MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

10年目♪

Category : 夫婦
昨日、2歳からの幼馴染(先日スタイと巾着をプレゼントした)が予定日10日遅れで3400グラムの女の子を無事出産しました!!

昨日の正午だって。
んで今朝彼女から電話があったんですけどね、産んで次の日にもう電話かけれるくらいの元気さに驚きました・・・。

電話口でも無茶元気だし(^^;)
出産の様子などいっぱい話してくれたし。

自分のときのことを思い出すと出産翌日なんてまだベッドの上がほとんどでやっと尿管と足マッサージの機械をはずされたぐらいで立ち上がるなんて傷と子宮が痛くてできなかったものです・・・。
まぁこれが普通分娩と帝王切開との違いでしょうね(^▽^;)

ほんと母子共に無事でなによりです^^
年末年始の帰省で赤ちゃんに見にいけるといいな♪


さてさて、今日11月8日は知る人ぞ知るある記念日です(笑)








なんと!あっちゃんとお付き合い10年目記念日です!!
10年~ひぇー!
あっちゃんと10年も一緒にいるのかよ・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!

当時あっちゃん17歳、私20歳。
高校生と大学生のおつきあいでした。
私はよく犯罪者扱いされたものです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あれから10年。
いろいろあったけど、結婚して家も持ってそして子どもも授かり。
生まれて30年。私の人生で一番内容の濃ゆい10年間だったと思います。

ちなみに私の本家サイト(今は更新してないけど)のWeddingのページにのせているカウントではあっちゃんと付き合いを始めて今日で 『3652日』 だって。

こんな数字じゃいまいちピンときませんけどね(^^;)
でも1年が365日で10年とするとちょうど約10倍になる数字です。

あっちゃんは今日はそんな記念日だってことすっかり忘れてますけどね。
まぁもう結婚した今、あんまり気にするほどの記念日ではないのは確かです(^▽^;)
特に何もしないしね。

次の10年、今度はどんなものになるのかな^^

とももちゃんへ


10年、あっというまだと思うよ!
そうこうしてるうちにすぐやて!

でもやっぱりいろんなことはあったね。
今度の10年はどんなふうに過ぎていくのか楽しみなようでもありせるようでもあり・・・。
できれば何か自分の人生に意味のあるものを残していきたいなと思うよ^^


グリフちゃんへ


ありがと!
グリフちゃんも10年目迎えたんだね♪

お互い20の頃からだとやっぱり年取ったなぁって感じるよね(^^;)うちも。

よくもまぁ、こんなに一緒にいたわと思うし。

だんなが年下でももうこの歳になると同い歳みたいなものだから若くはいれないかも(^▽^;)
あっちゃんもすっかりおっさんだしね(ーー;)

10年後、できればもう一人家族が増えててまた充実したものだったと感じれるといいな^^



RinRinちゃんへ


ありがと♪

ほんと時間たつの早いなって思うよね。
特に子育てしてる今は、ほんとそう。

きっとこの10年もあっという間だと思うよぉ。その間にきっと2人目もできるかもしれないし、そうなると余計だね(^^;)

でも私も10年後、また充実した10年だったと思えるように過ごして生きたいと思うよ!



ひらやんへ


10年、長いようでもありまだまだなようでもあり・・・・。
確実なのは二人とも年取ったなぁって感じることだねぇ(^^;)

友達やっと産まれました!
ひらやん、生後3日で退院て・・・・。
すごすぎ!

帝王切開の私にはありえんて・・・。
そう思うと産むのは簡単な帝王切開もやっぱり産後は大変なんだなとあらためて感じるわ。
自然分娩は産むのが大変だもんね。
ちゃんとどっちも大変な時期があると思うと出産はやっぱり大仕事だと思うよね。


のんちゃんへ


いやいや、ラブラブ度なんておちまくりだよ(笑)

もともとあっちゃんとは友達相性だと思うしねぇ(^^;)
のんちゃんのところは結婚生活が長いよね、確か?
そのほうがすごいってぇ~!

kanaちゃんへ


ありがと♪
でもお付き合い10年目よりやっぱり結婚10年目のほうが感動ある気がするわぁ(^^;)

ハッピーライフかぁ。
私もkanaちゃんみたいに今からでもやりたいことへの挑戦しようかなって最近思うよぉ。
それができて達成されればほんとの意味でのハッピーライフおくれるのかもなぁ。

トモチャコちゃんへ


当時は高校生だったよぉ・・・だんな。
今ではおっさんですが。。。

幸せオーラ感じる??
どうなんだろうなぁ、不幸せではないけど現状に満足してるかとえばNOだもんなぁ・・・

ほんと今、仕事せず育児に専念できるのはだんなのおかげだもんね、大事にしないとね(^^;)

引越しは無事おわったかな?





あさみちゃん、10年記念おめでとう!!
10年なんてまだわたしには想像もつかないけど、この10年ほんとにいろんなことを2人で経験したり乗り越えたりしてきたんやろうなぁって思うとすごく素敵i-189
わたしたち夫婦は10年後どうなってるのかな・・・?

オメデトウ!!

10周年おめでとーーーっ♪
うちも4月でお付き合い10年目!!一緒だね。
ちなみに6年ちょい付き合って結婚したよ。
お互い20才から付き合ったけど若かったな~ってしみじみ(笑)
あっちゃんは17才(゚ロ゚屮)屮
高校生か~旦那さまが年下だったら
若くいられるからいいねっヽ(´∀`*)ノ
今では、しゅうちゃんという宝物が家族に加わって
ふぁんたクン含めて幸せな10年後が迎えられそうだね!

おめでとう

10周年おめでとう・・・

我が家は結婚5周年&お付き合い8周年です・・・
月日が流れるのが早いな~なんて最近よく感じます。

きっと10年後に素敵な10年だったって
思えると思います。
子育てであっという間に過ぎちゃうかな?

おめでとう!!

すごいねぇ!もう10年も一緒にいるんだぁ。
うちは6年半だよ。

幼馴染の出産もおめでとう!!!
3400gって大きい子を産んだね!
ってたっきぃも3300gでしたv-205
私も出産後なかなか元気だったよ!
生後3日で退院したし。
でもでも出産は25時間かかったのよv-12

10周年おめで㌧♪

らぶらぶ度も落ちることなく10年はすごいよね!
そんなママ&パパに育ててもらえて しゅうちゃんも幸せだよ~
ウチも見習わないとw

10周年おめでとう~!!!
それは長いね~!!!
ウチはまだ6年だから短いね(笑

ホント幸せオーラ全開ダネ(^_-)-☆

これからもハッピーライフを過ごしてネ♪

10年ってすご~い!!しかも高校生の旦那様とお付き合いしてたのもかなり凄い!!
私は7年だよ。結婚するまで5年付き合ったよ~(長いよね~)

あさみちゃんのブログから今が幸せってオーラを感じてたよ(^-^)
本当にこんな風に感じられること自体、相当ハッピーだと思う♪

お互い旦那様も大切にしようね!

それと、今週日曜引越しで引越し先のインターネットと今使ってるのが合わないらしくちょっとの間PC使えなくなるみたいで(><)
しばし出没出来ないけど、また戻ってくるよ~(^0^)/
非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

