MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ベビーカーシート♪

Category : ベビグッズ
ベビーカーのシートなんてなかなか取り外して洗うこともできないので、別でシートを購入。

とっても素敵なベビーカーシートのお店を見つけました♪

こちら
*Promenade*


そして今日注文したの物が届きました^^
すげーかわいい♪

babycarseat.jpg


またお出かけが楽しみになったよん

ひーちゃんへ

うーん、城山は地元名所やからね(^^;;
でもすごくきれいだよん♪

確かに赤ちゃんが頭ぶつかってるのはかわいそうやね(´ヘ`;)
私もついつい抱きながらスーパーにもいっちゃうから気をつけないとね!

今は早く首が据わってくれればいいなってすごく思うよぉ。
そうすれば少しぐらい頭ぶつけても大丈夫そうじゃない??(笑)

たかこちゃんへ

そうそう5点式だと無理なんだよね。
でもこのカバー、穴開いてないような・・・。
まっいっか(^^;

もうバギーに乗せれるぐらいになりつつあるんだね!

たかこちゃん、裁縫上手だから全然作れると思うよぉ!!
ほんとならやっぱりママの手作りがいいさぁ♪

お出かけも楽しみなんだけど、しゅうちゃんすぐ寝ちゃうから一人で散歩してるみたいでちと寂しいのだ・・・( ̄o ̄;)ボソッ

キラリちゃんへ

かわいいでしょー!
お勧めだよ。
全部ハンドメイドだし、温か味があるもん♪

私もキャラもんってすきじゃないんだよね(ーー;)
だからこういうのみつけるとすぐ買っちゃう(^^;

キラリちゃんも気に入るのがあったら検討してみてー!

そうなの。

その先輩は出産よりそれまでのが辛かったらしくてね。
もういいわってv-12
確かに帝王切開も一度ならまだしも2人ってなるとまた切らなきゃいけないんだしねv-11
尾張旭市の城山公園か~。
愛知県には詳しいほうなんだけど知らなかった(;^_^A アセアセ・・・
もしかして私の知ってるとこかな~って思ったんだけど(苦笑)
私もこないだ花見祭りやってる所に花見に行ったんだけど産まれたばかりの赤ちゃん抱いてるお母さんも沢山いて、でも抱いたままよそ見してるから歩いててすれ違う人とかに寝てる赤ちゃんの頭がゴンって当たってんの(汗)
それにお母さんも気付いてないし。
それだったらちゃんと抱いてあげるかベビーカーにすればいいのに~って思っちゃったv-8
赤ちゃん可哀相なんだもん…

かわいいねぇ~^^
私も、7ヶ月から乗れる二人乗り用にあうシートを探してるんだけどなかなかね(´ー`A;) アセアセ
バギーなのになぜか5点式シートベルトでさ~
あいてるのがなかなかないのよ・・・
自分であけるって手もあるけどね

しかも二人乗り用だからシートが少し小さいのよ
自分で作ろうかとたくらみ中♪

ベビーカーがかわいくなるとお出かけも楽しくなるよね!!
これからが一番いい季節だし、かわいいシートで楽しいお出かけしてね

きゃ~~!
ほんとかわいい!!

ベビー用品って、キャラモノが多かったりして、
あんまり心惹かれないんだけど、
このベビーカーシートはすごく素敵!
私もほしくなっちゃった。

のんちゃんへ

私なんて産まれる前からこのお店見つけて買う気満々だったんだよ(笑)

この間すげー汚いベビーカーシートの座ってる子見てさ、申し訳ないけどやっぱりああいうのは嫌だよね。

3人おそろいっとく??(*≧m≦*)ププッ
お店見てみてのんちゃんの好みの柄があったらぜひ!

いずみちゃんへ

かわいいでしょ!
カバーはいるよね^^
たまひよとかでも売ってるけど普通だしやっぱりちょっとかわいいほうがいいし♪

このお店、他にもまだ柄があるからいずみちゃん好みの探してみてよ!

ベビカーもカバーもおそろでいいじゃんヾ(〃^∇^)ノかわいいものはGETするべし!

きゃわゆぃ

おぉ!カバーかぁ~考えてなかった(笑)
これから夏に向かって汗ばむ季節だもんね
いるいる!いるなぁコレ欲しいなぁ
ウチも真似して三人お揃い?!(笑

うわー、コレかわいいですね。
ホームページも見たけどどれもかわいい!
うちまだベビーカー持ってないんですけど、
先にコレだけ欲しくなっちゃいました。
ベビーカーは今日見に行ってきたところなんですが、
めちゃかるか、リッコか迷ってるところです。
もしかしてどっちも真似っこしちゃうかも~^^
非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

