MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

くすぐってみた^^

Category : 動画
最近あやすとよく笑うようになりました^^

といってもまだニコーッとするぐらいで声はめったに出ないんだけどね(^^;)

んで今回はくすぐってみました。
私のあほみたいな声入りです(笑)

携帯のライトの影響でやたら顔が光ってますけど(^^;)
しっかし携帯の動画の画像悪いなぁ(-_-メ;)
設定の問題か?





ミチちゃんへ

リルちゃんと2日しか違わないから反応も似たような感じじゃない^^

小児科どりあえずはここで決めたよ。
そうだよなぁ、ミチちゃん、また新しい土地で探さないとね。
リルちゃんの病院だけじゃなくて自分のもそうじゃない?
病院も美容院も(>_< )

牛乳石けんかぁ!懐かしいなぁ。
お風呂上りがそうとうカサつくんだけど石けんだけで治るかな?
一度試してみるよ!

otamaちゃんへ

そうそうこの自分の意思とは関係ないような笑いが出るとほんとうれしくなっちゃうよ^^
よく寝ながらも笑ってるけどね(^^;

うん、子どもの医療費がタダっていうのはほんとしらなくてびっくり!
調剤薬局で財布出しながら待ってたのに(笑)

otamaちゃんも助かるね。
そういう制度があればどんどん病院にも検査に行けるしさ!

ナルへ

ほんとアホ丸出しでしょ(*≧m≦*)ププッ
でもせっかくの動画なんだから声入りのほうが面白いよね!

おかげさまですくすくプクプク育っております♪

みやこへ

ハルだってこの頃は同じように軽くておとなしかっただろ??
私はハルぐらいに早く成長してほしいけどな^^

ベビカー、ほんとサンキューね♪
今、ベビカー用のかわいいシートカバーも買ったんだ。
それも装着してこれからお出かけ三昧だ♪

そだねー、今度はお座りできてるぐらいにそっちに行くわ♪

ひーちゃんへ

産まれたばかりと比べるとほんと変化したよ!
毎日みてると変わらないようにも思うんだけどね(^^;)

その先輩はもう妊婦になりたくないかぁー、私は妊婦にはなってもいいけどまた帝王切開で産むのがやだな・・・。
あの術後を思い出すと。。。

でももう2人目はほしいとは思えてるけどね^^

花見はこの辺でいう名所なだけで全然こじんまりしたとこだよ(^^;;
尾張旭市の城山公園です。わかんないよね??(^▽^;)

しゅうちゃんかわいい~~*:.。. (*´ω`*).。.:*
やっぱこれくらいの赤ちゃんでもくすぐったいとか
感じてるのかな?
小児科もいい病院がみつかってよかったねーー!!
私はまたイチから探さないと・・・(-c_,-;)
うちも一時期ほっぺカサカサになってローションとか塗っても
よくならなかったんだけど、石鹸を牛乳石鹸に変えたらツルツルお肌に戻ったよ!!

あさみちゃん、こんにちは♪
しゅうちゃん、笑うようになったんだね~可愛いね(^^)
やっぱり赤ちゃんの笑顔って癒されるよね!
しゅうちゃん位の微妙に笑う時期って笑ってくれるとすごく嬉しいよね!
うちなんてくすぐるとゲラゲラ笑うよ~!ま、それも可愛いんだけど♪

前記事も見たけど、赤ちゃんって医療費タダだから助かるよね!うちなんて病院行きまくってるんだけど、タダだからすごく助かってます(^-^;)

アホみたいな声?(笑)と
初めてしゅうちゃんの声がきけたi-190
可愛いなi-274
こういう画みると赤ちゃんってやっぱり可愛いな~i-228って思いますi-60
すくすく育っていて安心しましたi-267

はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/yasjp/archives/50981022.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

かわいいね~(*゚ー゚)
しゅうちゃん軽いし大人しいし。
見てるとも一人欲しくなったよw
でも、また初めからやるのか~と思うと・・・
ベビカも気に入ってもらえたようでよかったわぁ。
今度会うのはお座りできてる頃かな~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

可愛い~。

笑ってる~v-7
昨日元職場の先輩が子供の写メを送ってくれて産まれたばかりの時を見た時はまだ目が開いてなかったけど生後一ヶ月経った今は目が開いてる写真を送ってくれてちょっと感動v-10
子育てが楽しくて仕方がない感じで子供はいいよ~v-238って言ってたけど、でももう妊婦になりたくないって言ってた(笑)
検診とか産後の股縫われたりが嫌だってv-12
でもこればっかりはね~。
やっぱり赤ちゃん見ると私も欲しいって思う今日この頃のひーちゃんでした(笑)お花見もしゅうちゃんと行ったみたいでいいな~v-252
何処の桜を見に行ったのv-236
非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

