MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プリ面ぐるみ♪

Category : ベビグッズ
『プリ面ぐるみ』ってご存知ですか??

詳細はこちらから見てください^^

で、私は今、早産で大学病院に入院するまでに通院してた個人の産婦人科のママサークルに入ってて、その個人病院が開院7周年記念ということでこのプリ面ぐるみを先着100名に無料で作ってくれるというのです!

もちろん即申し込み!

で、昨日、作成に必要なしゅうちゃんの写真を持って行きました。
私は写真だけ渡して後日作成した物がもらえるのかと思いきや、その場で業者さんが作ってくれてました。

少し待ち時間はありましたが、できあがったプリ面ぐるみはなかなかかわいいものでした♪

それがこちら!O(≧∇≦)O







071118purumengurumi.jpg



かぶりものしてるので顔出しでOKで・・・(^^;)

人形の種類は何種類かあるんだけど、私はピンクのブタさんにしました。
この顔、ちゃんと鼻は少し盛り上がって立体的になってるんですよ、わかるかなぁ?
平面の写真ではない感じでしょ?

これ1個目だけは無料でいただけるのですが、2個目からは有料なんですね。
私は1個で十分だったんですが、2個、3個と両手に抱えてる人もたくさんいました(^^;


さて、これをどこに吊るそうかしらね?
携帯ストラップにするにはでかすぎるし( ̄~ ̄;) ウーン
ママバッグにつけるか?
でも親ばか丸出しで恥ずいな・・・( ̄o ̄;)ボソッ


きんぎょちゃんへ


かわいいでしょ!
だんなには気持ち悪いとか言われたけど(-_-メ)
まぁたしかにちょっときもかわいいところもあるんだけどね(^^;;

かばんにつけたよぉ!
けっこう目を引くみたいでママ友からは好評です♪


ちみちゃんへ


久しぶりでもなんでもいいよぉ!
きてくれるだけでありがたい!
私もご無沙汰しちゃっててごめんね(^^;;

プリ面ぐるみ、なんでこんな名前なのかね?
私は今回初めてしったんだよね!
けっこうママはみんな知ってるもんだね!

かばんにつけちゃったよぉ!!(>▽<)きゃー♪
あとはおとさないように気をつけなきゃ!



ひらやんへ


これその辺で売ってないのがつまんないねぇ。
ネットでも注文できない感じだしねぇ。
普通に注文したかったらどいうしたらいいのかね?

親ばかでいいかな?(^▽^;)
んじゃ早速かばんに取り付け!

たっきぃも8ヶ月でなったんだね!
男の子は早めにすませるほうがいいっていうからちょうどよかったよね^^
これでしばらくは高熱はないと思ってるんだけどね。


ミキへ


かわいいやら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
タダってところがまたいい!

突発おわりましたぁ!
たいがい1回はなるみたいだよ。
でも女の子は男の子よりなる確立はすくないんだってぇ。
渚もお熱が出たらドキドキやね!

おお!そうか・・・
O型といえばミキと同じじゃないかぁ(ーー;)大丈夫かな、しゅうや(笑)
O型はOO型の遺伝子しかないで、それ以外は生まれないね。
渚としゅうやが同じ血液型なんてなんか不思議ー!!
こりゃほんとに今後が楽しみだ♪





だまきちゃんへ


そうそう!花まるマーケットで紹介するって業者の人も言ってたよ!
私は見れなかったけどだまきちゃん見た??

携帯のストラップサイズもほしいなと思ったんだけど、かなり小さい顔になりそうだったからやめといた(^^;;
またどっかで機会があれば今度は別のタイプつくろうかな!



かわいいよねぇ♪
うさぎのタイプもかわいかったなぁ。
これその辺では売ってないんだよね。
何かのイベントとかでお店が出てたりするのかな?
マギィちゃんのほうにもくればいいね^^

突発だったよぉ。
けっこう早くなってくれてよかったよ(^^;;

マギィちゃんたちも大変だったね(>_< )
自分はまだいいとしても子供たちが苦しんでるのは辛いよね。。マギィちゃんは二人分しんどかったね。

保育園はほんと病原菌の宝庫やて(笑)
覚悟はしてます・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


かわいい~v-344
こんなのあるんだね~!!
いいやんいいやん!かばんに付けちゃおうよ!
親ばかでいいやん^^

ひさしぶり(≧∇≦)ノ
っていつも第一声がコレのような気がするな(^▽^;)

『プリ面ぐるみ』めっちゃかわいいね♪
見たことはあったけどこういう名前とは知らなかったわ( ̄m ̄*)ぷっ
ママバックにぜひぜひ付けて!
あたしなら間違いなく付けるわ(笑)
親バカ上等!!(笑)

欲しいっ!!

うちもたっきぃの欲しいなぁ。
めちゃかわいいねv-10
ママバッグに付けて、付けて!!
親なんだから親ばかでいいじゃん!!

しゅうちゃんよくなったの?
うちは突発8ヶ月でやったかな・・・。
仕事復帰前で良かったちゃぁ良かったね。

なにこれ!!
かわいいね
柊ちゃん ブタ 似合ってるよ

突発オメデトー
絶対1回はなるの?
渚は高熱未経験なので ドキドキ

柊ちゃん O型だったのね~~
やったー☆ 仲間入り
渚は両親O型やでO型しかありえんもんなー  だよね??
O型どうし 遊ばしたら
どんなかねぇ
2人はどんな主張するかしら・・・
楽しみ

知ってるよ~コレ^^
ママ友さんが作ってた^^
先日ベビーザラス行ったら、
これ作ってるコーナーがあって、
大きさが3種類くらいあったかな~。
鼻のあたりがちゃんと立体的になってるんだよね^^
リアルすぎる^^
ママ友さん曰く、水野美紀がこれの取材で私がよく行くベビーザラスに行ったらしく、
21日の花まるマーケットで紹介されるとか。
見てみなくちゃって思ってるよ~^^

うわー!
めっちゃかわいいーーi-178
私もムスコsの欲しい・・・

しゅうちゃん突発だったんだね。
良かった~~:)
突発はほとんどの子供が通る道だしね!

発疹も出てきてるみたいだし、
もう安心だね♪

ムスコsの胃腸風邪はやっと終息しましたぁ。
ほんともうお世話になりたくないっ!!
幸い、Teruにだけは移らなかったの。
私も吐き気だけで点滴したら治まったし。
良かった。

保育園行くと色んな病気を次々ともらってくるから恐怖だよ~~v-12
非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

