MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Happy 1st Birthday!

Category : 1歳~1歳1ヶ月
おかげさまで、しゅうちゃん、無事1歳を迎えることができました!

なんといいましょうか、ほんとにあっという間でした。
でもつい先日出産した気がしますが、すでに新生児の頃がどんなだったか忘れてるところがあるので確実に1年たったんだなと実感はしています^^

この1年、しゅうちゃんはすくすく成長してくれて、その成長の早さにあせりながらも、私もお母さんとして少しは成長できたと思っています。
妊娠中、また産む直前、自分は本当に親になれるのか?ちゃんと子育てしていけるか?と不安になりましたが、今ではわりとちゃんとやれてるほうじゃないの?私!と思っています(笑)
そして意外にも、あっちゃんもしっかりお父さんしてくれてます^^
しゅうちゃんが成長するにつれてあっちゃんもますます父親らしく接してくれてるように思います。


08131birthdaybaby.jpg 20080131seicyou.jpg


こんなに成長しました!


そして今日、1日しゅうちゃんを見ていてつくづく思いました。

『あっちゃんと私を選んできてくれてありがとう。
 産まれてきてくれてありがとう。
 この1年、無事成長してくれ、幸せだと思える瞬間をたくさんくれてありがとう
 本当にかわいくて、私たちの宝で命。そして私の分身。愛してる。
 私の一生をかけて守っていくよ』


次は2歳。
この1年以上におもしろい成長をみせてくれそうですよね!


そして今日はしゅうちゃんの誕生会をあっちゃん実家でしてきました♪
その様子をUPしまーす!
















あっちゃん両親がお寿司、オードブル、ケーキを用意してくれましたO(≧∇≦)O
私はフルーツ(いちご、メロン、オレンジ)をカットして盛り付けて持っていきました。

ケーキはこちら^^
アンパンマンのかわいいケーキでした♪


08131cake1.jpg 

08131cake2.jpg



ぼくのケーキでつ!うまそ!


そして、1歳のお祝い行事恒例の一升餅を担がせるやつ!
やりましたよぉ!うちも(>▽<)

お餅は名前を入れてもらったのを注文しました。


08131omochi1.jpg 08131omochi2.jpg



そして風呂敷に包んでいざよいしょ!!
まだ歩くことができないので、ハイハイとつかまり立ちで。


08131seou1.jpg 08131seou2.jpg


08131seou3.jpg



おっとっと・・・とこけることもありましたが(写真2枚目)泣くこともなく、まったく平気で背負ってました(^^;;
重くて泣いちゃうかと思ったのにね。
これには男の子のたくましさを感じました^^

これぐらいへっちゃらさ!


そして『選び取り』遊びもしました♪
用意したのはすごい適当で、ボールペン、そろばん、お札、はさみ、車のおもちゃ、箸。
しゅうちゃんがまっさきに選んだのは・・・・そろばん!
まっ初めて見るものだからたぶんそれを選ぶとは思いましたが(^^;;
でもすぐにそろばんから手を離し次に選んだのはお札でした!

その二つを交互につかんでました。
ということは将来、計算に強くお金に縁がある仕事につくのかしら?
それって何だ??


08131soroban.jpg



こんな感じで食べて遊んでしてました^^

あっちゃん両親からのプレゼントは童謡がボタンを押せば聴ける本を2冊もらいました。
これ、先日友達のおうちに行った時にあって、しゅうちゃん、音の出る本が好きだからほしいなと思っていたやつなんです!
なのですっごいうれしかったですO(≧∇≦)O イエイ!!
三輪車と迷ったそうなんですが、私はまだ三輪車は要らないと思ってて、しかも4月から保育園に行くようになれば乗せて遊んであげる時間もないし三輪車自体必要もない気がしてて(^^;;
2歳くらいまで待って、もう三輪車ではなく自転車に近いやつを買おうかなと思ってます。
でもあっちゃん両親は近いうちに三輪車買おう、みたいな話してましたけどね・・・。

そしてしゅうちゃんは超ごきげんでニコニコでいっぱいおしゃべりしてて、おじいちゃんおばあちゃんのごきげんも上手にとってました( ̄∀ ̄*)イヒッ


夜は家族3人でお祝い。
しゅうちゃんはまだ大好きなキャラクターというものがないので、私が好きなキャラクターのご飯を作りました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


08131chopa1.jpg


これなに?ってあーた!チョッパーですよ!ワンピース!

