MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

皆さん、良いお年を!

Category : 日常・雑談
いよいよ、今年も残すところ5時間ほどとなりました。
一昨年も昨年も年越しは、ダウンタウンのガキの使い・・・を見ながらでして、今年もやっぱりそうなりそうです(^^;)


さてこれが2008年最後の更新。
少し今年の振り返りなんぞしてみたいと思います。






2008年はとても満足した部分と悔やむ部分とがある年でした。

満足した部分はもちろん、ベビマです^^
今年の2月に試験を受け、4月から教室をスタートさせ、おかげさまでこの12月まで毎月レッスンの申し込みがあり、19組のママと赤ちゃんに出会うことができました♪

本当に素敵な出会いの年でした!

来年はおそらく4月からベビマではない仕事をすることになると思いますが、ベビマ活動は細々と続けていきたいとは思っています。


そして悔やまれる部分は・・・・・

今年中に2つどうしてもやりたいことがありました。
1つはこれは自分の力ではどうしてもできないことがはっきりとし、諦めたというかもう無理だと見切りをつけたんですけどね。
なので、まぁそれほど悔やんでもいないのですが、もう1つがこれまた不可抗力というか、タイミングが悪かったと言うか、まったくチャレンジできませんでした。

でもこれは諦めていません!
来年中には必ずトライしたいと思います。
仕事して、少し自分の自由になるお金ができたら行動に移すつもりです。
でもなかなか時間も割かれることなので、仕事しながらできるのかっていう不安もあるんですけどね・・・。
来年の反省でこのことについて『できなかった・・・』なんてこと書くことにならないように頑張りたいと思います(^^;;


とまぁ、自分のことはこんな感じです。

車の事故やちょいちょいとした問題はありましたが、なにより家族みんなが健康で過ごせたことに感謝したいと思います^^

年が明ければしゅうちゃんもすぐに2歳です。
この1年でまた随分成長しました。
今日で1歳11ヶ月のしゅうちゃん。
また成長記録は年明けにでも書きたいと思います♪


来年はどんな年になるのかな。
とりあえず、私は2、3月で仕事探しを本格的にしなければいけません。
派遣会社だけでは当てになりませんしね(ーー;)

そしてしゅうちゃんは保育園にちゃんと預けられるのかも不安だけど・・・・。

仕事が決まればきっと怒涛の1年になるでしょうね(^▽^;)


そして最後になりましたが、リアルでもブログでもこの1年、みなさんには本当にお世話になりました!
ずーと仲良くしていただいて本当にありがとう!
来年もぜひ家族共々よろしくお願いいたします!

それでは本当に最後になりますが、みなさん、良いお年をお迎えください♪


kanaちゃんへ

年明けてからのコメントでごめんね・・・。

ブログでしかないつながりでもこうして交流をもててることがすごくうれしいよ♪
ほんといつかあえる機会があるといいね!

私も今はまだ仕事してない状況で、やりたいことを語っちゃってるけど実際仕事が始まったらそんなこと言ってられないかもしれないよね(^^;)
ほんと仕事はじめたら大変なんだろうなと思います。
だからkanaちゃんの去年1年は本当に大変だったよね。
今年は慣れも出てきて、少しは気持ちに余裕ができるんじゃないかな^^
私は仕事が決まったらもうてんてこの毎日なんだろうけどね・・・。
また仕事が決まり次第報告します!

りょうちゃんへ


りょうちゃん、あけおめ!
年末の挨拶もできずにごめんね(゜o゜;;

私なんてやりたいことがあるだけで、結局動けずに終ることがほとんだよぉ・・ベビマがたまたまだっただけ(^^;)
でも今年は悔いを残さないように動けたらと思います!

こちらこそ、今年もまた仲良くしてください!

あさみちゃん、今年もお世話になりました^^
ブログでしかお話出来ていないけれど
いつか是非お会い出来たらなぁと
思っています♪

夢を持ってるってとても大事な事だと
思います♪
私は毎日の忙しさにかまけて夢をすっかり
忘れちゃってたよ。。来年の目標を
立てなくちゃって思わせてくれてありがとう^^

仕事探し始めるんだね!頑張ってね!!
応援しています♪

あさみちゃん今年も一年仲良くしてくれてありがとう。

あさみちゃんは自分のやりたいこと、目標がきちんとあってそれを実現させようと頑張っていて尊敬できるママだよ。
私も少しでもそんなママになれるよう来年は頑張っていきたいな。

また一年仲良くしてね♪
非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

