて感激です( *´艸`)
海外の生活って憧れますが、やっぱり寂しいですよね(/_<。)
お友達もあさみさんと色々とお喋りできて嬉しかったでしょうね(*^_^*)♪
非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。