08131chopa2.jpg



自分のセンスのなさに笑えました・・・。
あっちゃん、爆笑・・・Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

他はハート型の卵焼き、星型のサツマイモマッシュ、いちごにメロン。
ちなみにチョッパーは顔=豆腐ハンバーグ、帽子=鮭フレーク、手=にんじん、角=ウィンナー、目とバッテン=チーズと海苔ですね。

いいんです、いいんです、自己満ですから!
来年はしゅうちゃんが好きなキャラで作れるといいな^^

あっ、ちょっと量が多くてしゅうちゃん残しましたけどね(^▽^;)

そうそう、食事の前に誕生日の飾り付けしたのをバックに写真を撮りました♪
バルーンも存在感だしておかないとね。せっかく買ったんだし_(^^;)ゞ


08131set2.jpg 08131set1.jpg



そして最後に3人で撮影!
お得意のセルフタイマーです(笑)


08131family1.jpg



なんちゃってぼかし入り(^▽^;)
私もあっちゃんもすっかり着替えてジャージです(笑)

次は顔出し!
しゅうちゃん、1歳おめでとう!


1歳の誕生日、素敵な1日になったのではないかなと思います*^^*
しゅうちゃんの記憶には残らなくてもちゃんと写真で残しておくからね!

しゅうちゃん、本当に1歳おめでとう!!
きみがこれからもすくすくと元気に健康に成長していってくれることがお父さん、お母さんの願いです(*^o^*)












とももちゃんへ


ありがとぉ!!
お互い、無事1歳迎えれて本当によかったよね!

誕生日の内容なんて親の自己満だもん(^^;)
お祝いすることだけで十分だよぉ!

とももちゃんもケーキかわいいし、素敵な誕生日だったやん♪
来年はきっと琴ちゃんも好きなキャラができてるかもしれないからとももちゃん、チャレンジだ!

遅くなっちゃったけど、しゅうちゃん1歳おめでとう!!
読んでてすごく感動したよ~i-241
素敵なお誕生日過ごせたみたいでほんとによかったね!しゅうちゃん用のごはんからもあさみちゃんの愛情がバシバシ伝わってきたよ!!チョッパー最高!!
うちもあさみちゃんを見習ってもっとがんばったらよかったわ~i-238

nicoちゃんへ


nicoちゃん、ありがとぉ!!

まぁ初めての誕生日だからそれないりのことはしてあげたいと思ってたのでなんとかできてよかったよ!
きっと2歳は規模は小さくなるはず(笑)

でもべつに凝ったことしなくても家族みんなんでお祝いできることだけで十分だと思います^^
でもバルーンはいいよ!

そうそう、今日、DVDとどきました!
ありがとう^^早速みせてみるね!


Haruちゃんへ


ありがとぉ!
この1年、ほんとはやかったぁ・・・。
あっという間過ぎて、新生児のころとかあんまり覚えてないし(^▽^;)

Haruちゃんもすぐだよすぐ!
今からいろいろ準備考えていくのも楽しみだね♪



いずみちゃんへ


いずみちゃん、ありがとぉ!!
1歳迎えました。早すぎ。。。

一升餅、ネットで注文したんだけどね、すごくよかったよ!
でも名前入りの餅を切るのはなんとなくしのびなかったけどね(^▽^;)

いずみちゃんもいよいよ明日だね!
準備はもうできたかな?
何も凝ったことしなくても家族でお祝いできることが一番の素敵な誕生日だよ!


ミチちゃんへ


ありがと!
ほんとお互い無事1歳が迎えれてよかったよね!
ミチちゃんとはすべてが同じ時期に流れてきてるからほんと共感できる気持ちが多くてきっと同じようにこの1歳も感慨深くむかえたんだろうなと思います^^

一升餅、きっと同じよぉ!
ふろしきがおなじだと思ったもん、私も(*≧m≦*)ププッ
うちは切ってだんな両親と半分に分けたよ。それでもけっこうな量だけど、少しずつ消化してるところです(^▽^;)

この1年、またお互いの子どもの成長を見守っていこうね!

kanoちゃんへ


ありがとぉ!!
ほんと私もこの間妊娠した、出産したって日記書いた気がするのにね(^^;)
こんなに1年が早く感じたのは初めてだよ!

しゅうやも赤ちゃんから確実に幼児っていうか子どもになってるよ。
最初はそれがさみしくも思えたけど、今はこれからの成長が楽しみでしかたないよ!

