MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ふぁんたと仲良し?!

Category : 7ヶ月~8ヶ月
連休、おかんが来てくれたこともあり、溜まっていたアルバム整理がなんとかできました!
とりあえず6ヶ月までの分は綴じたぜぇ♪

現在の7ヶ月分からはできるだけ溜めずにまめに整理していかないとね!

それにしても写真の多いこと・・・
シートが増やせるアルバムなのにもうすでに背表紙がめいいっぱいの幅になっていてもう増やすのも無理そうです(≧▽≦;)

次からは別のアルバムにしなきゃねぇ・・・。



今日からあっちゃんがまた本来の勤務地に戻っての勤務になったので朝は今までの1時間遅く起きればよくなったのですが、朝早く起きるとあとの時間が有効に使えるので今日も早めに起きました。

そして掃除洗濯!
8時には終了し、その間しゅうちゃんも起きてきたので離乳食。(あんまり食べませんが。。。)
そして出かける準備をし、歩いて銀行やら郵便局に行ってきました。
途中、ベビカーが嫌だと泣き出したしゅうちゃんを片手に抱き、もう片方の手でベビカーを押し・・・この暑い中、がんばりましたよ、おかーさん(ーー;)

ちょうど12時ぐらいに帰宅し、ハンドメイドの勤しみ、こうしてPCしている次第であります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ちなみにしゅうちゃんはお昼寝。
起きたらおんぶして夕食作ろうと思います。

そんな感じで今日も特に用事はなく・・・。
でも今週は後半が忙しいかな^^

木曜はポリオだし、金曜は旧ベビマの最後のイベントの食事会、土曜日は大学の友達がそれぞれ子ども連れて遊びにくるし♪

私は基本、週の前半より後半に予定が埋まってるほうがいいんだよね。
なんか安心するというかワクワクするというか♪v(⌒o⌒)v
特に土曜日は楽しみです!
なんてったって2歳児と8ヶ月と5ヶ月の赤ちゃんが来るからね!
昼前に来るからランチにサンドイッチ、大量につくろー!!


で、今日はなかなかいい写真も撮れました♪
しゅうちゃんとふぁんたの2ショット^^

最近はしゅうちゃんがふぁんたを触りたくて仕方ないみたいで、触るのはいいんだけど、ふぁんたの毛をむしってしまうのでふぁんたが気の毒で・・・(^^;;
でもなーんにも怒らないふぁんたなんですけどね*^^*

(ふぁんたの心境)
それ以上こないでください・・・

ぼくの耳が危険です・・・



とももちゃんへ


とももちゃん、こんちわ!

とももちゃんもだんなさんが連休だとなかなか更新できないよね(ーー;)
うちは今日から連休だよ・・・正直、うざい(笑)

アルバム整理、ためると大変だって!
1歳なんてどんなけー!!の量がたまることか・・・。
早く取り掛かったほうがいいよ!まじで!!


あさみちゃん久しぶり~!
やっと遊びに来れたよi-183
写真、順調に整理しててえらい!!
うちなんてアルバム買っただけでまだなにもしてない・・・。もうこのさい1歳まで引き伸ばしてから整理しようか(笑)

りょうちゃんへ


りょうちゃん、写真溜めすぎー!
大変だぞぉ・・後が( ̄∀ ̄*)イヒッ
しかもデジイチにしてからまた枚数増えてるしね(^^;;

ふぁんた、メイちゃんに似てる?^^
メイちゃんと皐ちゃんの2ショットも私、好きだよぉ♪
早くもっとうちもからませたいわぁ^^

kanoちゃんへ


りりしくなったかな^^
ちょっとサイドカットしただけなんだけどけっこう雰囲気かわって私のびっくり!

最近、ベビカーの長時間乗ってるのが嫌みたい。
よく泣かれるよ・・・(^^;;
今はまだ片手で抱けるけど、これ以上重くなったらなかなかきつよね。
kanoちゃん、二人を抱っことなるともう大変すぎだて・・・。
でもそれができちゃうからママ強しだよね!


ナルルへ


髪切ったのわかる??
なかなか男の子らしくなったよ!マッシュヘアみたいでかわいいし♪

ふぁんたはまだ時々、やきもちやくんだな、これが(ーー;)
ハウスでクンクン鳴くときもあるよ。

無事届いてよかった♪
ナルルのために作りました!
そばにおいて置いてください*^^*


きんぎょちゃんへ



しゅうや、生まれたときのほうがフサフサやったけどね(^^;;
でももう後頭部のはげも目立だなくなって子どもらしい髪型になりました(笑)

そうそう印刷まではなんとかできるだよね。
そのあとの貼り貼りができず・・・って感じで(^^;;
でも溜めるとほんと大変だよぉ!

なっちぃちゃんへ


ポリオ、木曜にしたよぉ。
なっちぃちゃんたち1日かぁ。
私も1日にしたかったけど、ちょいと用事があって・・・
残念、またみんなが集まるときがあれば声かけて~!!

アルバム整理、あさみちゃんに抜かれたわぁ(笑)
私は全然進んでなくて、どうしよう!!!
年末年始に一気にがんばるかー?!(遅

しゅうちゃんとふぁんたくんのツーショットほんわか♪で可愛いね~
なんだかこのお写真のふぁんたくんは、メイに似てる感じがするー!

しゅうちゃん髪切ってなんだかりりしくなったね♪なんだかお兄ちゃん^^って感じ☆

↓の記事のハンドメイドもかわいい^^
わたしも早く今取り掛かってるもの完成させないと・・・。

散歩の途中でベビーカー拒否されるときついよね^^;
わたしも何度べビを抱えて空のベビーカーを押して歩いたことか・・・。
2人抱いてベビーカー押したときは、もう勘弁してくれいぃ・・・って悲鳴モノだったよ。

わーしゅうちゃん髪の毛切ってますます男の子らしくりりしくなったね~★

もう7ヶ月だもんね~
早いよね~

ファンタも良い子でやきもちやかず今やしゅうちゃんの良い遊び相手になっているようで(笑)
とても良い関係で♡

今日ピイク色の可愛いイチゴが届きました♡

しゅうちゃん めっちゃ髪フサフサでかわいいね~^^
なっちは薄毛ちゃんなのでうらやましいわぁ~!

アルバム整理・・・きんぎょも実は全くできてないのですv-356
この前せっせと印刷しましたよ~。
早くアルバムに貼らなきゃね~(笑)

8時に終了しちゃうの?
スゴイv-15

木曜日ポリオ行くんだぁ。
27日だよんね?
しゅうちゃん奇数月だったね。
私ら、もえママ&ゆみちゃん
1日にいくよぉv-222
非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

