MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

出稼ぎしてきました♪

Category : 日常・雑談
金曜から日曜まで急遽、実家に帰省しました。

少し前にここにも書いた、父の会社を手伝うための出稼ぎです(^^;)
金曜、土曜と久しぶりの事務なんて仕事をしました。

今の事務員がもう今月末で退職で、今は有休を使って休んでいるので仕事が溜まりすぎで・・・・
結婚する前にしていた仕事なので、だいたいは分かるのですが、書類やパソコンの中のどこのフォルダに必要なデータが入っているのかとかが分からないので苦戦しました(ーー;)

でも事務仕事ってやっぱり好きだわ、私^^
経理とかはあんまりしたくないけど、伝票計算したり、書類書いたりって単純作業だから頭使わなくていいし、終わりも見えているのですごくやりやすい。
こういう仕事をずっと続けていけたら一番よかったのになぁ・・・なんて思っちゃいました。
最近、どうにもこうにも自分を追い込んで、ゴールの見えない方へ方へと行っちゃってる自分がいるので・・・・(まぁ、好きでやってることなんでいいんですが)

にしても父の会社、まじこんな状態でよくまぁ倒産せずにもってるなぁ・・・なんて思いましたけどね(^^;;

とりあえず、週1で通うことになりました。
次は来週水曜日かな。
基本、一番元気な月曜日に行こうとは思っているのですが、忙しい時期や締めが近い日に行ったほうがまとめて仕事ができるので、その都度必要なら行こうと思っています。

しゅうちゃんは実家の母が看てくれます。
金曜土曜も預けてましたが、全然、私を恋しがることはまったくなかったようです(^^;;
まぁ、そうだとは思ってましたけどね。
しゅうちゃん、私いなくても全然大丈夫な子みたいですから_(^^;)ゞ
そのほうが助かるといえば助かります。

そんな感じで出稼ぎスタートです!
(父の会社の状況次第ではそんなに長くは必要のない出稼ぎになるかもしれませんが)

ayaちゃんへ


ayaちゃんが紹介してくれたの、早速試してみたよぉ!
おもしろかったよ!
もっといろいろやってみたい感じ♪

うん、父の仕事手伝うよぉ。
まぁ、倒産したら終了なんだけど(笑)

カラーセラピー、してもらったことあるだね!
そうなのよねぇ。カラーセラピストさんってほんと知的できれいな人が多いのよ!
私の先生もいつもきれいにしてるよ^^

私の場合、育児が手抜きなので、他のことができるのかもね(*≧m≦*)ププッ
今の私は子どもより自分のしたいことが優先になっちゃってるから、それもどうかと思うんだけどね(^^;;






No title

こんにちは♪
写真加工サイト、おもしろいですよね~☆
あさみさんの見ました!
すごく素敵な写真ばかりですね(*^_^*)
プリントしてポスター風に飾ってもおもしろいかもしれないですね♪

お父様のお仕事を手伝われるのですね♪
しゅうちゃん、お母様がいてくれると安心ですよね(*^_^*)
夢に向かって頑張ってるあさみさん、カッコイイです!
カラーセラピーの先生にお友達とカラー診断していただ事があるのですがが、それはそれは素敵な方でした~
40代の方でしたが、女優さんのように美しくて本当に好きな事をお仕事にされてるんだな~って伝わってきました☆
私は育児だけでいっぱいいっぱいなので^_^;時間を作って勉強されているあさみさんを尊敬しています☆
頑張ってください(*´艸`)
非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

