MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

気持ち悪い・・・(T┰T )

Category : 日常・雑談
吐いてしまいました・・・。

まさかつわり??なーんてことはあるはずもなく、ある映画のDVDを観て気持ち悪くなったんです・・・。


今更ですが、『クローバーフィールド』ですよ。
詳細はここ→クローバーフォールド
少し前に話題になった謎多き映画。

DVDでレンタル開始になったので早速観てみたんです。

これ、内容が気持ち悪いとかではないんですいよね。
撮影の仕方がね。

ハンディカムカメラでそのままの映像を写しているので手振れや横振りで酔うんですよ。
映像酔いです。。。

そういう映画だってことは知っていたし、たぶん気持ち悪くなるだろうなとは思ってたんですけど。
80分もない映画ですが、途中で気持ち悪くて観るのをやめようとも思いました。
でもあと少しあと少し・・・と自分を励まし鑑賞しました(笑)

かなり昔に同じようにハンディカムで撮影した映画ありましよね。
『ブレアウィッチプロジェクト』。

これは映画館で観たのですが、同じように酔いました(^^;;
映画終了と同時にトイレに駆け込んだのを覚えています。
でも懲りずに『クローバーフィールド』観ちゃいました``r(^^;)ポリポリ

気になってた映画でしたしねぇ。

感想は・・・あえて書きません。
しかし、もうこの気持ち悪さには辛いものがあるので、今度こういうハンディカム映画が公開されても観ないかも・・・。

あーまだ気持ち悪さが残る・・・。

ひらやんへ


まぁ、すごいおもしろそうなら観たい衝動を抑えることはできんやろね(笑)

でもできることならあの手法の映画はやめてほしいわ。普通に撮影でいいやん?


へー、私も絶対酔うなぁ、その手の映像は。
でも、あさみさんまた観てそうv-8
非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