私が準備した飾りつけなんてたいしたことないよぉ(^▽^;)
kanoちゃんなら余裕で作れるだろうし!
バルーンはお勧めだよ!

aochanmomちゃんへ


ありがとう!
妊娠前からみててくれてるとほんとここまであっという間だと思えるよね(^^;)
私自身、そう思うもんなぁ・・・。
ずっと見守ってくれててありがとう!

そっか、ちょうど姫ちゃんたちと半年違いなんだね!
あと半年で1歳。
早すぎてあせっちゃよぉ、きっと。
しかも二人分だからほんとあっという間だろうね^^

お互い、これからも子どもの成長を楽しみに育児していきましょう!


kanaちゃんへ


ユウ君に続いて無事1歳を迎えました!
ありがとう!!

一升餅は意外だったよぉ。
絶対泣くと思ったもんね。
いやぁ、男の子らしいとこみせてもらいました!

飾りつけはやれるだけのことはしてみたよ(^^;)
でもきっと2歳の誕生日は質素になるはず(笑)

ほんと仕事始まるし、子どもといれる時間が減るけど、成長を見逃さないようにしようね!


グリフちゃんへ


ありがとう!!
なんとかそれなりのお祝いができてホッとしてます^^

お餅は絶対泣くと思ったんだけどね。
けっこう男の子らしいところをみせてもらいました!

バルーンはいいよぉ!
写真撮るにはもってこいだね♪
ちなみに私が頼んだのはここだよ。
https://www.upbeat-balloon.co.jp/

また2歳に向けての1年、早いんだろうなぁ・・・。
仕事してる分、しゅうやと一緒にいれる時間がへるから大事にすごしたいと思うよ!


りょうちゃんへ


りょうちゃん、ありがとう!
無事迎えれてよかったよぉ!!

一升餅、皐ちゃんと同じだよ!
ネットで名いれっていうとあそこくらいしかなくない?
でもすごいいいお餅でした!

キャラご飯も、もう少し反応してくれるようになると作り甲斐があるんだろうけどね(^^;)

次の2歳に向けてまた成長を楽しみに育児いていきまーす!

ともみちんへ


ともみちん、ありがとー!
なんだかね、出産したこともこの1年も自分のことじゃないみたいな感覚なの。
人のことみたい・・・。
それぐらいこの1年早すぎて最初のころを覚えてないんだよね(^^;;

次は2歳にむけてまた、元気に成長していってほしいなと思います^^

ひとみちゃんへ


ありがとう!
ほんとに生まれたばっかりだと思ったのにもうすっかり赤ちゃんじゃなくなってる・・・。
この1年、あまりに早すぎて最初のほう覚えてないわ・・・(^^;;

しゅうやが笑ってくれるとほんと幸せ♪
またこの2歳へ向けていろんな成長を楽しみにします!

チョッパーはきっとワンピースキャラの中で一番簡単だよね(^^;;
ほんとはメリー号作りたかったかったんだけどね・・・。

バルーンは今でもまだ浮いてるけどけっこう遊んでるよ♪
積み木も取り出してはたたいたりかんだり積んだり崩したりしてます。
買ってよかったよぉ!

ちみちゃんへ


ちみちゃん、ありがとう!

親子3人でのお祝いも全然いいんだけど、意外にもだんな両親が乗り気だったのがうれしかったです^^

ちみちゃんもほんとあっというまだからね!
チョッパーわりとよくできてると思うんだけど!(笑)

なんと保育園は給食なのです( ̄∀ ̄*)イヒッ
幼稚園はお弁当が多いのかな?
キャラ弁なんて毎日作れないよねぇ、給食でよかったわC=(^◇^ ; ホッ!

マギィちゃんへ


ありがとうね!
ほんとこの1年を振り返るとほんとに新生児のころがあったのかなと思えるほどあっという間で怒涛でした(^^;;

でもカイルくん、カイトくんはもうすぐ2歳だもんね!
早いねぇ・・・。

三輪車、保育園行きだすと必要なくない?
私はもう自転車に近いやつで補助輪がついてるタイプにしたいなと思ってるんだけどね。
でもおじいちゃんたちが買ってしまいそうな感じでもあるけどね(^▽^;)






ともちゃんへ


ともちゃん、ありがとう!

