MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

『GARUDA COFFEE』

Category : 日常・雑談
私の保育園からの幼馴染がこの度、自家焙煎コーヒーを販売するネットSHOPをOPENすることになりました

幼馴染の友達は京都の大学に行ってそのまま京都に嫁ぎました。
京都に永住なんてうらやますぃ~

だんな様がコーヒー屋さんなので京都市にお店もあり、こちらは工場兼店舗になってるそうです。

夫婦二人で営むお店。
なんかいいよねぇ~そういうの


私も密かに自分のお店(雑貨屋)を持ちたいという夢があったので友達のこういう話を聞くとじっとしておれないというか、いろんな意味で感化されてしまいます!
ムクムクと変な意欲が出てくる・・・(笑)



で、少しでも友達の力になれればとSHOPの紹介をしちゃうおうと思います!O(≧∇≦)O イエイ!!


『GARUDA COFFEE』(ガルーダコーヒー)

11月11日にOPENです!
コーヒー以外にもカップやソーサーなどの雑貨もありますよ
5種類のコーヒーを試せる『お試しパック(1000円税込)』もあるのでぜひいかがですか?
私もこのお試しパックは注文しちゃおうと思ってます(⌒^⌒)b 

お店の詳細はこちらから



個人的には『店長日記』が友達の様子も分かるので好きなんですけどね(*≧m≦*)ププッ
私も京都に行った際には顔出すね、ゆかり♪


ゆかりへ


お店のオープン、盛況だったみたいでよかったね!!
ほんと近ければ私も行ったのになぁ・・・。

ゆかりとは私の結婚式以来会ってないやん(^▽^;)
年末年始、会えるといいね♪

ありがとう!

さっそく紹介してくれてありがとう。
心強いです。
バタバタしててここ数年あってないけど、また遊びたいね~。京都に来たときは、どっこへでも観光案内するからね!

グリフちゃんへ


おぉ!!マジで地元なんだぁ!!
なら場所とかもよくわかるね^^

ぜひ、一度足を運んでみてぇ!
友達も喜ぶよ♪

店頭で『あさみの知り合いです』っていえばなにかサービスしてくれるかも??(笑)


とももちゃんへ


いいよねぇ、夫婦で運営っていうのが!

コーヒー、1日1杯程度なら全然授乳に問題はないからさ、私も少し飲もうと思うよ♪あとはお客さん用にもコーヒーは役立つしね!

京都、紅葉の季節に行くといいよねぇ!
私も行きたくなってきた!



えー!!!私、今は滋賀に住んでるけど
実は京都出身で山科はめちゃ地元だよ(^m^)
旦那さんの実家も近いよ!
住所見てビックリ!!しゅっちゅう通ってる
道でした~~~。
お友達のお店オープンされるんだ☆
とってもオシャレだね。
私は、コーヒー苦手なんだけど周りは
好きな人多いからチェックしとくね(^^)v

こういうのいいねi-189
卒乳したら一度ためさせてもらおうかな♪京都に住んでて、京都でお店出してるなんてすごい素敵i-189
京都はわたしも学生時代の思い出がいっぱいつまった大好きな場所!すごい特別なんよね~i-236
あぁ、京都に行きたくなってきた!
非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

