MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

張り切ります♪

Category : クレイ
いつの間にか梅雨明けたのかな??
後半少し雨が続いたぐらいで、あんまりうっとうしいとは感じなかったなぁ(^^;)

いよいよ、夏到来かぁ・・・・あんまし好きじゃないのよね、夏・・・・

昨日の日曜は、あっちゃんにしゅうちゃんをお願いして、本当に久しぶりに名古屋に買い物にいきました♪
(あっちゃんのほうから、しゅうやを見ててあげるから、行ってきたら?と言ってくれたので気兼ねなく( ̄∀ ̄*)イヒッ)

まぁ、買い物といっても服とかではなくて、ハンドメイド(クレイ雑貨)用の金具やら材料などを問屋に買いに行ったんですけどね(^^;)
しゅうやがいるととてもじゃないけど、ゆっくりと見れないお店ばかりなので、ほんとに一人で自由に見て回ることができました♪

栄と名古屋駅あたりをウロウロ。
目的の問屋さん数件をはしごし、ほしかった材料をGETできました♪
やっぱり名古屋のお店や問屋さんは種類が豊富だし、安いしいいわぁ♪

相当歩いたので足はパンパンで痛かったですけどね(≧▼≦;)
でも久しぶりに都会(笑)に出て、買い物して良い気分転換になりましたぁ!
一人でカフェランチなんかもしちゃって、一人の時間満喫でした(*^0゜)v
あっちゃんはというと、しゅうやを連れて実家に洗車に行ったようです(^^;)

で、なぜわざわざ問屋まで大量の材料を買いにいったかというと・・・・・




実は私のハンドメイド雑貨を私のカラーの先生のサロンに置いてもらえることになったんです!

先日、先生の専門のオーラソーマカラーセラピーを受けに行ってきました。
セラピーの内容はこれまた当たりすぎて、今の自分の気持ちなんかもズバリ読み解かれてしまい、セラピーを受けてすっきりしてきたのですが、まぁ内容は置いておいて・・・・・

先生はピンクとバラが大好きなんですね。(私もだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
それで、クレイでピンクのバラのリングを作って先生と娘さん(小学校2年生)にプレゼントしたんです。
先生、すごく気に入ってくれて、自分のサロンに置いて販売してみたら?と言ってくれたんです。
先生のクライアントさんもバラ好き、ピンク好きの人が多いそうなので!

ずっと作成したものを少しでもいいから、自分以外の人の目に留まるところ、どっか委託販売なんかできないかなぁなんて思っていたので、即答でお受けしました!!

まぁ、まだ様子見という感じでそんなにたくさんは置けないし(いきなりたくさんも作れないし)でほんとに少しだけ置かさせていただこうと思います♪
それでもピアス、リング、ネックレス、ストラップ、バッグチャーム、ヘアピン、シュシュなどなど少しづつを数種類作るつもりです!

8月からお願いするので、今月中に張り切って製作しますよぉ!!
やっぱり私は目標が常にないと腐ってしまうタイプの人間みたいです(^^;;


で、先生にプレゼントしたリングも含め、友だちにプレゼントしたストラップなんかUPします♪


crayhirayan.jpg


パープルで作って♪と友だちにリクエストされたマカロンストラップです。
補色色の黄色の小花で飾りつけ。


craymiyako.jpg

ピンクで作って♪とリクエストされたマカロンストラップ。
ちょっとエレガント系のローズの雰囲気で。


crayringcolor.jpg

左かカラーの先生の娘さん用。まだ小学2年なので、ピンキーリングで作成。
真ん中は先生に。
右の水色のリングは自分用♪
見難いけどキュービックジルコニアが埋め込んでありますよ♪


crayringblue.jpg

これまた、さっきのリングとおそろいで水色のユラユラピアス。
自分用です^^


crayneckless.jpg

そして、最後ネックレス。
ピンクのバラでかわいらしく♪


あと写真は撮リ忘れましたが、母に淡水パールを使ったイヤリングを作りました^^
ヘアピンもいくつか。

商品用の物はまだ全然作ってないので、今からがんばらないと!!

非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