2歳までの1年間、もっと劇的に成長しそうだよね!まずは歩いてくれるのが楽しみ♪

ともちゃんがだいちくんの誕生日のときに飾りつけをちゃんとしてたのを見て私もしよう!って思ったんだよぉ!!
簡単だけど、それなりにできてよかったよ(^^;;

今は写真でしか記憶を残せないからまめにたくさん撮らないとね!

ダリアへ


ありがとう!!
無事1歳を迎えれて、また私もちゃんとママできてほんとにホッとしてます^^

ダリアに会ったときはまだ赤ちゃんだったもんね。
今では子どもって感じだよぉ。

チョッパー、まぁまぁでしょ?(笑)
なにやら、あっちゃんがいうにはジャンプのほうのワンピースはかなりすごい展開になってるらしいで!!

ナルへ


ナル、ありがとうね!
妊娠前からずっと見守ってくれて、しゅうやが生まれてからも気にしてくれて。
本当に感謝してるよ^^

できればしゅうやを見せに会いに行きたい!
これからもしゅうやを見てあげててね!
いつか会えたときに、ちゃんとナルってことが分かるようにしゅうやにはナルのこと教えていくからね!

のんちゃんへ


どもどもありがとうございます!
ほんと早い1年だった・・・。

チョッパー、まぁまぁでしょ?(笑)
来年はルフィでもつくるか??

ほんと今年はまた会いたいねぇ♪
こっちにくるときまた連絡ください!

トモチャコちゃんへ♪


ありがとう!
無事1歳を迎えれてほんとにうれしいよ!

宝ってこういうことをいうんだなって思うよ。
この子のためなら死ねるって思えるしね。
生きがいだわぁ^^

三輪車は正直、買うのは迷うよね。
すぐに乗らなくなりそうだしね。
普通に6歳くらいまで乗れる自転車タイプの補助輪がついたやつでいいような気がするし。

2歳までもきっとあっという間だろうけど、すごく楽しみだし大切に成長を見ていきたいと思うよー^^


キラリちゃんへ


ありがとう!

だんなの親は誕生日とか興味なくて親子3人だけでやるかなと思ってたから一緒にお祝いできてうれしかったよ♪

あっちゃんもしゅうやの成長共に、遊べるようになるのが楽しいみたい^^
かなりデレデレです(*≧m≦*)ププッ

ソウ君の成長も楽しみしてるよ!
 



だまきちゃんへ


だまきちゃん、ありがとう!!
ほんと1歳ってちょっと特別だよね。

やっぱり銀行関係やろか??
でもあんまり銀行マンとか好きじゃないんだよね(ーー;)
実業家とかならないかなぁ(笑)

みゅうちゃんもいよいよ今月だもんね!
飾りつけもやり始めると楽しいんだよね♪
だまきちゃんも張り切ってみて!

お互いまた2歳に向けてママ2年目もがんばりましょう!

遅くなってしまいました(>д<)
お誕生日おめでとうございますo(>▽<o)(o>▽<)o
すっっっごく素敵な誕生日ですね!!!
私は諒眞の1歳の誕生日にそれだけの事をしてあげられるかが不安です(*´・艸・`)

本トに元気でいてくれればそれ以上の親孝行なんてないですよね。
私もこれからも高望みする事なく諒眞の成長をみていけたらと思います。

本トにお誕生日おめでとうございました(´艸`*)

おめでとう

しゅうちゃんお誕生日おめでとう
祝1歳★
早いね・・・・
アンパンマンケーキおいしそう
しゅうちゃんのお子様ランチ上手・・・
食べちゃうのがもったいないよ
本当におめでとう
素敵な1年になりますように★

遅くなっちゃったーーー、ごめん!!
しゅうちゃんお誕生日おめでとう☆
そしてあさみちゃんもママ1歳おめでとう☆

なんかとってもほのぼのする誕生日祝いだね。
一升餅お名前入れてくれるんだぁ!!
すごいなぁ、うち、そこまで考えてなかった。
もう間に合わないような・・・(^^;
それにバルーンとか飾りつけもすごく凝ってる!!
きっとしゅうちゃんが後でこの写真見たとき感動するね!
私も手作りのリング飾りとかならまだ間に合いそうだし作ってみよっと。

