MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

予定なし子(^^;;

Category : 日常・雑談
今朝の地震はびっくりしました!

ちょうど眠りが浅いところだったのですぐに揺れで目が覚めて、起きようかしばらく揺れがおさまるのを待とうか悩んでるうちに収まってしまったのですが、かなり揺れましたよ、ほんと。

でもしゅうちゃんは全然寝てたし、あっちゃんも少し目が覚めた程度でまた寝たみたいです(^^;;
私はすぐにワンセグを起動して震源地と震度を確認しましたけどね。

そしたら静岡だったので、お友達に大丈夫か?メールを送りました。
幸い、みんな大きな事故もなく無事でした^^

ずーと来る来るといわれている東海地震。
全然起きないから忘れがちでしたが、ほんとはいつ起きてもおかしくないのかも・・・と再認識いたしました。

避難用リュックの中身もしばらく確認してないので、もう一度詰めなおそうかと思います。


さて世間はもうお盆休みに入ったのかしら??
うちは毎年のことながら、あっちゃんにお盆休みというものがないので、まったく連休とか関係なく普通の日常を送っております(^^;;

私も今日のベビマレッスンが終れば、日曜日まで完全OFFです♪
1週間こんなに何も予定がないのはほんと久しぶり。
なんかフリーダムって感じです(笑)

昔は予定がないとなんだか不安で時間が空くのが嫌でしたが、今は何もすることがない時間がありがたく感じます^^
ほんとこの数ヶ月キツキツのスケジュールだったんで・・・・・
でもまた月曜日から予定びっしりなんですけどね(^▽^;)

そういうわけで、日曜までの数日、予定なし子さんでのんびり過ごしたいと思います。
あっ実家へ帰省もしません。
帰省してる地元の友だちに会えないのは残念ですが・・・・高速の渋滞や電車の混雑を考慮するとどうしても帰る気になれませんでした(ーー;)


さぁ、そろそろベビマレッスンの準備をしなくては!
今日からスタートの8月レッスンですがママと3ヶ月の赤ちゃんが2組人来てくれますよ^^
楽しみです♪

非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

