MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

愛知牧場♪

Category : 1歳1ヶ月~1歳2ヶ月
今日はとってもいい天気だし、母が遊びに来てることもあったので、お弁当を作って愛知牧場に遊びに行きました♪




なんてことないだだっぴろい牧場ですが、馬や牛、やぎ、ミニブタやウサギなんかがいます^^

ふれあい広場ではこのウサギやブタに触ることができたのですが、けっこう臭いがきつくて遠慮してきました(^^;;

馬やヤギをしゅうちゃんに見せてみましたが、全然反応なく・・・。
ちょっとは興味示してくれるかなと思ったんだけどなぁ、残念ですヽ(TдT)ノアーウ…


080315aichibokujyou2.jpg



080315aichibokujyou1.jpg



左からあっちゃん、しゅうちゃん、私♪



そして屋根のある場所でお昼ご飯。
外で食べるお弁当ってほんとおいしい♪
しゅうちゃんもかなりいっぱい食べてくれました^^


そしてこの愛知牧場で有名なのが牧場ミルクジェラード!



080315aichibokujyou4.jpg



ミルクと生いちごミルクのジェラードです。
母はラズベリーマーブル。
おいしかったぁ*^^*


そして少しブラブラしてるときに、あっちゃんの携帯に上司から電話が。
なんと緊急で仕事の呼び出しがかかってしまいました(-_-メ)
なので早々に牧場を後にし帰宅。
まっもう見るところもそんなになかったからいいんだけどね。

久しぶりの家族でのおでかけ、楽しかったです♪
これからもっと暖かくなるし、またどこかに遊びにいきたいなぁと思います(^O^)



080315aichibokujyou3.jpg



しゅうちゃん、また遊びにこようね!
(カールウィッグしてまーす(^▽^;))








ayaちゃんへ


リュック、いっちょ前にしょってます!
しかもかなりお気に入りらしく、私のところに持ってきては背中に背負わせろと指示しますw
背負わしてあげるとすごいごきげんになるから、やっぱり気に入ってるんだよね^^

ayaちゃんもカットしてきたんだね。
私もけっこう切ったなぁ。
美容院はできるだけまめに行きたいところだわ・・・。

ベビマは自分でもがんばったなと思います(笑)
でもこれからのほうが大変かもなぁ・・・。
まずは生徒さんが来てくれるかが不安(ーー;)

お洋服の参考にするする!!
ayaちゃんの趣味はもろ私のストライクばっかりだから、ありがたいわぁ♪

kanoちゃんへ


そうなのよ!ウィッグって手があるの!
私ももっと早くにこういうのに興味持ってたら若い時期、もっとたのしめてたかもなって思ったよぉ。
なので今、あほみたいに火がつきましたw

カラーやパーマはかなり気分変えてくれるよね!
是非明るめにしてみなよー!



りょうちゃんへ


こういうの私も初めてでかなり使えるよ♪

とくに前髪ウィッグは伸ばしてる自分の前髪を切らずにパッツンになるからいいよ!

ほんと若いママの影響力は絶大ですw
でも忘れかけた女の部分を楽しませてくれます♪
見習わないとって思えるママさんってけっこういるよね!
良い影響を受けるってすごくいいよね!


お久しぶりです♪
しゅうちゃん、リュック姿かわいすぎ♪
歩いたんですね~(*^_^*)
おめでとうございます(>▽<)
みっくんも同じく1才1ヶ月で歩きました♪
それからベビマの先生になったんですね~!!
スゴい(>_<)おめでとうございます♪♪
あさみさんはスゴいがんばり屋さんなんですね(*^_^*)尊敬しちゃう(;へ:)
おうちが近かったら絶対通いたいのに残念。。。
しゅうちゃんのそばにいながらお仕事出来るのがいいですね♪
頑張ってください(*^_^*)

ウイッグ素敵~どこから地毛なのかわかんない♪
 私は妊娠中から伸び続けた髪を20センチ近くやっと切りました~それでもセミロング(笑)切りに行く時間がなかっただけなんですが(^_^;)
最近は育児日記というよりお洋服日記なんですが、あさみさんビッツやブー好きですよね?グラグラも最近知ったんですが、メチャクチャかわいいので良かったら見に来て下さいね♪
読み逃げ大歓迎なので♪

カールウイッグかわいい^^
わたしもくるくるパーマにあこがれて一時伸ばそうと思ったけど、途中で断念・・・。
そうか・・・、ウイッグって言う手があったかぁ。

そういうわたしは、若いママさんたちの影響で、髪の毛を染める計画をひそかに計画中。
確かに、若いママさんたちと一緒にいると、「あたしも・・・」って髪染めたりかみ伸ばしてパーマかけてみようって気になるなぁ。刺激って、いいね^^

カールウィッグいいねぇ♪
私もそういう髪型してみたい!!!
そこまで伸ばす気持ちが足りない&自分の髪の毛でやったら似合わなかった時に困るしね(笑)

若いママといると色々影響うけそう~☆

私が仲良くしてるママ友は逆に私と10歳離れてる(年上)なんだけど
そんなこと感じさせないくらいアクティブで、ファッションも若いの!
見習わなくちゃ~って思うよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