これからも一緒に息子の成長見守っていこうね^^

しゅうちゃん1歳おめでとう♪
あさみちん、ママ1歳おめでとう♪&お疲れ様でした!
お互い無事元気に1歳を迎えられたね~
ほんっと早かった!
この調子だとあっという間に2歳の誕生日きそうじゃない?(´c_,`;)
昼と夜の誕生日会どっちも楽しそうだね~
飾りつけもすごい豪華でかわいいし☆
一升餅、たぶん同じお店かもー
ふろしきも同じ感じだし!
このお餅ってどうした?うちは小さく切って冷凍保存したんだけど
すごい量でさ(汗
全部食べきるのはいつのことやら・・・
これから2歳までの1年も大変な事もあるだろうけど
きっと幸せに感じる事の方が多いんだろうね♪
これからも一緒にママ頑張っていこーねー

しゅうちゃんお誕生日おめでとう^^
それと、あさみちゃんママ1歳おめでとう^^

1年、あっという間だったね~!
この前出産のための入院やら手術やらって記事を読んだ気がしたのに、もう1年たったんだね。
この1年で、しゅうちゃんも赤ちゃんからおにいちゃんになってきたのでは?
寂しくもあり、うれしくもありだよね。

それにしても、愛情たっぷりのバースデーパーティ、いいなぁ・・・、わたしもプロデュースして欲しいよ。わたしセンスないからなぁ・・・v-406

おめでとうございます♪

あさみさんが妊娠される前から読ませてもらっていたので私まであっという間に感じてしまいましたe-420
そしてしゅうちゃんも1年ですが
あさみさんもママになって1年ですね~。ブログを読んでてとても素敵なママさんなんだなぁって尊敬してました。
これからも頑張ってくださいね♪
ちなみにうちも31日で6ヶ月になりました。気が付くとしゅうちゃんとうちの姫達は半年違いなんですねe-266

しゅうちゃんおめでとう~♡
さすがあさみちゃん~~~~!!!
素敵なお誕生会になったみたいで
良かったね(^_-)-☆
しかもバルーンとか飾りつけとか
素晴らしいね!
私はそういうセンスが無くって^^;
あさみちゃんを尊敬します☆

しゅうちゃんも一升餅平気だったんだ~。
さすが男の子ダネ♪

1年間ホントにオツカレサマ!
お互い仕事復帰だから大変ダケド
頑張ろうね!!

しゅうちゃん1歳HAPPY BIRTHDAY♪
あさみちゃん、あっちゃんおめでとうございます!!

大勢で賑やかなパーティになったんだね♪♪
お餅もしっかり背負ってしゅうちゃんたくましい!!
風船すごいかわいいよ~。
りぃもお誕生日に頼んじゃおうかな(^^)/
しゅうちゃんはご夫婦どちらともに似てる感じする~(*≧∇≦*)
こりゃ、かっこいくなるな!!

今日からまた2歳までの成長が楽しみだね!!
あさみちゃんもお仕事始まって両立大変になると思うけど
体に気をつけて頑張ってね!!

お誕生日おめでとうー!!!

一生餅、うちも名前入りにしたんだよ。
もしかしたら同じお店なのかな♪
泣かずにえらいねー!
さすが男の子だわ!!!

星型のケーキも、ごはんもすごい可愛い♪あさみちゃんのたっぷり愛情が感じられるよ~

次は2歳だね。
また違った成長がどんどん見れる一年になると思う!

おめでとう。

しゅうちゃん1歳おめでとう。
あさみちゃんもお母さん1歳おめでとう。
そっかー、もう1歳かぁ…あっという間だったような、長かったような、不思議な気持ち。
楽しいお誕生会ができて良かったね。
これから2歳、3歳と、健やかに育っていきますように♪

HAPPY BIRTHDAY!!

しゅうちゃん、お誕生日おめでとう!
1年前はこんなに小さかったのに、今では立派に立てて・・・。
そして、あさみちゃんもママ1年間お疲れさまでした!
しゅうちゃんがいつも笑顔でいるのは、
あさみちゃんとあっちゃんの愛を
たくさんたくさんもらっているからだよ!
しゅうちゃんの成長、次の1年ももっともっと楽しみだね♪

しかし、あさみちゃんすごい!
チョッパーすぐわかったよ!笑。
私なんて不器用だから無理~。
バルーンもかわいいね♪
いいお誕生日になったね!
積み木は喜んでくれたかな?

