MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

( ̄ー ̄)/~~バイバイ2007年!

Category : 日常・雑談
実家から帰ってきました、ただいまです^^


なんとか今年中に更新できてよかったぁC=(^◇^ ; ホッ!

実家への電車帰省は母がいてくれて正解、助かりました。
でも、電車では子連れということもあり席を譲ってもらえたりもしてありがたかったです。

電車ではしゅうちゃんはほとんど寝てましたけどね(^^;)

実家では11月に出産した友達の赤ちゃんを見に行ったぐらいで、なーんにもせずに過ごしてました。
暇やった・・・。

友達の赤ちゃんは生後1ヶ月半なのでほんと小さくて小さくて。
しゅうちゃんもついこの間まではこんな感じだったははずなのに、もうこの新生児のころを思い出せないほど成長したなぁと感じました。

4泊5日の滞在でしたが、ジィジ、バァバ、ヒィバィバ、兄夫婦、弟から少し早めのしゅうちゃんのお年玉を集金してこっちに帰ってきました(笑)
もちろん全部貯金貯金!!

こっちに帰ってきてからおかんから『しゅうちゃんがいなくてさみしいわぁ・・・』なんてメールが来てました。
とはいうけど、来月またこっちに来るじゃん(ーー)
それまで辛抱してくださいーい。
次実家に帰るのはGWかなぁ。


そして今日はあっちゃんと大掃除!
なんとか全て終わりました!
冷蔵庫の中を綺麗にしたのが自分の中で一番すっきりした感じー♪

あとはあっちゃんが明日、車を洗う予定です。
あんまり天気良くないから、洗ってもすぐにまた汚れそうですけどね(ーー;)

そして明日は年末年始の買出しかなぁ。
おせちは手抜きしてお店で注文しちゃいました(^▽^;)
いつかちゃんと作ってみたいなと思ってますけど・・・。

えと、前置きがやたら長くなりましたが、年末のご挨拶なんかをしようと思います_(^^;)ゞ





思い返せば去年の今頃はまだ妊婦でしゅうちゃんもお腹の中でした。
それがもう来月には1歳なんですよね。

2007年、人生で一番大きな感動を体験した年だったと思います。
しゅうちゃん誕生という感動を。

そして感謝の年でもあったかな。
しゅうちゃんに出会えたことはもちろん、新しく出会えた友達、素敵な縁、新たなチャンス・・・
全てにおいて自分自身にマイナスになることはなかった。
しゅうちゃんを産んでから、今まで以上に恵まれた環境になりました^^
私たちにしゅうちゃんを授けてくれて本当にありがとう!感謝します!

そしてこのブログも開設してもうすぐ1年目を迎えます。
いつもここで温かく見守ってくれてるみんなに心から感謝します^^

この1年、いえそれ以前から本当にたくさん助けられ、教えられ、みんなの支えあって私もこの1年を終えることができました。
ありがとう!!

また来年もぜひぜひよろしくお願いいたします!

もしかしたら来年は仕事復帰で今ほど更新もできないかもしれませんが、出来る限り私たち家族のことを記録してこうと思います!
しゅうやの成長をこれからも見てやってください^^


最後にみんなのところにきちんとご挨拶にいけなかったことが悔やまれますが、新年のご挨拶には伺いますね♪

それではみなさん、よいお年をお迎えください☆





P.S
そうそう、保育園その後ですが、役場からの紹介で職場の近くで空きがあった保育園で手を打ちました。
まっ通勤経路だし、結果オーライかなって感じです( ̄∀ ̄*)
でも空きが出しだい、第一希望の保育園に転園希望だしましたけどね。

ともちゃんへ


ともちゃん、あけあめ!!

ほんとあっという間だね、子どもの成長って・・・・。
今年は仕事も復帰かもだし、家事育児仕事の両立がちゃんとできるのかすげー不安・・・。
またしゅうやが保育園にちゃんとなじむのかも心配だし・・・。
すごくあわただしい1年になりそうです(^^;)

また今年もいろいろアドバイスお願いします!よろしくね!

キラリちゃんへ


キラリちゃん、あけましておめでとう!!
昨年はお友達になれてまた、育児情報の交換もできてすごく感謝な年でした!

こちらこそ今年も引き続きよろしくね!

ぜひぜひ遊ぼう!
ただ、私事で2月いっぱいまではちょっとバタバタしてるもんだから3月ぐらいの予定でもいいかな?
また連絡するね!


トモチャコちゃんへ


トモチャコちゃん、あけおましておめでとう!!
年の瀬のご挨拶、いけなくてごめんね・・・。
しかも亀レスだし・・・・。

風邪はどう?
うちもなんとなく私もしゅうやも鼻とかすっきりせずの年越しだったよぉ。
なんか長引く風邪だよぉ・・・。

昨年はお互い怒涛の1年だったね!
1歳を迎える今年、きっと去年よりもあわただしい1年になりそうな予感がしてます・・・。

そんな感じで今年もまた仲良くしてください!


