MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2周年!

Category : 夫婦
3月20日、今日は結婚2周年記念日です

まぁ、何するってわけでもないけどね(^^;)
ケーキでも買おうかと思ったけど、甘い物は母乳によくないのでやめ。

晩御飯でも豪勢にするか?と思ったけど買い物に行くのがめんどい&ディナーサービスが届くので必要ないしってことでやめ(笑)

あぁ、せめてしゅうちゃんが外食に一緒に連れて行けたら・・・と思うばかりです(^^;)
早くでかくなれ!


hooukokuspecial.jpg

kanoちゃんへ

kanoちゃん、ありがとう!
結婚2年目とはいえ、もう10年一緒にいるので全然新鮮でもありません(*≧m≦*)

でも家族が増えたことが今までと違って新鮮かもなぁ♪

1ケ月検診、もうすぐかな?
私もちゃんと成長してるのかなとかすごく気になって早く来てほしかったです。

この新生児の時期、ほんと期間限定だしあっというまに通り過ぎちゃうからいろんな成長を見逃したくないって思うよ^^
写真もたくさん撮らないとね!

星良ちゃんへ

ありがとう!!
ついこの間結婚式した感じなのになぁ(^^;)この2年で家族が増えてることが不思議でしかたがないよ。

私も二人目だったらけっこうアバウトに連れてでちゃうかもだなぁ(^^;)
一人目はなにかと慎重ですわ・・・。

星良ちゃん、いっつも絵文字使ってくれたありがとう!
見てるとかわいくていいね♪

ましろちんへ

ましろちん、ありがとう!

ましろちんと結婚式準備してたのが懐かしいね^^
ましろちんはその後どうですか?
体調はどうかな?

あさちゃんへ

あさちゃん、ありがとう!

外食・・・久しくしてないんだよねぇ。
もう自分でご飯つくるのいやーって感じ(笑)

あと2ケ月ぐらいでお出かけできるかな。
とりあえず首が据わってくれるまではは無理だろうなぁ。

でもしゅうちゃんがいる記念日、穏やかに過ごせました♪

risaちゃんへ

risaちゃん、お久しぶり!
来てくれてありがとう!

そうそうrisaちゃんのHP、閉鎖してたよね、でもまた移動先を報告してくれてありがとう♪

結婚式準備どうかなぁ??
また様子を伺いに行きますわ!

ナルヘ

この写真はナルにはがきで送ったものだもんね^^

ほんとまだ2年かって感じです(^^;)
その間に家族も増えてすごく不思議で自分のことじゃないみたい。

これからも家族の思い出を増やしていきたいと思います♪

ミチちゃんへ

ありがとう!
ミチちゃんもおめでとうね!!
ほんとうちら何もかもが近いね♪

外食できるまであと数ヶ月ぐらいだよね、早く大きくなってほしいなぁ。

ミチちゃんもリルちゃんがいるし。お互い楽しい家庭を築こうね!

おめでとうございます^^

結婚2周年おめでとうございます!
なんだかまだまだ新鮮・・・って感じで羨ましい。
わが家はあっと言う間に来月結婚7年目を迎えます~^^

べビちゃんがまだ小さいと外食って難しいよね~。わが家も下の子がまだ小さいので外出すらまともに出来ません。早く1ヶ月健診来ないかなぁ・・・って毎日カレンダーとのにらめっこの日々。でもこの新生児の時期は今しか味わえないし、早く大きくな~れ・・・って思ってるうちにすぐに大きくなっちゃうんだよね^^

v-308結婚2周年v-308
おめでと~v-363v-314

確かにね~、まだしゅうちゃんちっちゃいから外食行けないよねv-409
とか言いながら、あたし次男坊がしゅうちゃんくらいのとき外食行ってたわ~(笑)。おかんに注意されたけど(笑)。

これからも仲良し夫婦&仲良し家族でいてねv-344

結婚2周年おめでとう♪
はやいなあ、もうそんなにたったんだね。
そのあいだにあさみちゃんはママになったんだなあ^^
幸せに、ね。

あさみちゃん、結婚2周年おめでとう♪
まだ外食は難しいのは仕方ないよね。
でも3人でのお祝い(*'ー'*)
いい記念日になりますように☆

あめでとうございます♪

あさみさん またまたお久しぶりです^^

そしてご結婚2周年おめでとうございます~♪♪
もう2年も経ったんですね~
こっそりロムしてた時はまだ結婚式前だったのに(笑)
しゅうちゃんのかわいさに毎日メロメロになりながらブログ読んでます。
かわいいーー!しゅうちゃん!!
ふぁんたくんと一緒の写真とかめちゃかわいい・・・・v-238
あたしも犬を飼ってるので(実家でですが)、子供ができたら絶対犬と仲良しになって欲しいな~と思ってます♪♪

あ!!
実は・・HPを閉鎖したんです。
んで今は普通のブログと結婚準備のブログをやってます。
お暇があったら是非また遊びにきて覗いてくださいねー
あんまり更新してないんですけど・・・(爆)

http://xxxlifexxx.jugem.jp/

2周年おめでとう!

いまパッとこの写真見て思わず胸が(*ё_ё*)きゅん・・としてウルウルってきたよ(π0π) ウルルルル
あーあれから2年経つんだねー
本当におめでとう!
毎年色々な思い出を積み重ねていってください♪
これからもあっちゃん&さみちゃん&しゅうちゃん&ファンタの3人1匹で仲良く幸せにねー
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

あさみちーん♪
結婚2周年おめでとう!!!
私も昨日一応記念日だったけど、なんもしてないよー(´c_,`;)
ほんと早く外食行けるようになりたいよね~
おいしいものたくさん食べたいーーー

しゅうちゃんという家族も増えたし結婚3年目は
今まで以上に楽しく過ごせそうだね♪♪ v(´▽`v)
非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

