MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

モテモテ?!

Category : 10ヶ月~11ヶ月
今日はさむかったぁ・・・・。
いよいよ冬らしくなってきたなぁ。

そんな寒い中、今日は午前中はベビマに行ってきました。
そうそうベビマなのですが、今日が今年最後だったんだよね。

先生が今月、新築一戸建てに引っ越すので今月は1回しかないのです。
そしてここのベビマは1歳で卒業。

次回のベビマは来年1月15日で、これが最後となり卒業となるんです!
おぉ・・・もうあと1回でベビマ終了なんてさみしいわぁ(T.T)

そして、午後は先月受けた健康診断の結果説明会に行ってきました。





受付時間まで30分ほどあったので、同じ建物内にある育児支援センターに行き、しゅうちゃんと遊んでいました。

以前は泣きながら嫌がったボールプールに再挑戦すると、意外にも喜んでボールをほったりつかんだりしながら遊んでました♪

残念なことにカメラを持ち合わせておらず、携帯でショボく撮影。。。ちぇっ(-。 -; )
カラフルなボールに埋もれてるのはなんともかわいいらしいものですね♪

そして受付時間がきてたので説明会場に行きました。

健診の結果は特に問題もなく個別で指導されることもなく診断票の見方の説明などを聞いて終わりました。

その間、子どもたちは後ろのほうに設置してもらってある遊び場で遊ばせていました。
といっても子どもだけで遊ぶはずもなく、ママたちも一緒にその後ろのほうで椅子ではなく地べたに座って聞いてましたけどね(^^;)

私も後ろのほうでしゅうちゃんを見守りながら話を聞いていました。

しゅうちゃん、けっこう一人で遊んだり、他の子のところにちょこっといっては遠慮がちにタッチしてみたりと良い子にしててくれてました。

でね、そんなしゅうちゃんを見てたら、他の子たち(しゅうちゃんより少し月齢の上の子たちが多かったです)がしゅうちゃんにおもちゃを持ってきて渡してくれるんです。
『どうじょー』みたいな。

そしてまた別の子はしゅうちゃんの頭をナデナデしていいこいいこしてくれたり。
そしてもう少し年齢の上の子がママの携帯でしゅうちゃんの写真を撮りまくってるんですよ!(保存してるかはわかんないけど(^^;))

そしてそういうことしにきてくれるのがみんな女の子なんです!

なんというか誰でもよくてちょっかいだしにきてるという感じではなくて、どうもあきらかにしゅうちゃんが気になるのぉ~的な雰囲気なんですよ(^^;;

これはもしかして、しゅうちゃんおモテになっているのでは??

まぁ、わからなくはないぞ。
しゅうちゃんみたいな美男子がおったらそりゃ女が寄ってくるってなもんですよ(笑)

いやはや、女の子ってほんとおませさんですなヾ(≧▽≦)ノ 

ちょっとなにげに将来楽しみになったひと時でした( ̄∀ ̄*)イヒッ

さとっちちゃんへ


なんだかねぇ、モテテたよ(^^;)

ほんと少し月齢が上なだけで、おもちゃくれたりして、だいぶ大人に近い行動や感覚があるんだなって感じたよぉ^^

いやいや、まだやきもちはやかないよぉ!
だってしゅうちゃんが一番LOVEなのはママの私だからねぇうふ♪(* ̄ー ̄)v

きんぎょちゃんへ


ありがとぉ♪
もう10ヶ月・・・・。
ほんと早いよね。
最近、すごく成長もしてきたように思うよ。

そうそう、なんだか年上の女の子ちゃんたちに気に入られたようで(^^;)
女の子は積極的だしほんとおませさんだよね。
かわいいわぁ~♪

とももちゃんへ


いやいや、母とてはおおいにもモテテもらって大歓迎♪
こりゃ、ジャニーズもまじありかな?(笑)

わりと外でもイイコに遊んでくれてるよ!
けっこうあちこち連れてくから他の子がいることにだいぶ慣れてきたみたい^^
4月からは保育園かもしれないし大勢の中にいることに慣れてもらわないとね!

のんちゃんへ


遅レス、ごめんねぇ・・・・。

こうちゃん、熟女キラーか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも最近、うちも若いお姉さんにあやされるよりおばさんのかまってもらうほうがなぜかごきげん(^^;)
きっとおばさんは育児のベテランさんだからだと思うおう!

w(°0°)w オォー モテモテじゃーん( ̄∀ ̄*)
しゅうちゃんかわいいもんねー♪
子供たちが寄ってきて親切にしてくれると
ホントとっても嬉しいよね。
あんまりもてすぎて将来あさみママヤキモチやかないようにねー(* ̄∀ ̄*)

しゅうちゃん10ヶ月おめでと~!!
なんかしばらく更新せぬままお邪魔したら
10ヶ月になっちゃってたのね~!!
早いね!
あっという間に1歳になっちゃうね~^^

しゅうちゃん年上のおねえちゃま(?)に
モテモテだったんや~^^
将来楽しみだねv-344

すっご~い!!将来有望やんi-175
あ、でもでも!あんまりモテるとママは心配なんちゃう?!(笑)
しゅうちゃん外に出ても他の子と仲良く遊んでくれるんやねi-189えらいえらい♪

うんうん

たのしみ(ノ∀`)たのしみ
しゅうちゃんカッコイイからね♪

ウチはちょっかい出しに行くほうだよ
しかもママさん達にw熟女キラーになるのかっ
非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