しゅうちゃん1歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆
そしてあさみちゃん1年お疲れさま~♪
たくさんの人にお祝いされてしゅうちゃんはほんと幸せ者だぁ~(^▽^)
あさみちゃんの愛情もたっぷりだしね☆
あたしはあのチョッパーすぐにわかったよ(笑)
これから保育園行きだすとキャラ弁のレパートリー増やさないといけないかな?( ̄m ̄*)
なにはともあれほんとにおめでとさん!!

e-418しゅうちゃん1歳のお誕生日オメデトウe-418

そして、あさみちゃんも育児一年間お疲れ様デシタ。

誕生日当日はきっと感慨深いものがあったんじゃないかな~^^
一年前のことを振り返ったりして。

この一年、保育園で色んな事を吸収して
ぐんぐん成長してくれるはずだよ!!
楽しみだね♪

ところで三輪車だけど、
私も買うの渋ってます~~
同じく、保育園に行ってると乗せる機会ってほとんどないからもったいないような気がしてねi-230

でも2歳の誕生日に買ってしまいそうな気もするな・・・i-229
悩むところです。

おめでとう!

しゅうちゃん1歳おめでとう♪
あさみちゃんもママになって1年だね、お疲れ様ー!!
これから2歳に向けて歩くようになって、どんどん体も動かせるようになるね。
また成長が楽しみだあ♪

誕生日祝いもお昼と夜としっかりできてよかったね!
飾り付けとかもスゴイし、チョッパーもすぐ分かったよぉ!上手上手!!
しゅうちゃん大きくなって写真見たらきっと喜ぶね、パパママに大事にされてるのがとっても伝わるもん♪

しゅうちゃん、1歳おめでとう♪
あさみちゃんとあっちゃんも、
お母さんお父さん1年生も終わって2年生だね!
ほんと、あっという間だ☆
会った時はハイハイもまだって感じだったのに、
もう立派に立ってるし~。
チョッパー、すごいよ!上出来!!
うちはあさみちゃんの影響で全巻揃え続けてます(笑)

♡1歳♡

しゅうちゃんの記念すべき1歳のお誕生日おめでとう♡
しゅうちゃんがこの世に誕生してもう1年なんだね。この1年あさみちゃんのブログみているだけで(ほぼ毎日♡)しゅうちゃんを身近に感じて成長していく姿に微笑ましい気持ちを沢山もらっていました♡
遠くに居てもずっとずっとしゅうちゃんとあっちゃんあさみちゃんの幸せを願っているよ☆
1歳2歳3歳と・・・
わが子のように可愛くてたまらないしゅうちゃんの成長をこれからも覗かせてね♪

おめで㌧★ミ

ステキな一日でしたね♪
この一年は親も子も濃密な時間で
お互い成長しあえるひと時だよね
あさみちゃんは良い母してますよ!
チョッパーのご飯が物語ってマスw

今年こそは あさみちゃんとしゅうちゃんと
遊びたいなぁ~(ノ∀`)ノ

しゅうちゃん1才おめでとう!

あさみちゃんのしゅうちゃんへの想い、私も同じ想いだし、ちょっと涙滲んじゃったよ~。本当に宝、命だよね!
それと、お部屋の飾りつけとか凄くて、ちょっと私焦ってきたよ~何も考えてないし(><)
娘の誕生日三輪車って考えてたけど、やっぱりやめる予定。今は三輪車より、歩いてるのがとても楽しいみたいだし、何か違うのにしようと思ってる♪

それにしても、このバースディケーキ可愛い(^-^)ろうそくが1本ってところも愛くるしい感じだよね!
2才までの1年はもっとあっと言う間なのかな~。成長はますます、大きな喜びになるだろうね!!
しゅうちゃんおめでとう(^0^)/

あさみちゃん、しゅうちゃん、1歳のバースデーおめでとう!

旦那さんの実家でも、おうちでもすごく素敵な誕生日ができたみたいだね~。
あっちゃんもすごく嬉しそう!
これからもしゅうちゃんの成長楽しみにしてるよ♪

しゅうちゃんお誕生日おめでとう!
あっとゆーまの1年だったね!
計算に強くお金関係と言ったら銀行マンでしょ!^^
うちはもう一升餅やっちゃったから、
1歳でやらないかも^^;
うちもいよいよ今月だよぅ。
早いよぅ。
「いないいないばぁ」を見る娘の後姿にうるっときちゃったり。
最近妙に涙もろい^^;
誕生日当日色々思い出して泣きそう^^;
飾りつけばっちりだね!
しゅうちゃんへの愛情が伝わってくるよ^^
色々あった1年だけれど、
本当におめでとう^^
あさみちゃんもママ1年お疲れ様&おめでとう^^
非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