ましろちんへ


ましろちん、あけましておめでとう!!
亀レスごめんね・・・・。

ましろちん、あれから寝れた?
素敵な初夢が見れてることを願います^^

ほんとにあっという間の1年で今年もきっとあわただしいんだろうなと思うよ(^^;)
きっとしゅうやの成長と共に楽しいことばかりじゃなくなってくる気もするよ・・・。
育児に追われて私のほうこそすっかり老け込む気がします・・・( ´△`)アァ-

今年もましろちんの写真や言葉を楽しみにのぞかせてもらいます♪



ayaちゃんへ


ayaちゃん、あけましておめでとう!
年末の挨拶に伺えなくてごめんね・・・。

ほんとみっくんのほうがすごくお兄さんに感じるのに、同級生なんだよね!
しゅうやもすっかりあの頃みっくんができてたことができるようになり、ついこの間みっくんが迎えた気がする1歳にも近づきつつあります^^
ほんと時間がたつのは早いね。
今年もこんなふうにあっという間に過ぎちゃいそうだよね(^^;)

また今年もみっくんの成長楽しみにしてます!よろしくね♪

ともみちんへ


ともみちん、あけおめ!!
亀レスごめんね・・・。

ほんとにこの昨年は怒涛のようなでも新鮮な年でした^^

今年もまた忙しい年になりそうだけど、楽しくやっていけたらと思うよ♪

こちらこそ、今年も引き続きよろしくです!
ともみちんにとっても素敵な1年になりますように・・・。


りょうちゃんへ


りょうちゃん、あけおめ!

レス、年越しちゃってごめんね・・・。
ほんとあっというまの1年でしたよ(^^;)

こちらこそ、りょうちゃんと仲良くしてもらって感謝感謝!
今年もまたよろしくお願いします!


すっかり明けましておめでとう(^▽^;)

ほんとに人生で一番感動の1年だったよねぇ!

そしてあっという間だったし・・・・。
もう1歳だしね(^^;)

こちらこそ、お世話になりました!
今年もよろしくです!
ブログを辞めてもいつでも遊びにきてね!

あけましておめでとう!
しゅうちゃんももうすぐ1歳かあ~、早いなあ。
これからもグングン成長するしゅうちゃん楽しみにしてるね。
仕事復帰で今年は忙しくなるかもしれないけど、頑張って!

あさみちゃん、あけましておめでとう!!
今年もよろしくね。

あさみちゃんも私も、去年はほんとに忘れられない1年になったね。
今年も充実して過ごしたいよね、

そうだ!
ソウも大きくなったことだし、
今年はぜひ遊びましょう♪

明けましておめでとう(^0^)/
今年は年末からの風邪を思いっきり引きずったままの年明けだよ~(><)
まだ治らないし、娘もまだ鼻水出てるし。。。
あさみちゃんはどんなお正月過ごしてるかな??今月はしゅうちゃんの1才の誕生日だもんね!!ホント早い~(;~;)

今年もまたよろしくね(*^-^*)

おはよう、あさみちゃん。
そして、あけましておめでとうございます♪
初夢も見ず、ずっと起きているましろでございます・涙←眠れない

あさみちゃんにとって去年は転機の年だったね。
もうしゅうちゃんが生まれて1年も経つのかーってびっくり。
きっともっともっと大きくなったら、毎日が楽しくはやくすぎていくね。
あっという間にわたしなんておばあちゃんになっちゃいそうだわ(((^^;。


今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとぉございます♪

あけましておめでとうございます♪
明日もパパは救急車の運転なので、寝ちゃって一人寂しくテレビ観ています(^_^;)
しゅうちゃんが生まれた時のみっくんはすでに7ヶ月でしゅうちゃん小ちゃ~い♪って思ってたのに、どんどんみっくんと出来る事が一緒になってきて♪だから、しゅうちゃんの成長ぶりをスゴく感じて、嬉しくなりました♪
同い年だったんだなぁ~って(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪
今年1年、ご家族にとって幸多き1年になりますように♪

あさみちゃん家族にとって、
この一年は、きっと、いつまでも心に残る記念の一年だったのでしょうね。
来年も、より良い年になりますように。
よいお年をお迎えくださいな!
来年もよろしくね。

あさみちゃんお帰りなさい!実家でのんびりできたみたいで良かったね♪


今年はいろいろお喋りできて楽しかったよ~
来年も引き続き仲良くしてくださいo(^-^)o

今年はお互い初めてづくしの1年だったね!
年が明ければ1歳がすぐそこに。
我が子がどんな成長をとげていくのかとっても楽しみな2008年になりそうだね^^
今年1年本当にお世話になりました。
来年もまたよろしく~^^
非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

