MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャボン玉♪

Category : 7ヶ月~8ヶ月
昨日、はんけしくんを買いにトイザラスへ行ってのですが、しゅうちゃんにも何か買ってあげようかなと思いまして店内をウロウロしてみるとしゃぼん玉セットが目につきました!

しゃぼん玉なんて久しくしてないなぁ、と思い買っちゃいました♪

どうせならと鉄砲みたいな形で電動で回転してたくさんシャボン玉ができるやつにしました。

早速帰ってから遊んでみると・・・・。

すげー!!
想像以上のしゃぼん玉の量でびっくり!
結婚式に使えそうじゃんこれ!ってな感じですよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

しばらく私が一人で楽しみました。
しかもベランダで(笑)

いや、最初に家の中でする前にこのシャボン玉が床や身体についてもベタベタヌルヌルしないか確かめたかったんですよ(^^;;

結果、大丈夫でした!
これならしゃぼん玉がしゅうちゃんに触れても大丈夫だね^^

そしていよいよしゅうちゃんに初のしゃぼん玉を見せてあげました!

うきゃ!なんでつかこれは??

フワフワしてまつね

わぁーきれいでつねぇ


ぶれてますけどね・・・(^^;;
なかなかしゃぼん玉を撮影するのは難しいです( ̄~ ̄;) ウーン

しゅうちゃんは最初、きょとんとしてましたが、そのうち触ろうとしたり目で追ったり。
うれしそうに眺めてました^^

かたやふぁんたはすごいビビッてしゃぼん玉から逃げておりました(^^;)
ふぁんたにとっても初めてのしゃぼん玉だったかな。

まだたくさんしゃぼん液も残ってるのでまた遊ぼうと思います♪


070916syabon1.jpg

kanaちゃんへ


しゃぼん玉いいよぉ♪
久しぶりに幻想的なものをみた感じ^^

ぜひユウ君にも見せてあげるといいよぉ!

なんだかねぇ。出来上がりはともかく今は小物をちまちま作ってるのが楽しくて♪

ミシンがあるならkanaちゃんもしたらいいよ!!もったいないし!



ミキヘ


したるしたる!
渚も喜ぶかな^^

なんでもそつなくそれなりにやりこなしてしまう私ですが何を隠そう編み物だけは嫌いなのさ(笑)
しかもマフラー程度しかできんし。
なのでニット帽なんて作る気ナッシング(*≧m≦*)ププッ
買う気は満々だけどね♪

やでミキ、頑張って作ってみせてー♪




ホントにしゅうちゃん楽しそう~♪
しゃぼん玉か~、今度試してみるねっ☆

下のコースター、凄く素敵だね!!!
あさみちゃん上手で関心しちゃいます!
私もせっかく買ったミシン、そろそろ
またひっぱりだそうっと。。

シャボン玉 今度行ったときやってー
手作り上手 あさみは
しゅうちゃんの冬用のニット帽 手編みでつくったりする予定?
私は白くて太い毛糸だけ買ってきて
形をまよい中。
でも 編み方適当にしか知らないから
作るんならおしえてよー

キラリちゃんへ



しゃぼん玉、ひさしぶりだったけど作れる量の多さにびっくりでした!

もう少し大きくなったらソウくんにも見せあげるといいよね!

ほんとしゃぼん玉とか常に動いてる物を撮るのはむずかしいねぇ・・・。
設定もいろいろかえてみてはいるんだけどなかなか(^^;)
でも雰囲気だけでもわかるような写真になればまっいっかって感じです♪

さとっちちゃんへ


うん、すごい簡単にたーくさんのしゃぼん玉ができてびっくり!
連続して作って部屋中いっぱいにしてみたよ♪

さとっちちゃんもぜひベビちゃんにみせてあげるといいよぉ!

写真はボケてるけど、ほんときれいな幻想的な時間でした!

りょうちゃんへ

しゃぼん玉いいよぉ!
久しぶりにしたけどなつかしかった&今のしゃぼん玉作る道具にびっくりだったわ(^^;)
ほんとすごい量のしゃぼん玉がこんなに手軽にできるなんてね!

うちはまだきょとんって感じだけど皐ちゃんならすごく喜びそうだね♪
ぜひぜひ、おうちでしてあげるといいよぉ!

ともちゃこちゃんへ


しゃぼん玉、すごいよぉ!
私もこんなに量がでるとは思わなくて、連続して出しまくり部屋中いっぱいにさせちゃったよ(^^;;

そうそう!匂いがイチゴとかあるよね!
昔のストロー1本でっていうのはもうないねぇ(笑)

コースター、タグつけるだけでも雰囲気かわるよねぇ♪

お店は無理無理(笑)
ほんと最近はコースターばっかり作りたくなるんだよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
また今日もカタカタしよう思います♪

しゅうちゃん、楽しそうに見てるね♪
自動でいっぱい出るなんていいねぇ。

部屋の中だとシャッター速度が遅くなっちゃうから、
動くものを撮るのは難しいよね~。
ソウを撮るのも大変(笑)

w(°0°)w オォー
しゃぼん玉、いーねー(* ̄∀ ̄*)
自動のヤツかぁ~、イケテルね!!
いっぱいふわふわ見れてしゅうちゃんもとってもごきげんだったことだろうね♪
シャボン玉との写真、素敵だね♪

シャボン玉ー!!!
先日ね、区の催しでたくさんシャボン玉を作ってくれて、たぶんあさみちゃんが買ったようなやつとタイプが似てると思うんだけど
私も欲しいなー!って思ってたんだ!
もう9月だからお店にないかと思ってたんだけどありそうだね☆

子供がシャボン玉を見る目って澄んでて綺麗だよね♪

シャボン玉の数に驚いた~!沢山1度に出るんだね~♪
シャボン玉を見上げるしゅうちゃんの写真何かいいな~って感じ☆(^-^)
今やシャボン玉も食べられるやつもあるしね!味がちゃんとイチゴとかあってビックリだけど、1度は試してみたいよね!!

あと、コースター!両方とも私好みだわ(*^-^*)ホント売り物みたいだね!タグまで付いててお洒落じゃな~い(^-^)
お店開けちゃうかも!?
あさみちゃんの作るものはセンスがいい!!私が太鼓判(^0^)/
非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。