MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

29日まで・・・・

Category : 10ヶ月~11ヶ月
クリスマスですね^^

うちは特別なことはしませんでしたが、イブにケーキを食べ、ケンタッキーを買いました。

しゅうちゃんへのクリスマスプレゼントも私たちからは用意せず(^^;)
だってお互いのジィジバァバたちがおもちゃを買ってくれたので♪

どーせ、来月誕生日だしそんなにたくさんプレゼントがあってもね^^
誕生日はきちんと用意します!

えと、あまり日記を書いてる時間がありません・・・。
というのも、今日私としゅうちゃんだけ実家に帰省します。

初の電車帰省なので荷物やらなんやらと一人では大変だろうということで、昨日から母が来てくれ一緒に帰ってくれます。
ありがたや(人-)謝謝

あっちゃんは28日まで仕事なのでこっちに居残り。
29日に迎えに来てくれる予定です。

実家ではネットが使えないのでしばらく更新お休みです(≧▽≦;)
コメントレス遅れててすみません・・・・。

このクリスマステンプレも変更したかったけど時間がなかったぁー!くそぉー!
帰ってきてからやろ。。。それも時間あるかな・・・・。

ではではみなさん、しばしさよならです( ̄ー ̄)/~~
年明けまでには1回は必ず更新しまーす!!

あわわわ・・・・帰省の荷造り全然できてない・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ







トモチャコちゃんへ


ただいまー!

電車でね、乗り換えも入れたら2時間半くらいかなぁ。
でも今回は名古屋駅で降りて、お土産とか買ったりもしてたからやっぱりおかんがいてくれて助かりました(^^;;
さすがに一人、荷物ひきづってしゅうや抱いてウロウロはできんかったわぁ(ーー;)

トモチャコちゃんところは4時間かぁ・・・それはなかなかきついね。
一人じゃ絶対無理だよぉ。

でも飛行機でも電車とは違う緊張感と言うかドキドキがあるよね。

でも実家が遠いとちょっとした旅行気分を味わえる気がしていいなぁ♪
うちは隣りの県だしあんまり帰省してるって感じがしない(^▽^;)



とももちゃんへ


ただいまー!!

電車は母がいて助かりました(^^;;
でも席も譲ってもらえたし、やはり子連れはなにかといいかも!

実家ではほんと何もせず、のんびり退屈してましたw
なんとか今年最後の更新もできそうだし、あとは新年を迎えるだけかな^^


ちみちゃんへ


ただいま!(笑)

もともと一人でしゅうや抱いて電車乗るつもりやったけど、やっぱり母がいてくれて助かりました(^^;)
しゅうやはほとんど寝てたけどね(^^;;

今から今年最後の更新をしようと思うよぉ!


無事に帰省出来たかな??電車でどれくらいかかるの?
家の実家は新幹線で4時間掛かるからこれからの帰省は冷や冷やもんだよ~。飛行機で帰ればって話だけど、どうも苦手で(><)
私も帰るなら絶対娘と2人だけなんて今の状況から有り得ないよ~。お母さんが来てくれてホント助かるよね!

電車帰省かぁ!お母さん来てくれてるとはいえ緊張やねi-183
うちは1時間の電車の旅さえけっこう緊張したもんなぁ。
でも、以外と大丈夫やったよ♪
実家でゆっくり癒されてきてね~i-176

いってらっしゃ~い(≧∇≦)ノ

初の電車帰省緊張やね!
しゅうちゃん電車楽しんでくれるかな?
でもお母さんと一緒でよかったやん。
気分的に違うやろうしなんせ心強い!
年明けまでには帰ってくるんやね(*´∇`*)
ブログ更新楽しみに待ってるよん♪
非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

