MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

突然ですがパス制にしますm(_ _"m)

Category : 2ヶ月~3ヶ月
といいましても、写真だけをパス制にということです^^

ほんとは最初からそうしたかったのですが、設定がどうもいまいちわからず、友達に聞いたりしてなんとかできたので、突然なのですがパスかけさせてください(^^;)

パスの申請は右のメールからお願いします。
もしくはコメントに『パス教えてぇー』って書いてくれていいよぉ^^
私のほうからメールないし鍵コメでお返事しますので♪
あっ私のmixi知ってる人はそこにパス書いておくので見てください_(^^;)ゞ

来るもの拒まず精神の私ですが、さすがにこれについてはお友達限定にさせていただきますね。
でないとパス制にした意味ないしね(^^;;

いきなりのパス制、めんどくせぁーなと気分を悪くされる方もいると思いますがよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


で、さっそくパス写真載せてみる♪

今日、地元の友達からしゅうちゃんのお祝いでベビ服が届きました!
すげーかっこいいの!!
この夏ぐらいにちょうど良さそうなので着せるのが楽しみです♪

名前入りのロンパだよ!






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キラリちゃんへ

やっぱり近いよね^^
ぜひ、いつか会おうよぉ♪

私も初めてしったよ、こういうの!
すごくかっこいいから私も友達のお祝いで利用しようかなって思うー!

ミドリちゃんへ

和柄っていいよね♪
日本人だし!

こういうのあるなら私も友達のお祝いで贈ろうかなって思うよぉ♪

写真は赤ちゃんの頃はまぁいいかなとも思うんだけど、設定ができたのでもうパスかけちゃったよ(^^;)
仲良しさん限定だけど、パス知らなくても文章がまだ読めしいいかなと・・・。

のんちゃんへ

けっこうみんな知ってるんだ!
かっこいいよねぇ♪
他にも種類あるのかな?

男前か・・・でも黒いよ(ーー;)
こうちゃんは色白??

ナルへ

ねぇー!すごくかっこいいよね!

そうそう名前がいいから(笑)なかなかさまになるのよ、この書体が(*≧m≦*)ププッ

みんないろんなお祝いグッズ知ってるもんだね。
私も利用しようかな♪

ともちゃんへ

ともちゃーん!!ありがとうね、ほんと^^

ともちゃんにうちのサーバーが設定できないって教えてもらわなかったらひたすら悩んでるところだったよ(^^;)

なんとか出来ました♪

このロンパ知ってるの??
きっとネットで注文かなとは思うんだけど初めてみてかっこいいなと思ったよ!
私もお友達の出産祝いで贈ろうかな♪

べるっちへ

ブログに鍵コメのこしたからねー!

メールありがとう!
やっぱり結構近いね♪

写真見たよ~~!
名前入りなんてかっこいいい!
こういうの注文できるところがあるんだね~。

こんばんは

かっこいいロンパだねぇ・・
和柄ってかっこいいよね。
うちも甚平で和柄を着せたよ、去年。
写真はパスにしないと不安だよね。
いくら赤ちゃんとはいえ(うちも1歳越える頃から出してないっけ・・ ミクシィはたまーに・・)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっこゆい

義兄の子が 同じようなTシャツ着てたな
和風って いいよね~男子の方が似合うわ
しゅうちゃん男前やしね(o^-')b

パスありがとう♪

このロンパ超可愛いi-237
こんなロンパ初めてみたよー

名前がまた良いから和にするとかっこいいね!

男の子ってこんな楽しみ方があるんだね!

うまくいったね!

あさみちゃん、パスワードありがとう♪
うまくパス制限できたみたいでよかった~(*´ー`*)
やっぱ子どもの写真は心配だもんね!

名前入りロンパの知ってるかも!!
オフ会で会った子が名前入りのTシャツ着てて、みんな大注目だったの。
うちも夏用にそろそろ注文しようと思ってたんだ~♪
和でかわいいよね(ノ´∀`*)

良かったら、pass、教えてください(_ _)ペコ
非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

