MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ε=( ̄。 ̄;)フゥーな1週間

Category : 1歳1ヶ月~1歳2ヶ月
私もブログの更新はスローになりつつありますが、他のブログのママ友も更新がゆっくりになってきてるなぁーと感じます。

やっぱりね、子どもが動き出すとPCにむかう時間もまとめて取れないんだと思います(^^;;
ネット徘徊することはできても日記を書くのは難しいとかねぇ・・・。

私も育児以外にもそれなりにバタバタした毎日を送っています。
先週なんて毎日予定があり、さすがにくたくたでした(^^;)

そのうちの1日が仲良しママ友たち(一人は先日転勤で引っ越してしましたが)でヨガをしました!
ママ友の一人の子の友達にヨガのインストラクターさんがいて、今回わざわざ友達の家にきてくれてそこでみんなでヨガを習いました。
もちろん、お子たちも一緒です。
そのへんに遊ばせてたんですけどね。
でもヨガの教室なんてベビヨガでないかぎり、子連れでいけるところなんてないから、すごく助かってよかったです♪

1時間しっかりやりました!
相変わらず私のガチガチの身体にはきついポーズもあったのですが、終ったあとすごく身体が軽くなって気持ちよかったです^^

またそのママ友のお友達のインストラクター(あゆちゃんといいうのですが^^)がすごくいい子でねぇ!
(年齢は私の一個下)
ヨガ抜きでもまた一緒に遊びたいと思いました!

ヨガのあとはみんなで持ち寄ったランチ1品づつを頂きました。
私はピーマンの肉詰め持参。

このママ友での集まりのときは必ず一品づつ持ち寄りでランチをするのが定例です^^
ほんとこれが楽しくて♪

次回は花見をする予定です!!
あっヨガもあゆちゃんがよければ月1、2回程度でレッスンもしてもらいたいなぁなんてみんなで話してました。あゆちゃん、どうかなぁ。


さて今週は月曜日はあっちゃんが日曜出勤の代休で休み。
天気にもよりますが桜を見に行けたらなと思ってます。

火曜日はしゅうちゃん、初保育園登園です!
準備はたぶんばっちり?なはず。
私はしゅうちゃんがいない間にいろいろベビマ教室の準備。

水曜は来客あり。
木曜は午後から予定あり。

金曜は・・・おっ何にも予定がないわ!
のんびりしよう。

そして、明日の31日でしゅうちゃんも1歳2ヶ月です。
ということは成長記録書かなきゃねw( ̄o ̄)w
近いうちにUPしまーす♪

ayumiちゃんへ


亀レスごめんね!

ヨガ、ほんと楽しかったです♪
先日、ママヨガあったんだねぇ!
そういうのすごい求めてるママたちは多いと思うしあゆちゃんが出来る限り、また機会を増やして欲しいなと思います!

ヨガまたぜひやりましょう~♪
みんなでヨガを楽しんでいきたいな!
 どこかいい場所があったら教えてね~☆
非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

