MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

毎日が早すぎて・・・・

Category : 1歳10ヶ月~1歳11ヶ月
12月に入ってから本当に毎日が早過ぎてまいります・・・・。
やりたいこと、しなきゃいけないこといっぱいあるのに、時間が全然足りません(T0T)

でもそんな中、プリズンブレイク3rdシーズン観終えましたよ!
いやぁ、おもしろい!
4rdシーズンも撮影されてるようなので、早くDVD出ないかなぁ。

そして年賀状!
デザインを決めて印刷しました。
けど、枚数足りないいんで買い足しに行かないと・・・。
70枚買ったんだけどなぁ、毎年どんどん枚数増えていってる(^^;)
出す人が増えてるということはそれだけ大切な人達が増えてるということなので嬉しいことなんですけどね♪

今回の年賀状は4パターン。
私の友達で2種類、あっちゃんの友達、あっちゃんの会社の上司や先輩で2種類。
うちの年賀状は家族写真が定番なので、今年もカメラをタイマーにして撮りましたよ(^^;)
しゅうちゃんとふぁんたがなかなか同時にカメラを見てくれないので去年同様に苦戦しましたけどね(笑)
仕上がりはまぁまぁ。
でもアングルが去年の年賀状の写真と同じなので笑えます(^▽^;)
それでもやっぱり去年の年賀状と比べるとしゅうちゃんは成長したなぁと感じます^^
そして私は太ったなぁ・・・とllllll(-_-;)llllllほんとやばいわ・・・。

そしてあとは1枚1枚、一言メッセージを書くだけ。
これが一番時間かかるんですけどね(^^;)
がんばろ。

さて、ここ数日、ママ友と遊んだり、結婚式に出席したり、公園に行ったり。
写真も何枚かUPしたいと思います^^







まずは初めて行った公園。
すごい長い滑り台があって(7、8メートルくらい?)
しゅうちゃん、怖がらずに一人で何回も滑っていました。
全長は撮影できなかったけど。


081203kouen1.jpg

ごきげんで登っては滑っての繰り返し。


081203kouen2.jpg

砂場でも遊んだよ。
お友達のとしき君と。


081203kouen3.jpg

ぶら下がってビューンと遊ぶやつ。
まだぶら下がり続けることはできないのでこんな感じ遊んでました。


081203kouen4.jpg

お友達のゆうと君が『かちてー(貸して)』と言ってるのにまったく譲る気なしのしゅうちゃんです(ーー;)


081203house.jpg

公園の後に、としき君のお家に遊びに行きました。
お家を購入したばかりで、新築の匂いがしたよぉ。
とっても素敵なお家でした^^いいなぁ~!!



そして先日の土曜日、結婚式に出席しました。
私が派遣で働いていたときの派遣会社の営業さんの結婚式です。
私が妊娠中に仕事を辞めてからしばらくして、営業さんも派遣会社を辞めていたのですが、プライベートで友人としてのおつきあいをしていました。

いろいろあっった末の結婚式だったので式当日まで本当に結婚式が決行されるのか心配していましたが(笑)なんとか無事お祝いすることができてよかったですよ、ほんと(^^;)

081206wedding.jpg

派遣時代のスタッフです。(私一番左)
久しぶりに会う子もいたので同窓会みたいで楽しかったです♪
Tさん、幸せになってねぇ♪


そして式が夕方スタートの会場が名古屋駅のホテルアソシアマリオットだったので式の後、この時期の名駅の名物(?)のイルミネーションも見れました^^

081206nagoyaeki.jpg


そして昨日、天気が良かったのでいつもとは違う少し遠い公園に遊びに行きました。


081208kouen1.jpg
 
トンネルの滑り台があったけど怖がって滑りませんでした(^^;)
お得意の微妙なピース(笑)


081208kouen2.jpg

バスケのゴールがありました。
私がボールを何回かシュートしたら、しゅうちゃんもまねして投げていました^^
もちろん届くわけはなく( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



とまぁこんな感じの数日でした♪

そしてサービス写真♪
あっちゃんとしゅうちゃんの入浴写真です!
´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

とーたんとお風呂でつ♪


非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

