MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今月は・・・・

Category : 10ヶ月~11ヶ月
いやぁ~この1週間はなかなか忙しい日々を送っておりました(^^;)

ほとんど家にいなかったなぁ・・・。
そしてこんな感じの日々が今週も来週も続きそうですw( ̄△ ̄;)w

まぁ全てママ友との遊びなんですけどね(^▽^;)

そんな中、昨日の土曜日の午前中はハウスクリーニングの業者がきてました。
このマンションに越してきて4年目、毎年自分で掃除してきましたが、今年はプロにお願いしてレンジフードをはじめ、コンロなどのキッチンクリーニングをしてもらいました!
そこそこ出費かかりますが、仕上がりの綺麗さとわずらわしい油ギトギトの掃除の手間を考えるとまぁいいかと思える値段です^^

でも来年はちゃんと自分でしよう。
んでまた数年後には業者に頼もう( ̄∀ ̄*)

そして午後からは星が丘テラス&星が丘三越にお買い物♪

三越ではしゅうちゃんの服を買い、テラスではLUSHでしゅうちゃん用に保湿クリームを買いました^^

保湿クリームは以前お友達のマギィちゃんに教えてもらった『プリンスクリーム』を買いました。

寒くなってきてしゅうちゃん、お肌が乾燥がちなんです。
このプリンスクリームがプルプルお肌になるよぉ!と教えてもらってからずっと気になってて、でもその頃はまだしゅうちゃん新生児だったし、でもうそろそろ使ってもいいかなと思い買いました。

さっそく、昨日、今日と使いましたが、かなりいい!
いつもなら朝、顔にクリーム塗ると昼にはもう乾燥してるんだけど、このプリンスクリームはツルツルのままです!

いやーん、マギィちゃん、良い物教えてくれてありがとね!
これ、家族みんなで愛用できそうです♪

LUSHでは他にも気になる商品があったのでまたお店かネットショップで買おうかな(*^^*ゞ

それにしてもめちゃめちゃ久しぶりに三越なんて行きましたが、どうもああいう高級デパートは落ち着かず性に合いません・・・・
もとが貧乏性なんで、服の値段とかみてびびったり・・・(笑)
きらびやかな雰囲気も場違いな気がして早々に退散してきました(^^;)


そして日曜の今日は、朝から年賀状用の家族写真を撮影しました。
撮影といっても、スタジオとかではなくて普通に家でソファに座ってデジカメ、デジイチをテーブルに固定して(三脚欲しいぜ・・・)の撮影です(笑)

私とあっちゃんはカメラ目線は当然OKなのですが、しゅうやとふぁんたがね・・・。
お互い気になる存在なのでなかなかカメラを見なくて悪戦苦闘しましたよ(ーー;)

でも何十枚か撮影してなんとかすごくいい感じの写真が撮れました!
これをベースに年賀状作り始めないと。

今月はほんと忙しい。。。
師走らしいよね。

ちなみに私の帰省予定は25日から29日です。
初めてしゅうちゃんと二人、電車で帰ることにしました!
あっちゃんは28日まで仕事だし、29日に三重に迎えに来てもらう予定です^^

なんだかあっという間に12月も終って新年になりそう・・・・。
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

めみちゃんへ


おお!めみちゃん詳しいね!!
めみちゃんもバージンチーク使ってるのかぁ。こりゃますますGETしてみたくなりました♪
ついでに楽園も買おうかな^^

昔はLUSHってすごいにおいがきついイメージだったんだけど、全然そんなことないね。
程よい感じでいいよね^^




マギィちゃんへ


やっとプリンスクリーム買ったよぉ!
においいいねぇ~♪
しかも保湿力抜群だし!

バージンチークね!
今度買ってみるよ^^

そうそう、写真ってなかなか全員がカメラ目線っていうの難しいよね(^^;)
うちもある意味、二人(内1匹)がなかなかうまく撮れなかったよ(^^;)

私は今回はちょっと楽して年賀状ソフトを購入しちゃいました・・・。
なのでテンプレート選んで写真はめこむだけだよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

私もマギィちゃんからの年賀状楽しみにしてるね!


LUSHは無添加だし
肌の弱い私でも全然荒れたりしないから
かなり私は愛用してるよ!

『バージンチーク』は私も夜用に使ってて
かなりいい感じだよ♪
でも朝はもう少しさっぱりしたタイプの『楽園』使ってる('-'*)フフ
ボディクリームは今限定で出てる『チャリティポット 』もお勧めだよ!
匂いがとってもよくて癒される~
『肌の愛情 』の方がしっとりはするんだけどねv(*'-'*)o
シャンプーとかもお勧めだよ!

あさみちゃんもぜひぜひ色々試してみてね★
はまるよ(≧∇≦)

プリンスクリーム使ってるんだねー♪
あれなかなかGoodでしょ;)
香りも良いしね~。

ムスコsには今使ってないけど^^;
また買いに行かなくちゃ。

今自分用にLUSHの「バージンチーク」っていうクリームを
寝る前にお顔につけてるよ!
翌朝の化粧のノリが違う気がします~。
お肌がモチモチなるよww

年賀状我が家もようやーーーく昨日撮影できたよー(汗)
何度も撮ってたんだけど二人向いてる方向がバラバラとかで何百枚ボツになったか 苦笑。

撮れたはいいけど、
次は構成だよね…
時間がないよーー。

あさみちゃんからの年賀状楽しみにしてまーす♪
非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

