MOBILE DIARY

COMMENTS

BLOGPEOPLE

MONTHLY

CATEGORIES

LINKS

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

テンプレ変更♪&別館作成♪

Category : 5ヶ月~6ヶ月
はぁ、やっと新テンプレのカスタマイズ終了。

今回はちょっと変則的な3カラム。
見難いかなぁ??

タイトル部分の写真は不定期に変更する予定です^^

そしてついでに別館とでもいいましょうか、写真だけのブログも作っちゃいました(*^^*ゞ

もちろんメインはしゅうちゃんの写真なんですけどね(^^;)
その他にもデジイチで撮影した写真も載せていけたらなぁと思ってます。

こっちには日記に関連した写真を載せてあっちにはそれ以外の写真を載せる感じです*^^*

ふふふ・・・親ばかもここまできましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

左メニュー真ん中あたりにリンクしてあります。
ちなみにパス制です。
んで、そのパスはここで写真みるときのパスと同じでーす!( ̄▽ ̄)V いえーい!

ぼくの写真館もよろしくでつ

だまきちゃんへ


私は3カラム好きでさぁ。
でもいつも両脇にメニューもってきてるから今回みたいなのはちょっとなれてなくて違和感(^^;)
でも悪くはなさそうでよかった。

やっぱりデジイチを購入したからには写真をいっぱい撮って見せれる場所がほしいなーなんて思って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
UPするにしたがって上達していけるといいんだけどね。


kanaちゃんもユウくんにしてたよね!
やっぱりどこかに写真はつかいたいって欲望が・・・(笑)

しばらくはこのテンプレでいこうと思うよ♪

雑誌に応募、いいなぁ~!
私もそういうのあればきっと応募しちゃう!
今度全国的にそういうのがあったらおしえてぇー!!

いずみちゃんへ


見てくれてありがとう!

デジカメでも良い写真は撮れるよ!
一眼レフは誰が撮ってもそれなりに良くみえちゃうのっです(笑)

離乳食のレシピ、参考になんないよぉ・・・・。
すっごい適当だし(^^;)
今日もお粥にバナナ混ぜただけだもんw
いずみちゃんところ順調に進むといいね!

ナルルへ


同じだね♪
すごい偶然!
好みが似てるってことだよね♪

写真、ナルルみたいに加工するのやめたー!
こっちのほうがいいよね^^
これからも写真はちょこちょこかえてきます!


おおお!すごいすごーい^^
3カラムもいいもんだね^^
親ばか万々歳よ^^
私だってtop画像を娘にしたくらいだし^^
別館見る前にコメントしてるので、
これから別館お邪魔させてもらいまーす^^

3カラムって確かに見づらくなるけど
あさみちゃん、いい感じだよ~(^_-)-☆
私もつい最近、テンプレ変えたばかり(笑)
しかも写真はユウ君に変えました♪

そうそう。どんどん親ばかになろうなろう~!
私も実母に言われて雑誌社に
出しちゃうぐらい親ばかですよ~(笑)
親ばか万歳です♪

しゅうちゃんの写真館見させてもらいました!
すっごい上手に撮れてて、しゅうちゃんうらやましい^^
私なんかデジカメだからいいものをなかなかうまく取れずに、
何度もシャッター押してます。おまけにブレブレ。
カメラマンの腕も伝授してもらいたいです。

離乳食も順調に進んでいるようですね。
うちも5ヶ月半にしてやっとこさ始めました。
あさみちゃんのレシピも参考にさせてもらいます!

オオーw(*゚o゚*)w

同じテンプレにしていてビックリだよi-233
このテンプレ凄くいいよね~i-234
私はカスタマイズしていないけれどTOPの写真変えても楽しいな~と思っていたらあさみちゃんはやっていたi-237
凄い凄いi-189
非公開コメント

  

PROFILE

あさみ

Author:あさみ
愛知県在住 34歳

2005年3月20日に7年半越しの恋愛の末結婚♪
2006年5月に妊娠発覚!
2007年1月31日に第一子(♂)出産♪
2010年12月26日に第二子(♀)出産♪

現在、3才下のだんなさん(あっちゃん)と息子(しゅうや)と娘(ゆら)と愛犬Mダックス(ふぁんた)とごきげんライフを送ってます☆
お仕事はベビーマッサージセラピストとプリザーブドフラワーの先生してます^^

2008年7月、愛犬ふぁんたがヘルニア発症。
手術後の様子なども少し記録しています。
詳細はカテゴリ『ダックスヘルニア闘病記』から。


子供たちの顔が完全に正面から映ってる写真に限りブロとも、又ははパスワード制にしてます。
ご希望の方はブロともかパス申請お願いします。
(私と何回か交流のある方限定になります)
初めましての方には発行できませんのでご了承ください。

◆メールはこちらから♪





◆出産までの記録◆
妊娠前~妊娠生活~出産 までの記録です。

しゅうちゃんの成長記録

RSS 1.0

