MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

少し調整せねば・・・・

Category : 日常・雑談
しゅうちゃん、いつの間にか2歳2ヶ月になってた(^^;;
近いうちに成長記録書かないと・・・・


風邪がなかなか完治しません。
鼻水と咳がね。
あっちゃんに「肺結核じゃないの??」なんて言われたヾ(--;)ぉぃぉぃ

そんな状態なので、ママ友との約束もいくつかキャンセル(>_< )
でも水曜日は三重に出稼ぎだったので、火曜日の夕方に実家に行き、水曜日1日働き、今日の午前中に帰ってきました。
うん、普通に疲れました・・・・
でも慣れってすごいもので、高速片道2時間の距離も、全然遠く感じなくなってきてます(^^;;
早いと1時間半で着いちゃうしね。
基本、追越車線走行なので(笑)
走行車線のスピード(80キロ~90キロくらい?)だと逆に眠くなるんです(^^;)
なので、だいたい100キロ~120キロで走ります。
実家に近づくにつれて、どんどん車数も減るので走りやすいしね。
私、一般道路より高速のほうが好きだし。

しゅうちゃんは行きも帰りも高速の間はほとんど寝てくれてます^^
実家でバァバに甘やかされ、ごきげんですよ(ーー;)
こっちに帰ってくるといつも以上にわがままになるので困ります。

そして今日は帰宅してから、すぐにプリフラの先生とこれからのレッスンの進め方の打ち合わせ。
夕方、帰宅。


あっという間に1日が終り・・・・

んで、明日はあっちゃんの誕生日。
あっちゃん自身、有休を取ってて免許の書き換えに行くらしい。
帰ってきたら、どこかにお出かけする予定。

そして次の日の土曜日はカラーの先生宅のセンセーションカラーセラピーの復習会に出席。

日曜日はゆっくり過ごす予定。

月曜日は再び三重に出稼ぎ。
火曜日は予定なし、だけど来週から親子リズム体操が入ってくる。(抽選に受かったので)
水曜日はリトミック教室とベビマの生徒さんとのランチ
木曜日はベビマイベント又は、ベビマ教室
金曜日は特にないけど、場合によっては出稼ぎ。
土曜日、日曜は基本的にお休み。

これから毎週、こんな感じで予定が入ってきます。(プリフラのレッスンも入ってくるし)
正直、平日の予定が詰め込みすぎな気がします(^^;)
なので少し調整しなければと、おもいきって火曜日の親子リズム体操をやめました。
基本、月曜日に出稼ぎなので、日帰りはきついので実家に一泊することが多くなります。
そうすると火曜日の午前のリズム体操に参加するのは無理・・・
その分、しゅうちゃんとはリトミック教室で楽しもうと思います。

まぁ、なんだかんだと時間なんて作ろうと思えば作れるんですけどね^^

とりあえず、今日は疲れたので早く寝まーす!

kanaちゃんへ


kanaちゃん、お久しぶり!
連絡ありがとう!!

ブログ再開、すごくうれしいよぉ♪

私もいつ落ち着くんだっていうぐらいバタバタしてるよね(^^;)
でも今はそういう時期なので、これでいいんだと思ってます。

kanaちゃんもまたいろいろ考えることがあったのかな?
また少しづつでもそういう話ができたらいいなと思います!




お久しぶりです!

あさみちゃん、久しぶり!
なんだか凄いハードスケジュールだね!
でも毎日が充実してそうですね。いいことです♪

私ももう少し心に余裕を持った生活を送ろうと思ってます。

うーん、まずはどうしようかな~。
と思いブログ、再開です(笑)
またよろしくね!

たかこちゃんへ


いろいろやりすぎだよね(^▽^;)
もうプリフラで当分は(子育てが一段落するまでは)他のことはしません!
あちこち手をだすのも良くないしね・・・

頑張ってる人、向上心のある人と接しているとほんと自分も感化されるんだよね!
それでたかこちゃんが私からそういうエネルギーを取り込んでくれるのなら光栄です♪
がんばろうね!

うん、暇なのも嫌なんだけど、予定がいっぱいなのも嫌(笑)
基本引きこもりだし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもやることあるほうがいいといえばいいだけどね(^▽^;)

そうそう、とりあえずアメンバー希望で設置したあのブログなんだけど、あることをテーマにしたブログにしてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ
たかこちゃんしかしらないんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



No title

あさみちゃんがんばってるねぇ~!!
いろいろやっててホントにすごい
あさみちゃんに影響されて私もちょっとやる気を出してみたよっ

私も予定をたくさん入れるの好きじゃないので、毎日予定が入ってるとすごく疲れるよ
基本のんびりが好きみたい

お互い無理しないでがんばろーねぇーー
非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

