MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Trick or Treat?

Category : 日常・雑談

halloween2.jpg




ハロウィンですね^^
こんな感じで9月から玄関にディスプレイしてました。
今日の夜に片付けして、今度はクリスマスディプレイをちょこちょこしていこうと思います♪

ayaちゃんへ


ayaちゃんちも分譲マンションなんだね!
上からの騒音ないんだぁ。いいなぁ。
うちもそんなにすごい聞こえるわけじゃないんだけど、気にしだすとだめなのかもしれないねぇ。
でも心配しないで!
苦情言われた最初に比べたらだいぶ気はゆるんだよ(笑)もうしゅうちゃんが走ったり転んだりする音はどうにも防ぎきれないから開き直りました(^^;)
確かに昼間は階下の人は働いてるのでそんなに気にしてないんだけどね。
また言われることがあれば、また誤りにいきます(^^;;

ハロウィングッズなんて全部100均だよぉw
クリスマスも安い小物を並べるだけにだしねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

バッグより犬の服のほうは時間かかりそうなのにぃ!犬の服が作れることが尊敬です!
ブログはマイペースでいいよぉ^^
時々、ayaちゃんのブログ覗かせてもらってるけど、いつも写真いっぱいだし時間かかってUPしてるなって思うもん^^
また遊びにいくね♪




こんばんは☆
騒音問題・・・読みました~
私の住んでる分譲マンションは、なぜかまったく響かないんですが、
私の実家の分譲マンション…すっごく響くんですよ・・・大人の足音も部屋全体に響くような感じで。
夜の7時頃に廊下を少し走っただけでピンポンが鳴り、主人がもう休んでおりますので~と丁寧に怒られました(^_^;)
実家なので毎日行く事がない私でも、いつピンポンって鳴るだろうとヒヤヒヤでその事を考えると憂鬱で(涙)
だから、あさみさんがどれだけ憂鬱なんだろう・・・ 毎日気がはりっぱなしじゃないですか??(/_<。)
しかも、しゅうちゃんスリッパ履いて協力してくれるなんてなんていい子なんでしょう(;へ:)
うちはまず履いてくれないです(^_^;)
やっぱり下の階の人は娘が結婚してくれないと悩んでいて孫もいない人なんです。
孫がいたら??って考えてしまいますね。。。
お昼間だったらあまり聞こえないかな?って思って夜の7時まではいつも通り過ごさせて夜7時以降は走ったりジャンプをさせないようにしています。
またうるさかったら言って下さいって言ってからもう1年経ちましたが1度も言ってこないですよ(*^_^*)
あさみさんもずっとはしんどいと思うので、騒音が目立つ時間だけ気をつけたらどうでしょう??お昼間なら留守の事も多いでしょうし・・・
あさみさんが心配です(;へ:)無理しないでくださいね(/_<。)

ハロウィングッズと~ってもかわいいですね♪
あさみさんのセンスの良さが出てます~(>▽<)
私もこんなかわいく飾れば良かった(^_^;)かぼちゃくんをボンって置いてるだけ(笑)

私も保育園用のバッグ作りました♪
犬の服ばっかり作っていて大きなバッグは初めてだったので完成まで時間がかかりましたが(^_^;)
そしてブログ復活しました~♪
あさみさんみたいにマメに更新出来るように頑張ります(*^_^*)
いや・・・無理かも( ̄▽ ̄;)
非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

